□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

マツモトシェイブアイス

2012-09-01 18:08:48 | リンク




今朝の「知っとこ」で紹介されていたと写メいただきました。

この間パルコ寄った時に見かけたけれど
食後だったし全然気にしていなくて。。
残暑厳しいうちに行きたいな。

■「マツモトシェイブアイス
 ~9月17日 渋谷PARCOパート1

ヤックマンの「ホッケンミー」も食べたい。
カイラは父親の職場への通勤路で
朝8時頃から並んでるって聞いていました。






DVD見て確認もしていた友人。あっぱれ♫
ヨンハが食べた同じ味、体験したい。

パク・ヨンハ CONCERT IN HAWAII 2006
 Disc2 Yong Ha in HAWAII



このブログにUPしている画像は
お店や友人など許可をいただいてUPしているものなどもあるので
保存されるのは構わないけれど、
自身のブログなどにUPされる場合など一言いただけると嬉しいです。



9月19日発売「華麗なる遺産-燦爛人生-」
 ジェリー・イェン主演で韓国ドラマのリメイク。
(DVD-BOX1)
(DVD-BOX2)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月。。 | トップ | アニメ冬ソナ展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンク」カテゴリの最新記事