□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

24日案内

2005-10-19 15:30:39 | パク・ヨンハ
台風が東にそれて良かった
昨夜の「Love is。。。」、キスから始まる恋、みたいな。ぃゃぁ青春ですな。
半分妬けてしまいながらも続きが気になります。

□ヨンハネット NEWS19日更新
「10月24日テンテンクラブ公開放送に対する案内」
「公開場所の地図」
「テンテンクラブ公開放送案内」
日本からのファンはどのくらい行かれるのでしょうか。
ソウルからバスで1時間半くらいの所にあるのですね。韓国地理に疎い私(地理だけではないが)には行動力ある方へ旅の無事を祈っています。

<昨年の今頃の記事>
写真集「一緒旅」の初刷りが最初5万部だったけれど13万部に増やした、という日本での人気の熱さも書かれています。
10月22日「一緒旅」発売日 発売イベント・握手会
10月23日「SFJ発足式」
JUNON12月号「パク・ヨンハ「合言葉はケンチャナヨ」」 一緒旅の裏話も載っていたらしい。持っている方いるかなぁ。
□朝鮮日報 「パク・ヨンハ 日本で大々的プロモーション展開へ」(2004.10.18)
□BUNKAKOREA 「ヨンハちゃん、日本攻略再始動!」(2004.10.18)
□3asian 「パク・ヨンハ来日」(2004.10.21)
□デイリー 「パク・ヨンハに1000人「キャー」」(2004.10.23)
□3asian 「ヨンハ様 ファンの涙拭う思いやり」(2004.10.23)

--- おまけ ---
□朝鮮日報 「シム・ウナ新婚旅行先は日本
今日夕方の便で日本へ。 どちらでゆっくり過ごされるのかな?
昨日の結婚式には芸能関係者は出席しないという話でしたが、ハン・ソッキュさん、アン・ソンギさんなど出席された方もいたようです。
ウエディング姿もとてもとても綺麗でした。 末永くお幸せに。。。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love is 。。。 | トップ | 手羽先 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイス有難うございます (ヘムヘム)
2005-10-19 16:46:42
こんにちは。今日休んでしまいました。頭痛・・・実は昨日からで殆ど今日は休もうと・・・それであんな時間にコメントを・・・でも、一度起きたもののまた寝てしまい会社への電話が・・・9時を過ぎても現れない私にリーダーより携帯に電話が「初めて出逢った・・・」の着メロに起こされ焦りました!(因みにメールの着メロは期別のオルゴールver.です。美しいですよ。NHKのサイトにリクエスト出していますが、ヨンハのは「初めて」と「だからごめんね」だけですね。未だに・・・)

そんな訳で今日はこんな早い時間にお邪魔してます。

かこさん、アドバイス有難うございました。早速tryして見ます。それから過去ラジわかりました。一番古いものでしたね。(ゲストの名前、何とか読めましたよ)まだソルミちゃんしか確認してませんが、ヨンハを見て感激してしまいました。ああいうヨンハ好きなんです

やっぱり古いものから順に見ていかなくてはダメでしょうかね!?私にとって貴重な映像に出会えるかもしれませんね。

24日、本当に行動力のある方が羨ましいです。私の友達はヨン様ファンで。かく言う私も冬ソナ完全版(冬ソナはこれしか見てないのですよ。⇒韓国ドラマを見るようになり歌手ヨンハに参ってしまったわけです)を見ている時はサンヒョクよりもチュンサンで・・・100%ヨンハに心が移ってからはサンヒョクを見る目が変わっている自分に笑ってしまいました。ハハハ

DJヨンハ、逢いたかったです。かこさん同様、行かれる方お気をつけて行ってらして下さい
返信する
「Love is。。。」 (kyaro)
2005-10-19 17:01:08
ヨンハの声は素敵ですね。今後の展開が気になります。

過去ラジ、毎日一つずつ観なおしています。

飾らないヨンハがいいですね~。

朝、晩とうちのリビングではパソコン・DVD・CDから韓国語が流れているので(すべてヨンハですが^^)息子から「韓国かぶれもいいかげんにしてくれ~(笑)」と言われてしまいました。でもこれが日常ですから~。めげずに、今夜はキムチ鍋でーす。
返信する
はじめまして〜(^0^)/ (ひでみ)
2005-10-19 18:43:11
私、ウォンビンの大ファンなんです。

ウォンビンの笑顔を間近に見ることができたら、もう他には何もいらないと思っちゃうでしょうね。

もしウォンビンと一言でも話せたら、もう死んでもいいくらいですよ~(笑)。

もう、とにかくウォンビンに会いたいです。

韓国語は話せないけれども, ウォンビンが出ているドラマと映画は全部観ちゃいました~!



実はつい最近、友達が (ちなみに、私の友達はヨン様の熱狂的なファンです。さいたまスーパーアリーナーの来日イベントのチケットをオークションで8万円も払って買ったんですよ^^;.)教えてくれたサイトの会員になったんですけど、登録無料で、オープンニングイベントで韓国旅行をプレゼントしてくれるらしいんですよ。

韓国旅行くらいは自腹でも行けますから、あまり大したことないなぁと思ったのですが、友達がしつこく勧めるので、「まあ、タダだしいいか」と思って私も会員になりました。ところがその韓国旅行がですね、“ 自分が好きな韓流スターと同じ空気を吸い、彼等のプライベートな時間を感じたり、レストランやエステで同じサービスを受けよう”っていうすっごくスペシャルなプランだったんです。

つまり、 私は大好きなウォンビンの行きつけのレストランでウォンビンがいつも座っている席に座り、彼の好みの料理を食べることができる。それに、ウォンビンの専属ヘアスタイリストに彼の髪に触れているその同じ手でサービスを受けることができる・・・こんな旅行プランなんですね。

(さらに… 往復の飛行機はビジネスクラス、旅行中の移動はずっと専属運転手つきのリムジン+専属通訳つきのサービスを受けられるんですよ(ムフフ)。ホテルももちろん超豪華!)すごいでしょ~!



私と同じように、実際には会えない遠い存在のスターに片思いしている皆さん、こんなHappyなニュースをお知らせしたいなぁと思って書いてみました。

私は友達と約束したんですけど・・・その韓国旅行はペアでプレゼントなので、当たると好きな人と二人で旅行できるんです・・・だから、どちらかが当たったら、もう一人と一緒に行こうねって!

ヨン様に夢中の友達が当ったとしても、私も一緒に行けるっていうことですね!

あ~ お願いだから当たってほしい!!!!

興味のある方は行ってみて下さい。

今は全て無料だからお金もかからないし、 損はしないと思いますよ。

www.kenshogame.com

返信する
yongha-netからメールが、、、。 (junママ)
2005-10-19 21:42:45
かこさん  お陰さまでyongha-netからメールが届きました。IDとPW ゲットしました。 それ以外の内容はハングルの為 全く分りませんでしたが、、、、、でも本当にうれしかったですよ、あらためてお礼申し上げます。メールにどんな事が書いてあるのか いつかお聞かせいただけたら有難いです(翻訳機も使えないPCオンチなのです)。 では yongha-net 楽しんできますね。
返信する
「ケンチャナヨ~」  (midimama)
2005-10-19 23:11:43
はじめまして。。。

1年以上毎日お邪魔してるのに(笑)

ご挨拶ははじめてです。たぶん・・・



かこさんのブログは、よく整理されてて~~見やすくて~~ヨンハのコトなら1個ももれなく記事になっていて~~!

いつもスゴイナ~~~!って感心してました。

私にはバイブルの様なところですので、いつまでも続けてくださいね~~~^^



「合言葉はケンチャナヨ~」ってJUNONの記事だったんですね~。

私もブログを持ったらタイトルは「ケンチャナヨ」にしようと思った思い出の記事です。

(残念ながら買わなかったンですが・・・)



どこで見たのかずっと気になってたので、やっとスッキリしました!!!



ではでは、あんにょ~ん!





















返信する
昨日は・・・ (kao)
2005-10-20 08:59:07
かこさんおはようございます。



昨日は心温まる対応をして頂きありがとうございました。



相変わらず、ラジオに無縁の私はLOVE IS・・・が気になって仕方ありません。



訳が3asian に載っているとの事でしたが、

どのように見る事が出来るのでしょうか?

登録やポイント?が必要ですか?

3asianのどの場所で見られるのか分かりません。



すみません。また教えてください。

お願いします

返信する
世界の山ちゃん (ジョイ子)
2005-10-20 09:40:21
かこさんおひさしぶりです。

元気でしたか? 私はぎっくり腰をやってしまい

少し動けるようになりました。グンソク君のも

テンテンも聞けなかったので、3asianでDLさせてもらいました ありがたい!!です。



>今朝はなまるでゲストに瀬戸朝香が出演していて

焼き鳥の世界の山ちゃんが紹介され あれー?

ヨンハも行った事あるじゃーん!

良かったらてばさ記52号を見て下さい。

写真無し(T T) 名前だけです。

>私の頭の中の消しゴム プレミアム試写会当たりましたか?私は全てはずれです。
返信する
世界の山ちゃんに反応してしまいました。 (タラ)
2005-10-20 10:35:32
おはようございます。いい天気でどっかに行きたい~

 山ちゃん好きなんです。関東にはそんなに店舗数が多くないので、悲しいのですが。行く時は張り切って予約までします!(確実に座れるように)ジョイ子さん情報ありがとうございます。

てばさ記見てみたいと思います。

 ひでみさんの書き込みも気になるっ。すごい素敵な企画ですよね。それもチェックします

 LOVE IS・・・ ほほえましい気もするのですが、フクザツ・・・。あれって全部ほんとの過去の話なのですか??
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-10-20 14:05:34
 ヘムヘムさん

頭痛はツライですよね。。。

PCに触れられるほど回復されて良かったです。

NHKサイトのオルゴール音色って綺麗ですよね。

私も時々DLしています。

ぁー、過去ラジの伝え損なってしまいましたが、見られたようで良かったです。

シウォンくんが第一回見えラジゲストだったような。

過去ラジもテンテンも中々機会がなくて、卒業後もサイトが生きているよう祈るばかりです。

>冬ソナ

完全版が初めてだったのですね。

チュンサンよりだった時とサンヒョクよりだった時と二度楽しめて面白かったのではないでyそうか♪



 kyaroさん

テンテンの朗読っぽいコーナーの声のトーンが特に好きなのですが「Love is。。。」の演技者ヨンハの声も良いですね。

パソコン、DVDはわかりますが、CDでも息子さん韓国語ってわかるんですねぇ。

ブームとして騒がれていなければまた違った印象になったのでしょうか。

キムチチゲ、大好きですよ~~~。

冬は毎週スープをかえて鍋をするので、キムチは特に欠かせません。温まりますよね。



 ひでみさん

初めまして、ひでみさん。

ウォンビンファンなのですね。

イケメンぶりとあの演技力、私も好きですよ。

私の身近にはぺさんのファンはいませんが、熱狂振りはよく目にします。

サイトも教えていただいてありがとうございました(^-^)



 junママさん

ヨンハネットからメールが来て良かったです。

内容を載せるわけにもいきませんが、翻訳機は文章をコピーして貼り付けるだけなので難しくはありません。

(コピー&ペースト)

http://siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm



 midimamaさん

初めまして、midimamaさん。

一年以上も読んでいただいてありがとうございます。

そしてコメントもいただけてとても嬉しく思います。

漏れは多々ありますので、ニュースがあった際には教えて下さいね♪

JUNON「合言葉はケンチャナヨ~」でスッキリされて良かった(^-^)

実際ブログのタイトルにされたのでしょうか?

どうぞこれからもよろしくお願い致します。



 kaoさん

現場まで詳しくアドバイス出来なくてすみませんでした。

これが地元ならね。。。フフフ

3asian

http://www.3asian.com/zboard/content.php

は登録が必要です(無料)

左上の「Join」をクリックすると規約のページになり、

同意する場合「Agree」をクリックすると登録画面になります。

内容を記入して「Confirm」で登録完了だったかな。

完了後ログインして、BBSパク・ヨンハで色々見られると思います(この場合のポイントは必要ありません)。



 ジョイ子さん

ジョイ子さん、ギックリ腰、大丈夫ですか。

動けるようになってきたとのこと、良かったです。

父や彼がなったことがあるので、身動きの出来ないつらさ、わかる気がします。。。

>てばさ記52号

見ました! 名前載っていましたね。

さっそくブログでも紹介させていただきました。ありがとう。

二月号ということはツアー中ですよね。。。

>試写会

「私の頭の中の消しゴム」は外れました。

「SAYURI」が当たったのですが、NANTA公演にも当たり同じ日なので迷っています。



 タラさん

ほんと行楽日和ですよね!

お布団干しや洗濯で終わってしまうわ。。。

山ちゃん、タラさんお好きなのですね。

予約した方が確実ですものね。私も是非食べてみたいです。

>Love is。。。

過去の初恋話に多少脚色されているのではないでしょうか。

恋に堕ちるきっかけやアプローチなど内面を知ることが出来て嬉しいような複雑な気分にもなりますよね。。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事