□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンハ祭り?

2005-04-27 20:50:49 | パク・ヨンハ
ディナーショー結果にDVDに、ヨンハ祭りで盛り上がっているでしょうか?フフフ

□オリコン 「パク・ヨンハが~
26日デイリー 4位 はパク・ヨンハのライヴDVD「パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR LIVE」。
今年1月発売の前作「カジマセヨ」は週間チャートで最高7位を記録、今作でその記録を上回ることができるか、注目!!!

今友人から電話で話を聞いてビックリ。
当選ハガキが届いていなかったのに、佐川からチケットの電話が来たと。
そんなこともあるのかな? 当選ハガキが手違いだったのかも?
ともあれ当然頭になかったからお金は用意していないし、翌日にしてもらったようですけど、ぃゃぁ、聞いている私も興奮です。
抽選に当たったのが初めてだったという友人は、もう天にも昇る気持ちな声でした。 良かったです!!!
(またもディナーショーはノーギャラだとか?)
私の分も連絡が来て数日中にはチケット届くかな。
会場のレイアウトがいまいち把握できていないので、どんな席だかはお楽しみ♪

さてDisc1、
始まるまでの写真の数々にもう 萌え ニヤニヤです(笑)
字幕のONとOFFの選択で、歌全てに訳が出るって凄い!!!
MCにも字幕が付いていて良いね。
「anego」が始まるまで見ていようっと (^-^)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お幸せに♪ | トップ | オリコン3位 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーギャラ? (アト)
2005-04-27 22:53:05
えーヨンハ君ノーギャラなのですか?じゃああの莫大な金額は何かに使われるのですか?ほんと皆ヨンハ君祭り真っ最中ですねー私も明日観えラジオからヨンハ君祭りします。
返信する
Disc1 (アト)
2005-04-27 22:54:58
Disc1もいいですねー

>字幕のONとOFFの選択で、歌全てに訳が出るって凄い!!!

ほんとそういうのっていいですよねーますます観るのが楽しみです。
返信する
字幕 (しろくま)
2005-04-27 23:21:28
かこさん、こんばんは~



友人の方、本当に良かったですね!

当選葉書が来ないのにチケットが送られてくるなんてね~。

逆の人がいない事を祈りましょう。

もう~めちゃくちゃ状態??なの?

しかも、ノーギャラ!!

「なじぇ?」



DVDの字幕。すごく嬉しいです。

歌の歌詞をじっくり見る事が無かったので、別れの歌ばかりが続くのに、振られる歌がこんなにも多いのか・・・と改めて認識しました。
返信する
ノーギャラ (ちゃちゃママ)
2005-04-27 23:57:54
またもやノーギャラじゃあよんまんごせんえんはどこが貰うの?オークションもチャリティーなんでしょ?DVDが売れたらヨンハも印税?が入ってだいじょーぶなのかな



anegoやっぱり面白いですね~篠原涼子がとってもいいね人に優しく自分に厳しくて・・・まるでヨンハみたいね

でもカラオケで六本木心中を歌った時、若いOLは知らなかったようで・・・私がOLの時は定番だったのに
返信する
今日、いっきに^^ (きょん。)
2005-04-28 00:48:40
かこさん、お友達のかた、よかったですね~

天にも昇る気持ちって想像ついちゃいますよ~

で、またもノーギャラなんですか。

ヨンハのためにも、きちんとしたことに収益を使ってくれますように。。。



さて、私のところにもDVD届きました

用事をすませてから、いっきに見てしまいました



もう~~~感激感激

内容の濃さにほんとにびっくりしましたよー

歌詞の訳が出るのも、ほんといいですね!

それにトークの訳も、その場での通訳より

わかりやすくなっていて、ありがたい

お値段、もっと高くてもいいくらいですー
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-28 11:52:51
アトさん

私も聞いただけでイベントのようにまだ発表出ていないから何ともいけないけれど。

今夜の見えラジからヨンハ祭りなんですね~。

歌訳はほんと嬉しい!

MCも字幕が出ることで(尹さんは好きだけど)スムーズに進行するし。



しろくまさん

ですよね。

逆の人が出たら詐欺になっちゃいますもんねぇ。

>DVD

別れの歌にしてもほんと振られる歌が多いですね(苦笑)

「愛の痛みを切々と」って自然にそうなっていくのかな。

心温まるバラードも是非 (^-^)



ちゃちゃママさん

ヨンハのギャラって売上のどのくらい貰えるのでしょうね。

アルバムも作詞は一曲だし、写真集とか昨年の印税ももう入ったのかな、とか先走って考えちゃう(笑)

>anego

いいよね~~~篠原涼子うまい!

「六本木心中」私もよく歌ってました (^-^)人(^-^)

相川七瀬もカバーしたしメジャーかと。。。相川七瀬じたい微妙かな。。。グスン



きょん。さん

もっと高くてもいい?

シ~~~ッ! 聞かれて次回値上がりされちゃうよ(笑)

内容濃かったですよね。

ライブはノーカットだからわかるとして、特典があれだけ濃いのは値上がりされた甲斐あったってものですね。
返信する
DVD&anego (maika)
2005-04-28 14:39:02
DVD毎日観てます。

家事がおろそかになっております。

家族にしわ寄せがいっております。

ハハハッ



anego、私も観てます。

林真理子のファンなんでon air前から楽しみにしてました。

篠原涼子、いい味出してますよね~

返信する
ヨンハ君祭り開始 (アト)
2005-04-29 01:21:37
かこさん今日のテンテンのヨンハ君はワイルドでしたねーそれにカメラに向かってよくピースやokマークだしたりして、ゲストとの会話もとても楽しそうでしたねーなんか素のヨンハ君もとっても素敵でした。興奮さめないです!!!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-29 19:48:10
maikaさん

家族にしわ寄せちゃ~~~だめだめ! 気持ちはとーってもわかるけど!

完璧じゃなくたって良いのさ(家事は突詰めれば終わりがないし)やることやって文句は言わせないにつきますよ(笑)

>anego

maikaさんもご覧になっているんですね。

林真理子さんのとどうですか? いい感じですか?

篠原涼子、最近のドラマ選びが上手いのか良いですよね (^-^)



アトさん

うんうん、今日の見えラジヨンハはワイルドだった~。

ムキムキが野暮ったく見えて私は苦手なんだけど(苦笑)

楽しそうでしたね、ゲストと一緒が一番盛り上がりますね!

アトさん的ヨンハ祭り、始まりましたね ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事