□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SFJ/ツアー記事

2013-04-15 15:32:48 | ヨンハイベ等
「ツアー終了後に通信販売を予定」安心ですね。

■SFJ 15日UP
「『2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN』グッズ販売について」





・「日本で 'パク・ヨンハメモリーズツアー' 開かれて
故パク・ヨンハの意慈善事業会につながって

2010年 6月世を去った韓流スターパク・ヨンハ 3周忌を迎え
'2013 パク・ヨンハメモリーズツアーインジャパン'が去る 13日東京で始まった。
東京の日本教育会館で開かれた行事初日多いファンが殺到して行事場所をいっぱい埋めた。
故人の写真パネルの前で写真を撮るとか
久しぶりに会うファンどうし伝えるなど和気藹々した雰囲気だった。

この席でパク・ヨンハのお母さんオ・ヨンランさんは
 "まだヨンハを憶えてたくさん愛してくださる皆さんのおかげさまで
 こんな席を用意するようになった
"と挨拶した後
 "皆さんの大きい愛を永遠に忘れることができないだろうし,
 いつも一緒にヨンハを憶えたい
"と明らかにした。

この日Mnet Japanが製作放送した 'パク・ヨンハダイアリー' の未公開映像が
旅行, 約束, 疎通, 本気などのテーマに初めて公開されてファンの気を引いた。
彼が発表したヒット曲の導入部分だけ聞いて曲名と歌詞を合わせるゲームもつながった。

あるファンが "パク・ヨンハさんは空になったし希望の木になって
どこにいてもどんな形式でも感じている"と手紙を朗読する部分で
彼を思い浮かんで涙をぬぐうファンも多かった。

故人がアフリカチャドに設立した 'ヨナスクール'に対する持続的な関心とその意味を引き続くために
遺家族が設立した 'パク・ヨンハ One Love 慈善事業会' 発足式も進行された。
ヨナエンターテイメントのパク・ヘヨン代表は
 "本当に幸せで嬉しい心で慈善活動をしたヨンハの姿が浮び上がる。
 小さな力だが真面に一歩ずつ事業を推進して行く
"と明らかにした。
遺家族たちとファンはパク・ヨンハのヒット曲 '君が最高'を合唱してこの日行事を仕上げた。
今度の行事は東京に引き続き 28日まで福岡, 大阪, 名古屋, 札幌まで 5大都市を回って皆 20回開かれる。


・「故パク・ヨンハ 3周忌記念日本でメモリーズツアー開催

・「[題目で見たたくさん見たニュース]
日本で 'パク・ヨンハメモリーズツアー' 開かれて 外



私が参加した回では、最後に皆で歌ったのは「Promise」でしたが
「君が最高!」の回もあれば
「One Love~」の回もあったとのことでした。

スクリーンに映し出された歌うヨンハの姿に
お母さまが手を差し伸べながら近づいて涙する様子には胸をうちます。。

チソンくんも日曜の初回は不参加だったとのこと(午前中開演だったしね~)。
次回はあさって福岡ですね。




「2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN」

4月13日(土) 東京 一ツ橋ホール 14:30開演、18:00開演
4月14日(日) 東京 一ツ橋ホール 11:00開演、14:30開演、18:00開演


4月17日(水) 福岡スカラエスパシオ 12:00開演、15:30開演、19:00開演
4月21日(日) 大阪 ビジネスパーク円形ホール 14:00開演、17:30開演
4月22日(月) 大阪 ビジネスパーク円形ホール 11:00開演、14:30開演、18:00開演
4月25日(木) 名古屋 デザインホール 15:00開演、18:30開演
4月26日(金) 名古屋 デザインホール 11:30開演、15:00開演、18:30開演
4月28日(日) 札幌 かでる27 13:30開演、17:00開演





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー初回(ネタばれ) | トップ | エンタメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (EKO☆)
2013-04-16 01:02:05
かこさん、こんばんは!

ツアーの様子を教えていただいて有難うございます。
私は事情があって参加できないので、とても感謝しています。
チングが大阪に参加するので後で聞けばいいのですが、ちょっとでも早く知りたくて・・・
楽しいツアーでよかったですね。

それから、カフェの事も載せて下さって有難うございます。
私は韓国語がダメなので登録してないので嬉しいです。
ただ、開けてもどこをクリックしたらいいのか・・・(?_?)

これからも、ヨンハ君情報をよろしくおねがいします(^^ゞ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2013-04-18 17:12:08
 EKO☆さん
EKO☆さん、こんにちは。

お友達が大阪での様子を教えてくれるのですねっ。
東京での雰囲気が少しでも伝わっていたら嬉しいです。

私も韓国語は勉強していないので
翻訳機を利用しながらすべてはわからなくても
様子だけ見ていたりします。
内容を載せられなくても、こういう更新があったという記録的な感じで。。

こちらこそつたない更新ですが、
EKO☆さん、これからもどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事