□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

武道館に集結

2008-11-27 12:31:26 | パク・ヨンハ
5分40秒頃、大賞シーンでヨンハ登場。
アルバムから「Friend」が流れていました♪
・報知 「WaT、世界のナベアツ他、パク・ヨンハも登場!!「スカパー!アワード2008」(11.26)(映像)


ぇ!!!今日アップされたニュースだけど、二年前の記事でしょうか?
何故、今、不思議。フフフ
ヨンハ家族にも載っていたと聞いたので、翻訳して読むまでドキドキしました。ナハハ

・「イ・ヒョリ-東方神起-シン・スンフンなど歌謡界トップスター一席に集まって
  国内歌謡界トップスターたちが日本武道館で公演を広げる。
  歌手BoA、東方神起、イ・ヒョリ、神話、シン・スンフン、SGWANNABE+、,エピックハイ、紫雨林、チォンサングジフィ、Maybe、
  パク・ヨンハ、ポジション、K などは来る 15日開かれる 'CJメディアジャパン開局記念コンサート'に参加する。
  今度 'CJメディアジャパン開局記念コンサート'は CJメディアジャパン開局記念及び
  韓国専門エンターテイメントチャンネル Mnet 開局記念コンサートで韓国日本同時に生中継される予定であり、
  コンサート会社は歌手チェヨンと歌手 UN 出身のキム・ジョンフンが引き受けた。


ですよね。。。
・「SMタウンバンコクコンサート結局取り消し。。。来年 2月で延期
  SMエンターテイメントはタイ政府と反政府団体の衝突でデモ隊が
  バンコク空港を占拠するなど極度に不安になったタイ状況を考慮して
  27日午後 'SMタウンライブ 08' 公演を取り消して来年 2月に演技することに決めた。


ヨンハもまさかそのようなことになりませんように。
“契約が終了した”とあった記事を信じるためにも、公表されないかな~~~
・innolife 「イ・ジュンギ、キャスティング報道に「決定していない」立場表明


□John-Hoon 27日更新
・NEWS 「公式カレンダー発売 TSUTAYA」
・<会員頁> 「スタッフ日記」
  「最新ニュース」  ←


何度か再放送され、また最近6年ぶりに再放送しているアラフォーならぬアラサーの「29歳のクリスマス」
懐かしい~~~。
山口智子さんはロンバケよりこっちの方がけっこう好き。
松下由紀さんはデビュー時から苦手なキャラの役をやっていたのですが、この役は可愛かったなー。
稲森いずみや水野美紀もまだ垢抜けていないような。。。
ってか典子父の中村嘉葎雄、若いなー。
白金にああいう一軒家はあるのか?フフフ
韓国では映画「シングルズ」でリメイク。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンハと共演 | トップ | ヨンハの弟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~ (kumiko)
2008-11-27 13:01:48
同じ15日だしメンバーも同じだから以前の記事だね良かった
今お昼
ヨンハのアルバム聞いてます
新たなヨンハ。やっぱりいいな~
前の記事で安心しました
スカパーも可愛いヨンハが見られて良かった
いよいよコンサート
頑張って覚えるぞぉ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-11-28 11:00:17
kumiko さん
ビックリですよねー。
「ヨンハ家族に記事が出てた」って連絡きたときには
チケどうしようか迷ってた(苦笑)
何故今そういう記事がアップされていたのかは不明ですが。。。
「LOVE」私も毎日聴いています~~~
スカパーで最新ヨンハの姿を見られてとても嬉しかったし、
ライブへの励みにもなりました
頑張りましょ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事