□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

韓国NEWS

2013-02-23 20:37:03 | パク・ヨンハ
2月25日から順次発送を開始。

■発売中 「『冬のソナタ』10周年公式記念イベント商品
「冬のソナタ」10周年記念切手発送についてのお知らせ



・「JTBC映像 特種名場面」(動画1分)
故 パク・ヨンハマネージャー億台預金引き抜く?
[芸能特種 51回]
2010年自ら命を切って衝撃を与えた 故 パク・ヨンハ!
故 パク・ヨンハのマネージャーが故人の預金引き抜こうとする疑いで非拘束起訴になったんだって?
ここに製作陣は 故 パク・ヨンハの兄とインタビューを試みた!


・you tube 「故パク・ヨンハマネージャー, 詐欺疑いで非拘束起訴_チャンネルA_オープンスタジオ 16回」(動画2分)



ヨンハのお兄さま
 「その部分に対しては今現在申し上げるのがなくて
 私がこれ以上通話が難しいです。すみません。」
↑ 翻訳機かけただけなので、もっと丁寧に話していると思います



■Daumカフェ「YONA Entertainment
공지사항(告知事項)
 「2次イベント当選者です」2013.02.22. 12:00

자유 게시판(自由掲示板)
 「星の夜 - 2013-02-21」2013.02.23. 07:36


キングストンルディスカというバンドグループで
トロンボーン・ボーカルを担当しているチェ・チョルウクさんがヨンハの友人で、
「私の生涯の最高の美男はパク·ヨンハ」と
見えラジで高校時代のヨンハの様子を話したと内容がUPされていました。

中学で既にFCがあったとか、
バンドの練習であったとき性格も良くて
言葉は多くなくても何事にも正しい子だった、などなど。。


■MBC星が輝く夜に「見えラジ」(韓国)


ジャマイカの首都キングストン
ジャマイカの言葉で悪童=ルディ
9人のミュージシャンからなるスカの世界。






・「ビックスター 後にはマネージャーがいた
(抜粋)
ビックスターの後にはマネージャーがいた芸能界で
マネージャーと言う(のは)どんな存在だろう?
俳優や歌手の後から静かにこれらの活動を助ける人というイメージと,
権力や優越的地位を利用して新人たちを性暴行したりする人というイメージまで
極と極のイメージが共存する。
マネージャーと所属芸能人がお金問題などで訴訟に行くことも少なくない。
それにもかかわらず立派なスターの後にはいつもすぐれたマネージャーやプロデューサーがいたし,
両者の間にはパートナーシップが必要だというところには異見がありえない。

韓流スターである故パク・ヨンハの父親がソン・チャンシクのマネージャーだった。
今はお亡くなりになったこの方は "私たちの息子が麻浦で一番ハンサムだよ"と誇ったりした。


また販売開始♪

・楽天「期間限定スペシャルプライス4/4まで!パッションフルーツ ボディバター




昨日は春を感じに湯島天神の梅まつりをはじめ散策をしました。
一部日記を書き終えたものをUP。
■「かこぶろ。




3月20日発売「アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム


4月2日(火)スタート 毎火・水15:45~17:00
ホームドラマチャンネル
「冬のソナタ -韓国KBSノーカット完全版-」

冬のソナタ 奇跡が生まれた100日間の全記録 特別編 サンヒョクの物語


冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD-BOX
「冬のソナタ」オリジナルサウンドトラック(CD+DVD)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテ | トップ | テレ東で階伯(ケべク) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かこさ~ん (kumiko)
2013-02-24 15:48:27
物凄い風で怖いですね
毎日ヨンハの歌を聴きながら穏やかに過ごせて来たのに
マネの記事が次々に出てヨンハを思うと切なくて苦しいです
噂は色々聞こえて来て、ヨンハとの繋がりがある人が多い事務所で働いていると聞いた数年前
又マネージャー続けてるんだと悲しくなった事思い出しました
ここまで来るの長かったですね
もっと早くご家族の方が少しでも穏やかに過ごせるように早く警察が動いてくれたらと切ないです

パパや子供には毎日ヨンハのDVDばかり見てるので
休みには無理やり遊びに連れて行かれちゃいます
家でゆっくりヨンハを観ていたほうが幸せなのに
ヨンハのお友達がんばっているのですね
ヨンハのお話聞けて嬉しいです
前にヨンハと同じ中学校の作家さんが
ヨンハは中学校から人気があってFCもあって
他の学年からもヨンハを教室まで見にに来てると言いましたね
特に上級生でしたっけ
ヨンハの学生時代に会ってみたかったねかこさん
風が強いから出かける時気をつけて下さいね
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2013-02-25 13:54:43
 kumikoさん
こんにちは、kumikoさん
寒いのは慣れるのですが強風はやはり心身凍りますね!
kumikoさんも暖かくお過ごしください

旦那さまやお子さんなりにkumikoさんの気持ちを癒そうとされているのでしょう。
ステキなご家族だと思います。

ヨンハの学生時代や20代など
メガネ姿を最初はイケてないと思っていたけれど
肌がきれいでほんと整った顔立ちにハッとさせられます。
人のいい内面の良さが表れていたのでしょうね♪

ご家族は一般の方たちだし助けをいただきながらも準備されていたとは思います。
こういう事には手続き上時間がかかってしまうものなのかもしれません。
元マネ(関係者がいれば彼らも)の悪事をとことん追及してもらい
社会的制裁を受けることはもちろん、心から悔い改めてもらいたいです!!!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事