□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

発売~

2008-08-19 13:42:20 | パク・ヨンハ
ジャケ写はメンバー全員がちゃんと写っているものにしてほしかった。。。
英語で歌った「In a Rush」は入らないようで。
・SS501 「NEWS
 「2008年7月JCBホールで行われたコンサートが早くもDVD化」
  9月17日発売 「SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for。。。
  Disc1:ライブ映像(約90分)
  Disc2:特典映像(約17分)


20日(水) 「ズームイン!!SUER」 リュ・シウォン武道館ライブ

John-Hoonに会える機会が増えるって嬉しいですねー
ふがふが
・いちよんろく 「「POP UP JAPAN」公開収録観覧のご案内
  24日(日)16:30開演 「POP UP JAPAN
  2ndゲストJohn-Hoon NHK450オープンスタジオ


めざましでも放送されたようで。
メンバーの一員のように溶け込んで見えます~
・サンスポ 「お台場騒然!小池徹平がサプライズで登場」(写真4枚)
・報知 「小池徹平が天上智喜にエール
・デイリー 「「天上智喜」小池徹平にメロメロ



ペンライト、カラーは違えどSSと同じ☆型なのねん。
・超新星 「NEWS
 「「超新星 Fes. Vol.0」OFFICIAL GOODS詳細発表&事前予約決定」
  事前予約19日(火)12:00~31日(日)23:00

  22日(金)27:20~フジ 「チョナンカン2」 インタビューあり


On Air オリジナル・サウンドトラック Part2
TVサントラ
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

20日(水)発売「オンエア OST Part2(日本盤)」
・ポニキャニ 「On Air オリジナル・サウンドトラック Part2
・Mnet 「韓国盤の視聴
私は韓国盤を聴いていましたが、
イ・ボムスさんもキム・ハヌルさんも、熱唱系ではない素朴な歌声の魅力を感じます。
ハン・ソンホ楽曲のせいか、「片思い」と雰囲気似ているようにも感じます。
1にも収録されている「YARIYA」は、今聴いてみると最終回のギョンミンとヨンウンの姿が目に浮かんできます~


写真いっぱい、インタビューたっぷり
・ABB 「パク・ヨンハ 女性自身独占インタビュー 1」(08.05)
 「2」(08.06) 「3」(08.07) 「4」(08.08)

衛星劇場で、こういうお知らせがあったと教えていただきました
未購入の方はチャンス。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム他! | トップ | FT2集 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言われてみれば (タラ)
2008-08-19 15:43:59
 そうですね~。 これがジャケットじゃあんまり購買意欲は湧かないような・・・ 忘れないようにさっさと注文しちゃいましたけど、In a Rushのときはマイクおかしかったし、うまく音が取れなかったとか??(笑) 実は権利の問題じゃなかったりして~
返信する
こんにちわ (ももこ)
2008-08-19 23:15:56
ヨンハさんにカバーしてほしい曲はありますか?
私は、「恋人も濡れる街角です
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-08-20 00:03:47
タラさん
手前しかちゃんと写っていないじゃないかー、ですよね
歌っている図でもないし。
逆に珍しくて狙ったとか?
そうそう、まだ先だと思うと忘れてしまいますよね。。。
In a Rush、素敵だったのでもったいなーい。
勝手にカバーしてたりしててやっぱり権利の問題かかしらん。
音は数曲分不安ですが、上手く編集されているのでしょうか。
そういう楽しみもありますね

ももこさん
突然ですね、
カバーしてほしい曲ですか、
んー、「恋人も濡れる街角」は好きな歌でヨンハにも似合いそうですね。
カバーアルバムを一度出しているので、
K-POP版のカバーアルバムも面白いかもしれません♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事