□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

追加上映/カスペ

2010-08-03 10:57:56 | 映画「作戦」
■SFJ 3日UP
・<会員頁> STAFF DIARY 「「スカパー!アワード」と「8.12 パク・ヨンハDAY」☆」(20:36)

・NEWS
「スカパー!アワード2010「INNOCENT WORLD~
 パク・ヨンハ アフリカの旅」がエントリー WEB投票受付中」
 ~10月31日 「スカパー!アワード2010」視聴者投票期間
 「PC」「モバイル

「TV情報」
  8月12日8:00~24:00 Mnet 「パク・ヨンハDAY」 ←時間割あり

----------------------------------------------------------------------------------



追悼文と。
昨日行った友人よりいただきました。ありがとうございます。
私も明日行く予定です。


現在6日まで限定上映中の「作戦」
“お客様の強いご要望により、急遽上映が決定” 

14日(土)~20日(金)10:45~ 「作戦 The Scam」一週間限定
 シネマート六本木 1,000円均一

作戦 TheScam」OPSD-S945

「作戦 The Scam コレクターBOX」(3枚組)OPSD-B222

----------------------------------------------------------------------------------

(19:48 予告やったようです。家事中で録画忘れました。。
 殆どモザイクで事件みたいな雰囲気、記者か警察か足取りを~ホワイトボードに地図貼り付け
 というような映像だったようです。)
(番組終わりにはやりませんでした)

内容的に心配な面もあるけれど、地上波でまたヨンハを見る機会があるのは嬉しい。
出演者って。。

10日(火)19:00~フジ 「カスペ!芸能界の告白 2(仮)
MC:みのもんた
出演:森昌子、パク・ヨンハ、早乙女太一、ほか
 今年6月30日、突然の自殺でこの世を去ったパク・ヨンハ。
 韓流スターとして一世を風靡した彼の死を悼む報道が連日、各メディアを賑わせた。
 なぜ彼は自殺に追い込まれたのか。。
 末期ガンの父、スタッフのギャラ横領、韓国での人気低迷、金策の行き詰まり。。
 亡くなる前の空白の4日間に、一体何があったのか?
 番組では身近な親友や韓国芸能記者を独自に徹底取。
 ついに我々は日本で公開されたことのない、ある映像を入手した!
 そこには自殺の真相に迫るような、パク・ヨンハ自身の痛切な言葉が映されていた。。

----------------------------------------------------------------------------------

2004年6月初来日したヨンハにライターの清水久美子さんが
インタビューした時の様子を紹介しています。

■読売 「優しいまなざしは永遠に心の中に。。追悼パク・ヨンハ」(写真2枚) 3日UP


■盆唐メモリアルパーク 「故パク・ヨンハ様追慕する追慕映像をあげました

----------------------------------------------------------------------------------

■Twitter 「Mnet
 今でもMnetで「オンエアー」の「Behind Love」が流れていたりしますが、
 この曲もいい曲でついつい口ずさんでしまいますね♪
 ヨンハさん、素敵な作品をありがとうございます。
23時間前
 先週の金曜日、韓流ライターさんからパク・ヨンハさんの新アルバム「STARS」は
 今までの中で一番いいと伺って、週末にさっそくiTunesでゲットしました!
 ほんとにいい曲ばかり詰ってるんですねぇ。
 心が安らぐような歌声とメロディーで癒されました^^


おめでとうございますっ  あれ、どっち?

□サンスポ 「韓国女優ソン・ユナが女児を出産
□innolife 「ソル・ギョング&ソン・ユナ、今日男の子誕生


On Air OST(DVD付)」「On Air OST Part2

STARS

PARK YONG HA 2010 LIVE IN SEOUL “CANDY MAN”


----------------------------------------------------------------------------------

キム・ボムスさんの所属事務所がアメブロをOPEN

□「KIM BUM SOO BLOG


フジで見て初めて知りました、
アジア版は逆で松嶋菜々子さんがゴーストなのねー。
ウーピー・ゴールドバーグさんが演じた霊媒師役には、樹木希林さんとは面白そう。フフフ
松嶋奈々子さんの親友役に鈴木砂羽、また橋本さとしさんも出演だそうです。

□サンスポ 「松嶋菜々子が幽霊に!アジア版「ゴースト」
□innolife 「ソン・スンホン&松嶋菜々子主演『ゴースト もういちど抱きしめたい』ベールを脱ぐ


偶然DONを見ていたので、生パフォーマンスTV録画間に合いましたっ。
「MUSIC JAPAN」にも2日収録に出演。

■4Minute 「NEWS


□innolife 「KARA、日本プロモ開始「日本でも熱い反響」
  8月13日(金)日テレ 「Happy Music」


3日発売 「週刊女性」
 ダンスボーカルユニット BIGBANG
 小栗旬 キム・ヒョンジュン 初対面

4日発売 「日経エンタテインメント ! 9月号
 研究:東方神起を生んだ、韓国最強事務所の日本戦略
[編集部より]
 K-POPガールズグループが続々と日本進出をしてくるなか、
 BoAや東方神起を育てたSMエンタテインメントの金英敏社長の話を聞きました。
 韓国アーティストはなぜ歌がうまいのかという話になったとき、かのオペラの国・イタリアを引き合いに出し、
 「半島の国でとても家族的で、生活のなかに歌がある」という自説を披露していただきました。
 確かに、日本の音楽シーンに数々の人材を送り込んでいる沖縄も、家族的で生活と歌が密接にかかわっています。
 三線はお手のもので、親族が集まれば歌と踊りで盛り上がる--と以前取材したアーティストが語っていました。
 “歌”が生活に根ざし、親から子へ受け継がれているということでしょう。


12日発売 「FRaU 9月号」 チャンミン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたい。。 | トップ | 青春不敗 in JAPAN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約完了♪ (sango)
2010-08-03 13:01:58
ヨンハに逢いたいですね。かこさん

カスペ、録画予約しました。
ありがとうございます。

想像による原因解明は聞きたくないのでちょっと心配ですが
良識の範囲以内でお願いしたいですね。

ヨンハが眠る墓所綺麗だし、静かだし、管理が行届いているようで私もここで眠れたらいいな~なんて考え夫に言ってみたら「行ったら?」と軽く突き放されました。
返信する
今だから気づくこと (NORIKO)
2010-08-03 19:06:32
かこさん またまたテレビの情報をありがとう。
名古屋のBS-11では、「オンエアー」12話が終わったところです。
これはノーカットでみせてくれています。
「オンエアー」もMネットでの初回放送以来、再放送もいろいろな局で3回くらい見たと思います。でも、あの日以来見方が変わったのか、こんな表情してたんだとか、ここではこんな声出してたんだとか、改めて気づくことが多いです。

映画の上映延長や出る雑誌の多さ、いろいろな人が出してくださるコメント・・・。
どれほどヨンハが愛されているか、実感しています。

ソン・ユナさん、無事ご出産よかったですね。きっとヨンハも満面の笑顔で祝福していると思います。 
返信する
カスペ (kuzira)
2010-08-03 20:37:32
カサスと読んでしまった私…
音楽が流れました。。。って今やってないじゃん!^_^;

この前の「!!!」記事では、タイトルだけ見て、「やっぱりヨンハ元気だったんだ!」なんて、
勝手に空想(いや、妄想?)してたし。
SFJから届いた葉書で、現実だって判ってるはずなのに。

暑さで少々、疲れ気味かも(^^ゞ
かこさんも、暑いので体調気をつけて下さいね~。

こちらのブログのお陰で、いつも色々知ることができ本当に感謝です。
ありがとぉ~(^^)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-08-04 23:04:12
sangoさん
会いたい!
国フォに行ってて、ぁー、ライブ見られるはずだったのに!と切なくも思わずにはいられませんでした。。
カスペも予告動画では追悼というより事件追求みたいな感じで、
見たままを受け止めてしまう方が多くなりそうで不安な面もあります。
 >メモリアルパーク
あの風景をみると悲しくも寂しくもなりますが同時に心穏やかになります。
旦那さま、韓国旅行をすすめてくれたのかも?フフフ

NORIKOさん
そうですね、私も放送のたびにやっぱり見てしまいます。
BSもCM入っているようですがノーカットなのはいいですね d(^-^)
多くの方に愛されているヨンハだけに。。
想いをすくってくれる場所に気付かないでいたのかな、と残念にも思ってしまいます。
 >ユナさん
ヨンハの子供に向ける愛情たっぷりなまなざしが目に浮かぶようですよね~~~。

kuziraさん
ぁっ、“カサス” 私も(苦笑
フジだからカタカナにしたのかなと思ってよく見たら違うじゃんと。ナハハ
!!!では大変失礼しました。
kuziraさんはじめファンの想いが現実だったら良かったのに。。
私もコメントいただいたりどんなに元気をもらっていることか~~~
ありがとうございますっ 。(^O^)。
返信する

コメントを投稿

映画「作戦」」カテゴリの最新記事