□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

キム・レウォン来日

2005-06-18 15:24:24 | 
映画「マイ・リトル・ブライド」(キム・ホジュン監督、18日公開)のPRにキム・レウォン来日!!!
理想の女性像について
「日本の女性のようにおしとやかで美しい人」 リップサービス
女子高生女優ムン・グニョンについて
「彼女にいじめられていました。 流行について『こんなことも知らないの』って」というエピソードが(笑)
昨日はお台場で、今日は池袋や渋谷に登場。
「屋根部屋のネコ」ギョンミンファンとしては、長髪でこんな笑顔のレウォンが好きです。フフフ


□サンスポ 「キム・レウォン結婚願望語る…好みのタイプは!?
□日スポ 「キム・レウォン「日本の女性」が理想
□報知 「レウォンさまにファン550人 映画来日記念トークショー
□韓流ドットネット 「キム・レウォン スペシャル・トークショー
□HP 「マイ・リトル・ブライド

□innolife 「キム・レウォン、悪質に変身
次回作「ミスターソクラテス」は、人道もなにもない悪徳人間ク・ドンヒョク(キム・レウォン)が組職によって刑事に育てられるという設定の犯罪アクション映画です。
2003年制作だけれど、日本で次回作として公開予定の映画は「...ing
「...ing」MV 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sometime ジャケ写 | トップ | 兄夫食堂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この笑顔~ (クリ)
2005-06-19 16:21:17
そうそうこの笑顔です。たまりませーん ! !「屋根部屋のネコ」を見てすっかりギョンミンの笑顔にやられちゃいました・・・あまりラブコメは好きな方ではないのですが、レウォンのはイイ。。。「マイ・リトル・ブライド」もおもしろそうですね。その後「...ing」も公開予定とか~
返信する
屋根ネコ (パンダ)
2005-06-20 09:39:56
のギョウミンがハマりました。

欠かさずに見たのは「ホテリアー」以来だ。



彼長髪の方は絶対似合うよね。日本のファンを意識して、さっぱりしたのかな?F4はそうだったね。



もうそろそろ、ヨンハのドラマを放送してもいいよね。日テレ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-06-20 13:59:43
 クリさん

ギョンミンの笑顔は最高ですね!!!

サンドゥの笑顔も好きなんですが、ギョンミンにしても憎めない性格って徳ですよね。

「・・・ing」も良さそうですね。 こちらは切なそう。

http://www.movist.com/multi/mp.asp?movie=7842&tp=o&sp=200&num=1&hid=

見られますか?



  パンダさん

ホテリアー以来欠かさずに見ていたドラマだったのですね。

髪を切ったのはたぶん役作りのためだと思います。

日本のファンを意識していたら、やはりギョンミンスタイルでしょ♪

>日テレ

イさんなNHK、サンウなフジ、に比べたら「星に願いを」「パリの恋人」などわりとバラエティに富んでいますよね。
返信する
ありがとう~ (クリ)
2005-06-20 21:17:33
かこさん、ありがとう。見ました♪

レウォンの泣き顔初めて見たんだけど、なんだか無邪気で小さい子供みたい。それなりに可愛いかも。ミナに亀をプレゼントする時のあの笑顔はやっぱり可愛いな・・・

返信する
...ing (ゆう)
2005-06-20 22:09:58
かこさ~ん!

「...ing」のMVありがとう♪

レウォン君・・・いいわぁ~(*^_^*)

共演のイム・スジョンちゃんもめちゃ可愛いもんね!

今、「ごめん、愛してる」観てるんだけど、イム・スジョンちゃん、たまらなく可愛いよぉ~!

「ラブバード」のレビュー・・・私下手だから無理だわぁ・・・トホホ・・・^^;
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-06-21 16:55:44
クリさん

笑顔、カワイイ!って感じですよね、顔をくしゃ~っとするあの感じ!

劇場で見られなくても絶対見たい!



ゆうさん

わーい、ゆうさんにも喜んでもらえて良かった。

ぁ~「ごめん、愛してる」見たいよ! OSTは聴きまくっているけど。。。

見たことあるなぁって思ったらソレだわ。

十代に見えないこともあるけれど25,4歳じゃなかったっけ?

可愛らしい女性ですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事