□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

六月

2018-06-01 15:48:48 | パク・ヨンハ
嬉しさと悲しさが同居する六月。
カレンダーはSTARツアーズ。
メモリアルツアーズの〆切は今日13時で終了となりました。
無事催行されますように。


君に届けたい 「愛してる」



先週「SONGS」が薬師丸ひろ子さんで。
ヨンハにご縁のある方達が~、と見ていました。
(もちろん歌声は好きです)
竹下欣伸がベースを弾いてらしてて。





「日本一星空がきれいな村」の山頂で満天の星空を体験して。
星に思いをはせる歌詞の歌、歌うことで
会えなくなった人とも繋がれる。そう信じる。

「もしほんとに、姿になって、錯覚でもいいから
自分の目の前に現れてくれたらいいなと思って。」
会えなくなった大切な人たちへささげる名曲、と「Woman」へ。


満天の星空を表したようなステージが素敵。

そして感謝の気持ちの込めた大切な歌、と
松井五郎さん作詞、松本俊明さん作曲の「窓」へ。
想いを重ねながら見て、とてもとても心に沁みた回でした。



カメラマン・コンジさんのブログで
30日の様子がUPされていました。一人のファンがまわりを掃除されていたとか。
贈られた様々な花や、ヨンハのそばでも紫陽花の蕾が咲く時を待っているように明るく見えます。

一度も訪れたことはないし贈りものをしたこともないけれど、
こうして様子を見ることができて心を寄せられること、感謝しています。

・「」「パク・ヨンハの月命日が過ぎて盆唐(プンダン)メモリアルパーク
(05.31)


・「DVD/Park Yong Ha FILMS 2004-2010 ☆We LOVE Yong Ha☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30日。。 | トップ | 初夏の花見/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみん)
2018-06-02 17:58:32
こんにちは~。

6月になりましたね
ヨンハファンになってから本当に6月が辛くて
悲しい月になりました・・☆

私も番組見ましたけど
竹下さん気づきませんでした(>_<)

スタコンでギターの稲葉さんだったかな?
小田和正さんのツアーに参加されてました!
確か『クリスマスの約束』にも(^-^)
ヨンハとお仕事された方の顔を見ると
嬉しくなります

私もヨンハの所へ1度も行ってないんです・・💧
海外からも行かれてるんですよね

薬師丸ひろ子さんの歌声久しぶりでした
ラストの『窓』良かったですね(^_^)
返信する
コメントありがとうございます☆ (かこ)
2018-06-02 18:33:37
 かずみんさん
こんにちは

薬師丸ひろ子さんの歌声、柔らかくて「窓」のような包容力もある曲が似合いますね。

竹下さんかな?と見ながら思って
SONGSでは最後にバンドメンバーが表記されるので確認できました。

ギタリストの稲葉政裕さん。
「クリスマスの約束」私もテレビで見ていました。
小田さんのバックバンドメンバーでしたね。

今も現役活躍されているのを見かけると、
ぁぁぁ、ヨンハのレコーディングやツアーがある折にはまたご一緒したのかな、と妄想します。フフフ

六月の悲しみの衝撃はとても大きなものですが
デビューやライブやイベントなど沢山喜びもあり、幸せの思い出も大切に感じる日々になりそうです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事