□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

alan@ラゾーナ川崎

2010-02-06 22:20:28 | LIVE
□alan 「今日の

楽しかったねねねね
ねねねね
ねね
ねね

真似てみた。フフフ



北風寒~~~い一日でした。
今日は3日に発売されたalanちゃんの「Diamond/ Over the clouds」発売記念イベントでした。
デビューして2年数ヶ月で12枚目のシングル。
先月の初のワンマンライブにしても何度も「みなさんのおかげです!」と感謝を忘れないalanちゃん。
一曲づつ曲への思いを伝えてくれたり、ライブでの感想を話してくれたり。
またやれるよう一生懸命に頑張ります!とスタッフにもアピールしていました。フフフ
スタッフとのトークでCDジャケやPVエピソードを聞かれ、
PCで色々やってくれたから大変ではなかった~、と暴露したり。フフフ

01. Over the clouds
02. Diamond
03. 久遠の河(16時の部は、懐かしい未来)

昨日のブログ」のが、14時の部の衣装。
Over the cloudsをイメージしたという黒の衣装。
歌い終わると寒いけど歌って熱くなったから、綺麗なのを皆に見せたい、と上着を脱いでしまう。セクシ~
16時の部では、Diamondや懐かしい未来を意識したという白の衣装。
こっちも可愛いー。皆にどっちの衣装がいいか聞いたりも。
そしてもう一曲歌いたいです、とスタッフも初耳だったようでしたが、チベット民謡を歌い上げてもくれました。
伸びやかでやっぱり聴いていて気持ちがいいです。
土曜日なのでいつもよりたくさんの方が集まったり足を止めたりして、alanちゃんの歌声を聴いていました。
上の階からも声をかけたりツアータオルを振ったりして盛り上げているのが見えました。
私たちもツアータオル振って応援してました♪
寒くないですか?大丈夫ですか?と何度も私たちを気遣ってくれるalanちゃんでした。
もっと話がしたいです、とライブ後の特典を手渡すイベントではわりとゆっくりめに流れていたように思います。
心の温まるイベントでした
圧倒的に男性ファンが多いけれど女性ファンもいるので心強かったです。
そして人が壁になり寒さも和らぎました。でも終わって体を動かすと顔や膝やこわばっていたりしてて。
そっこう(トイレに寄った後)暖を取りにショップに行ったのでした。フゥ~


両A面ダブルタイアップシングル。
発売中 「Diamond/ Over the clouds」
(CD+DVD)(初回限定仕様:犬夜叉書き下ろしイラスト巻き帯)
(初回限定仕様:GOD EATER巻き帯)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売にっ!!! | トップ | キネマ旬報に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった (ももこ)
2010-02-07 13:02:57
私も、見たかったです。
cdtvで、東方神起が1位でしたよ。
やりましたね。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-02-08 16:22:44
ももこさん
ももこさんもalanちゃん聴いたことありますか?(^-^)
是非是非♪
 >CDTV
1位だったのですね~~~長くランクインしそうですねっ d(^-^)
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事