□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ポップジャム

2006-04-18 01:01:36 | その他
15日Mnet開局イベントでもらった紙袋に、チヂミ粉も入っていたと載せましたが、さっそく作ってみました。
袋に“チャングムの誓い”ってあるけれど関係あるのかしら。
自宅でチヂミを焼いてみたのは初めて。フフフ
昨日は彼がモツ鍋を作ってくれていたので(日曜は彼の当番)、モツにチヂミという夕飯でした。。。
左がニラネギチヂミ、右がキムチチヂミ。 モチモチして美味しかったです。


ポップジャム収録に友人が行っていたので、またレポがもらえました。ありがとう。
行ってきました、って言いたい。フフフ オンエアが楽しみ♪
GD大賞と同様、入場時にランダムで席を引くスタイル、友人はわりと良かったです。つくづく強運だわ!
東方神起用に赤ペンライトを買ってのぞんだというレポをまとめてみました。
 ・東方神起、リュ・シウォン、オレンジレンジ、大塚愛、パフィー、元ちとせ、愛内里菜など15組ほど出演。
  有名な歌手が大量に出たのでファンでなくても楽しめた。
  B’zの新曲「ゆるぎないものひとつ」2ndBeat「ピエロ」をカバーした、上木彩矢 さんも出演。
 ・19:30に始まり21:10までぶっ通しで収録。
 ・東方神起は日本語の新曲と武道館でも歌った歌を披露。
 ・(オンエア順はわからないけれど)収録トリはシウォン、両A面を歌う。
  かなりのファンがいてシウォンはとても嬉しかったようです。
  曲の合間に少し挨拶する時間があったのですが、これからも日本での活動一生懸命頑張ります、と力を込めて言っていました。
  髪型は相変わらずでしたが、衣装はバッチリでした。

HEY3のシウォンさんを見ました。
顔写真入の絵皿とかもらっても困るのでは。。。と思いながら
小川菜摘さんはヨンハ好きだったなぁと思いながら
今回の両A面シングル「夏の夢/好きです、好きです」はリー・リトナーさんがギターを弾いているだけあって、心地よい柔らかな感じがして好きです。
トークの一部に歌う映像が使われたので、歌っているところをきちんと見てみたいです。
そういえば17日は 大物スターたちが羽田に集結 したようです。

・テレ東 「ごめん、愛してる
・朝鮮日報 「テレ東『ごめん、愛してる』5月17日オンエア
  昼の時間帯では、5月17日(水)から毎週月曜~木曜12:30から放映(音声吹き替え版)
  夜は、5月18日からは毎週木曜~2:30から毎回2回ずつ字幕放送する予定。

□ミニホ 18日更新
 ・History
   「早い別離。。。
    まだではないが。。。」 ←微妙に変えてるw
 ・Photo 12:20頃スクラップしまくり~
   eTc 13:18
   「昨日cotton clubに行って来たが大好きだった
    ドウェルの素敵な公演。。。 感動刺激 ㅡ.ㅡ
                    photo by yonha.P 」
   ★ 13:14
   「ホテルを出ている途中私の姿があまり笑わせて
    たまにこんなに」
COTTON CLUB 
ヨンハが観に行った DWELE さんのライブは明日まで。

□18日(火)、19日(水)23:10~Mnet 「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」
 15日のMnet開局イベントの模様を少し紹介。  ←ミニホBoardに字幕入りでアップ
シゥオンさんを見送りに行っていたシウォンファン友から友人に、偶然にヨンハの帰国も見られたと連絡が
午後もミニホ更新していただけにビックリ。
帰国ラッシュを避けて帰ることにしていたのかな~、またしばらくゆっくり出来るかな♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニホ | トップ | 大韓流展  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い!! (yakko)
2006-04-18 07:27:59
おはようございます。



わ~い、かこさん、武道館参加出来たのですね!!良かったですね~!

ヨンハファンが一人でも多く参加出来て、ヨンハに声援を送ってあげられるのを思うと凄く嬉しいですね。



私はやっぱり家で成功を祈りながらも、昨日までパソコン開きませんでした。チングからのTV撮ってくれた写メの情報だけで、あえて何も情報見ずに過してました。

今回はショックがそんなに強くなかったのですが、いろいろ知ってしまうとヤバそうだったので…。

やはり、もう帰ってしまったのね。早いなぁ。



かこさんのお宅の昨日の夕食、美味しそうですね。うちはヨンハチングから山菜が届いたので、天ぷら、煮物いろいろ作って食べました。ヨンハのおかげでいい物食べられましたね!!
返信する
わ~! (まきりん)
2006-04-18 21:09:54
チヂミとっても美味しそう

居酒屋さんで韓国フェアーみたいなものをやっていてチヂミがあったので注文してみると、中も外もベチャベチャでした。ちょっと半生気味ではっきし言って美味しくなかったです。がっくりです

それにしても、かこさんの旦那さんってやさしいですねごはんを作っちゃうなんて・・

うちなんて、インスタントコーヒーやカップラーメンでさえ自分で作った事がありません。

あーいいなーなんだか幸せそうな光景が浮かんできます。そんなやさしい旦那さんをいつまでも大事にしてあげてね



ヨンハ、丸の内トキアのCOTTON CLUBに行ったの~~たぶんうちの旦那、その時結構すぐ近くに居たかもひえ~!!ビックリだ~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-04-19 17:21:00
 yakkoさん

武道館の参加、出来ました。

ミニホでは終わってからチケットが届いたという方もいたようで、今回のチケット配送には不満の点が残ります。

金曜配送で、水、木曜になって届いた方も多かったし。

大いに反省し今後に生かしてもらいたいです。。。

もっと早く帰国するかと思えば、なんだかんだで4泊5日も滞在していましたね。

山菜の天ぷら、美味しそうですね!

春野菜など大好き。自宅ではほとんど揚げ物はしないのですが(自爆



 まきりんさん

居酒屋で韓国フェアって、韓流を意識しているのかしら。フフフ

でも半生でべチャべチャしていたのは残念!

日曜は家事休業日と言ってくれているのですが、ブランチ(インスタント)と掃除くらいです。

外出しない日曜があまりないから、夕飯を作ってくれるのはマレで。。。でもその気持ちをいつまでも持っていてほしいなと思っています。

 >コットンクラブ

そうなんですね!旦那さまに聞いてみましたか?

あの場でヨンハと気付く方はいないでしょうね~~~。フフフ
返信する
COTTON CLUB。。。 (midi)
2006-04-20 07:06:05
midimama改めmidiです

ぺこり



【COTTON CLUB】ってクラブだったんですね 

てっきりアパレルショップとかだと思ってました

あんなところでヨンハのライブを観てみたいです。しっとりと
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-04-20 16:10:24
 midiさん

改めこれからはmidiさんなのですね。フフフ どうぞよろしく♪

コットンクラブの、あれ以前にも見たことあるような気がするのですが。。。(気のせい?

ほんとああいう場所でヨンハの生歌を聴いてみたいですね。1ドリンクなんかついちゃって♪

ああいう曲もヨンハに似合いそう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事