□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

私に嘘をついてみて OST FESTIVAL

2011-11-27 16:59:53 | LIVE


SSマンネ、キム・ヒョンジュンのドラマ出演作「自己発光の彼女」での
役名カン・ミンでの花もあるとは、さすがです。

■「私に嘘をついてみて OST FESTIVAL

出演者
・キム・ヒョンジュン(マンネ)
・INFINITE
・キム・ヨヌ
・JUST

が、いつの間にかキム・ヨヌさんが出演なしになっていたの?
「私は歌手だ」で見ていたので生歌唱を楽しみにしいたのに。。
一切説明もありませんでした。
(知らないだけかしらん)
土日での開催が土曜だけになり、色々あったのでしょう。。

ドラマ「私に嘘をついてみて」について
ユン・ウネさん、カン・ジファンさん出演意外何も知らない私。。
スクリーンにダイジェスト的な映像からイベントは始まって、
アーティストのライブの合間にも挟まれ、
終演もそれが最後だったのですが、
観てみたい!という気にさせられる編集ではありませんでした。
もちろん個人的な感想ですが、もったいなぁ、と。
夜には「カン・ジファンドラマコンサート「私はチョ・テギュだ」
&「私に嘘をついてみて」プロモーションスペシャルイベント」があったのだから、
ライブが良かっただけに構成にもっと工夫が欲しかったです。

■Wow!Korea 「カン・ジファン、ドラマ「私に嘘をついてみて」で日プロモーション


そんなわけでともあれ
日本デビューして一週間が過ぎたINFINITEがトップバッター。
歓声というよりアイドルにある風景、奇声で耳が痛いほど。
生パフォーマンスはやはりテンション上がります。
テレビと違って全員が、好きなメンバーがずっと見られるわけで。ニヤニヤ

そして進行の古家正亨さんの登場で
私達は一番テンションが上がったのでした。フッフッフ
マンネにも突っ込まれていたけれど、お腹が。。
ま、そこは人のことはいえませんが。ゴニョゴニョ
どのアーティストとも初対面ではないので
和やかにすすむトーク部分も楽しめました。

次に登場したのはOST界帝王、JUST。
喉の調子が悪いと水をごくごくごくごく。。
それでもこの時一番の歌唱を聞かせてくれ、惚れ惚れ。
SS501、KARAの歌の先生でもあったので、
マンネファンの応援も多く見られて嬉しいです。
ドラマ関係者と友達という縁で、何か歌ってくれと言われ
「何も」を歌うことになったというエピソードを披露。
OSTには収録されていませんが、ステキなバラードです。




最後を飾るのはSSマンネ、キム・ヒョンジュン。
ドラマの役作りのため、トレーナーも一緒に来日して体づくり。
6kgも痩せてスッキリしていました。
なのでさらに手足が長くパフォーマンスが映えて見えました。
ダンサーたちと共に余裕たっぷりに見える安定感あるステージ。
そのギャップを古家さんとの漫才のようなトークで楽しく魅せてもくれました。
日本でもドラマ撮影があるとのことで。
これとか使われるかな?
 「SS501キム・ヒョンジュン、日羽田空港で歓迎洗礼“驚くべき人気”
「UR MAN」を歌った時には
ギュやヨンセンの歌声も聞こえてきて胸がキューンとなりました。。
キム・ヒョンジュンアンコールでは、
会場の上からはらりはらりと沢山のハートが降りエンディングを飾ったのでした。


・「公式ぬいぐるみ/モンキーベベぬいぐるみ(30cm)


[あらすじ]
初恋の人ジェボムにふさわしい存在になるため、
公務員を目指して猛勉強に励んだアジョン。
晴れて公務員試験に合格し、いざジェボムに想いを伝えようとするが、
彼はすでに親友ソランの恋人となっていた。。
3年後――。国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソランにばったり再会!
それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、
夫婦となった2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と嘘をついてしまう。ところが、ひょんなことからその相手は有名企業家ヒョン・ギジュンだという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟サンヒのせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れて

私に嘘をついてみて OST (韓国盤)
2012年2月3日発売 「私に嘘をついてみて DVD-SET1
2012年3月12日発売 「私に嘘をついてみて DVD-SET2




おめでとうございます

■Wow!Korea 「IU&「BEAST」ら、「2011 Melon Music Award」で大賞
 ベストソング賞、アルバム賞、アーティスト賞 IU、2NE1、BEAST
 トップ10 2NE1、f(x)、Leessang、リナ・パーク(パク・ジョンヒョン)、
       BEAST、BIGBANG、SUPER JUNIOR、Secret、SISTAR、IU
 ネットユーザー人気賞 SUPER JUNIOR
 グローバルアーティスト賞 少女時代
 公演文化賞 イ・スンファン
 新人賞    ホガク
 ロック賞    CNBLUE
 ラップ&ヒップホップ賞 GD&T.O.P
 R&B・バラード賞    キム・ボムス

■innolife 「コ・ス-コン・ユ-チェ・ガンヒ-キム・ヘス、今年最高の“人気スター”選定
■朝鮮日報 「青龍映画賞:最優秀作品賞・監督賞・脚本賞に『不当取引』
 最優秀作品賞=『不当取引』
 監督賞=リュ・スンワン監督『不当取引』
 主演男優賞=パク・ヘイル『最終兵器 弓』
 主演女優賞=キム・ハヌル『ブラインド』
 助演男優賞=リュ・スンリョン『最終兵器 弓』
 助演女優賞=キム・スミ『あなたを愛しています』

 「今年の発見」賞=『Bleak Night』
 新人監督賞=ユン・ソンヒョン監督『Bleak Night』
 新人男優賞=イ・ジェフン『Bleak Night』
 新人女優賞=ムン・チェウォン『最終兵器 弓』

 脚本賞=パク・フンジョン『不当取引』
 撮影賞=キム・ウヒョン『高地戦』
 照明賞=ファン・スンウク『黄海』
 技術賞=オ・セヒョン『最終兵器 弓』
 音楽賞=モグ『るつぼ』
 美術賞=リュ・ソンヒ『高地戦』
 韓国映画最多観客賞=『最終兵器 弓』745万人
 人気スター賞=コ・ス、コン・ユ、チェ・ガンヒ、キム・ヘス
 短編映画賞=ヤン・ヒョジュ『壊れた夜』


終了と思いきやまた開催です。
■「2PM
2PM Happy Christmas Party
 12月1日(木)~7日(水) 
 銀座 ソニービル8階 コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)
 11:00~19:00 ※入場無料・入退場自由
 ソニービル1Fではパネル設置も。

■KARA
 30日(水)フジ 「魁!音楽番付~EIGHT~」

■「チャン・グンソク
 アリーナツアーにてご協力いただきました募金についてのご報告

■SHINee
 2012年1月11日発売「SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN "SHINee WORLD"」
 2010年12月26日国立代々木競技場 第一体育館で開催されたSHINee初の単独公演、
 2011年10月27日名古屋ガイシホールのLIVE映像も収録
(初回生産限定盤)
(通常盤)
TOBF-5741 TOBF-5743

■F.CUZ
 「AROUND YOU」MV公開
12月21日発売 2ndシングル「LUV HOLIC / AROUND YOU」
(初回限定盤(DVD付))
(通常盤)





人気のゆったり移動できる『横3列シート』の予約はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテ | トップ | 茘香尊酒家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事