□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

名古屋松坂屋HP/韓国記事から。。

2011-09-18 17:04:20 | パク・ヨンハ
Forever展の告知。
コピーに切なさと温かさが感じられます。

■松坂屋名古屋店 「パク・ヨンハ Forever展 ~最愛の息子よ~
 離れていても心はね
 君のとなりに置いていく


台風による影響が心配されますね。。




甥っ子チソンくんの絵が。
■「カメラマンさんブログ



ヨンハのマネージャーの一人でもあったヤン・グンファンさん。。

・「"実兄みたいなベ・ヨンジュン, 存在感は想像その以上"
(抜粋)
キーイストヤン・グンファン代表を '核心キーワード'で定義しようとすると
'ベ・ヨンジュン'を漏らすことができない。
彼は 2001年から 10年以上彼と一緒にして来た。
代表はベ・ヨンジュンとの関係を
"信頼を飛び越えた, 家族みたいな意味"と明らかにした。
(中略)
一方経験したくないこともある。
ファンとの出会い途中生ずる事故が代表的だ。
パク・ヨンハとも一緒に働いた代表は
"去年パク・ヨンハが世を去った時も物物しい衝撃を受けた"と
"そんなことはなかったら良いだろう"と言った。



アックプル=悪口、非難中傷
・「チョ・スビン KBS アンカー "他人の人生踏み付ける 'アックプル'から根を絶つと"
自殺予防キャンペーン同参したゾスビン KBS アンカー
成就の圧迫感脱して成功した人々には拍手を

"殺人より自殺に関するニュースがもっとたくさん零れ落ちる感じです。
有名人たちが相次いで自殺しながら一般人たちにも悪影響を及ぼしています。
あんな社会指導層も死ぬのに
私のような普通人の命くらいではなければならないし軽く考えるのです"

チョ・スビン KBS 9時ニュースアンカー(30)が
韓国経済新聞の自殺予防キャンペーン '一緒に暮す美しい韓国'に同参した。
経済協力開発機構(OECD) 加盟国の中で
自殺率 1位という汚名を洗い出して暮しやすい国を建設するのに力を加えるためだ。

"故 パク・ヨンハ,イ・ウンジュ,チェ・ジンシルさんなど
自殺した有名人たちの共通点はあまり熱心に暮したというんです。
ところが生の目標だけ盲目的に付いて行ってみると成就する瞬間脈が解けてしまいます。
頂上に上がる間花も,蝶も見なければならないのに
それを楽しむことができない文化が問題ですよ。
何かしなければならないという圧迫感に常に苦しみながら
これから何を割だが思っている途中
いざ現在を楽しむことができないのが切ないです."

"低成長時代に迎え小川で竜が飛ぶことも難しくなったし,
あれほど挫折も易しくなった"と指摘した。
この前には生がもっと疲れてだるかったが自殺は不十分にしたというのだ。

"自殺を予防するためには
成功した人々に拍手を打ってくれる文化が必要です。
私たちは引き下して捐下するところ慣れます。
成功した女性たちにはもっとそうです。
アックプルを接すればまるで刀に自害する感じだと言います。

パク・ヨンハさんが亡くなる前Twitterに
'他人の話をとても易しくする'と書いた文をつくづくと刻んでみなければなりません。
オフだとウィンプリが 10代の時性暴行にあったと勇気あるように告白したでしょう。
韓国だったらスキャンダルで映られて放送出演が難しくなったんです"

彼女はこれから他人にもうちょっと関心を傾けながら暮すと念をおした。
"キム・ジャンフンさんのように多くのお金ではないが少ない金額でも寄付して来ました。
これから 'ナヤングが'のように極限状況に露出した子供達に
メントリングをしながら希望の道案内になりたいです"
彼女は女性たちが羨む職業中の一つのアンカーとしての生に対しても話した。
"私は指摘で冷徹な,伝統的なアンカーではなく
ニュースを分かりやすく説明してくれる親しいアンカーに近寄りたいです"
女性アンカーは挑戦して見るに値する職業だと言った。
性差別が少なくて能力を発揮する機会も多いからだ。

"ところが派手な見かけだけ見てはいけないです。
この席に立とうとすれば陰地で長い間内攻を積む期間が必要です。
私はニュースアンカーの夢をつかむために
20代を完全に捧げました。 恋愛も延ばしたからです "
アンカーになれば幸せだと思ったがそうではなかったと言った。
"予想より早くアンカーになるから恐ろしかったりして空虚でもありました。
良い大学さえ行けば幸せになると思ったが。。 欲心は終りがないから。
目標を成すと幸せが付いて来るのではないですね。
毎日熱心に暮すのが私を満たすという事実を一歩遅れて悟りました。
時には哲学書籍を読んで内面を眺めたくなります。
これが自殺を予防する道ではないでしょうか。"



「韓Fun 20号」(表紙ウォンビン)
 パク・ヨンハ Forever展
 初の展示会。。秘蔵写真&愛用品ズラリ
・楽天 「韓Fun 最新号
 毎週水曜日00:00以降のご注文で最新号をお届け

日経エンタテインメント!韓流ドラマSpecial vol.2
 ドキュメント パク・ヨンハ
Yong Ha Forever The32-Year-Old―完全版オフィシャルメモリアルbook
 監修:オ・ヨンラン
 発行所:青志社 版型:B5判 大型豪華上製本
 オールカラー192頁 掲載写真 350点以上



「美男ですね」は星がキーワードになっているので、
衣装や小物など☆がいっぱいなのですが、
この美男の衣装は可愛かった!

・「Nomine/スタードルマン


■朝鮮日報 「キム・ビョンマン、一般人女性と来年初め結婚へ


■朝鮮日報 「インタビュー:深い目をした男、コン・ユ(上)」 「(下)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFJ/ヨンモバ | トップ | ㌧雑誌ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事