□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

1010イベグッズ通販

2016-11-07 16:48:48 | パク・ヨンハ
11月7日、立冬を迎えました。
大好きな秋が短かく感じられ寂しい。
鍋やおでんにして餃子でも入れ温かく過ごしたいです。




メルマガ11/04号でもお知らせがありました。

イベント時にはステッカーを購入しましたが、
友人から写真集を見せていただき懐かしいミニホでのヨンハの姿などを見ていると
これだけの写真集もありだなぁ、とか思ってしまうのでした。


■SFJ「『PARK YONG HA MEMORIES TOUR in Japan ~1010の思い出~』グッズ通販開始

・「オンラインショッピング
 1回の申込みにつき、10アイテム(各5個ずつ)まで可能
  (11アイテム以上または、1アイテムを6個以上希望の場合は2回に分けて申込みをする)
 発送手数料は1回の申込みにつき、別途一律823円






先週スヌーピーミュージアムを楽しんできました。
ハロウィン翌日すぐさまもうXmas仕様です。

知れば知るほどピーナッツ愛が深まります。

半年ごとにテーマを変えていくミュージアム、
レイアウトもそうだし、ほぼ全ての展示物が変わっていて
その度に訪れたくなる度が高まりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上流社会/ | トップ | 仮面/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事