□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

47デー、48デー

2016-04-08 22:34:48 | パク・ヨンハ
4月7日 ヨナデー、
7月8日 ヨンハデー、
ささやかなヨンハとの楽しみを過ごされたファンも多かったのではないでしょうか。

「オンエアー」での春の風景を思い出しました。

そして
4月9日 シネマート心斎橋で「作戦」が上映されますね。
私も気持ちは大阪へ。。

7日の前売りから着々と売れていて、花も贈られているとツイートにありました。
想いを感じますね。。

■Twitter「‏@Cinemart_Osaka
 こんにちは!スタッフTです。
 本日より4/9 10:15『作戦』先売りスタートしましたがすでにお席がちゃくちゃくと埋まっております!
 ご鑑賞の方はお早めに(^ν^)お花もありがとうございます!
 当日お会い出来ないのが残念です。




この週末も暖かい予報で、こちらの桜も見納めとなりそうです。


水鏡の様がまた好き。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君ノ 未来ニ サクラ 咲ケ/ | トップ | / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事