□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

TIM

2008-02-24 19:40:45 | 
81年生まれ。
生まれも育ちもアメリカのTIMが、韓国で2003年歌手でビュー。
「2003 Korea Music Award」新人賞受賞。
1集、2集をいただいたので聴いてみました。
ザ・K-POPバラード!という感じの甘美な魅力の歌声でした。
「バラードの貴公子」と呼ばれているのでしたっけ?
2007年には4集も出していて、これまでと違い明るく大衆的という評価もあり機会があれば聴いてみたいです。
今年1月にはZeppTokyoでファンミもあったようで、平井堅さんの「瞳をとじて」も歌ったとか。
カバーというとヨンハの歌声を思い出してしまいます。





東方神起、
韓国仕様って感じ。
熱唱するメンバー、早く生ステージ観たいー。
韓国Ver.「PL」もあり。カッコいい♪
・You Tube 「2008/02/24 SBS人気歌謡(1)」「(2)


・interFM 「Kジェネ
今日のKジェネはFT ISLANDがゲスト。
先週からチェックしていた友人はもちろん会いに行きました。
一時間半くらい見られて握手もしてもらったようで嬉しそうでした♪
待ち時間には、腕相撲をしたり、ipotを聴いたり、
プリマドンナがガラス窓越しに出しているメッセージに反応したりしていたとか。
15人ほどしかファンはいなかったようで、くぅ、行きたかった
私は用事があったので向かうとしたら時間ギリギリになってしまったのですが、
昨日同様の強風で電車の運転見合わせ&遅れでとても間に合いませんでした。残念
車内ラジオで放送は聴きました~~~。
メンバーはハイテンションに感じました。
日本留学のこと、ソウルでのオススメの場所なども語ってくれました。
今日来日したかと思えばトンボ帰り、ハードですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉さんが行く(2006) | トップ | MVシナリオ変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事