□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

会報&オルゴール

2007-03-22 14:36:01 | パク・ヨンハ
昨日、会報とオルゴールCDが届きました
前奏なしでいきなり「期別」が始まり、温かい音色のオルゴール、予想通り癒されます。
「Fiction」「Birds~」「君が最高!」など、アップテンポのオルゴールアレンジがどうなるのかも楽しみでした。
どなたがアレンジをしたのでしょう。
ずっと聞いていると甲子園の学校紹介みたいだわ。フフフ
どれも気に入っているのですが「Cloce」「別れが。。。」「もう一度」など特に好きです。
そして会報。
多くのSFJにも届いていると思うので ネタバレ ですが、
宅配ということでいきなりの↓にもうニヤニヤです。

開けると会報の上にヨンハブルーの箱が中央に。テンションが上がります。
“Park Yong Ha” ←フォントも可愛かった
“HAPPY WHITEDAY”“I ♡ Summer face Japan”と横にも文字が。
中にはヨンハからのホワイトデープレゼントだというカードと、
使うのはもったいないコースターと、これまたハートなヨンハブルーのキャンディが入っていました。可愛い。
キャンディは袋に張り付いて取り出しづらかったけど、フツーに美味しかったです。
昨年は春コンサでの風船だったのでSFJ全員に渡ってはいないし、こういう心配りが良かったです。
そして会報のインタビュー、
ハワイDVD(自分の作品を見ての感想を聞けることって中々ないから面白かった)、
バレンタインの思い出、2007年について、撮影についてなど、
こういうヨンハ自身の言葉を待っていただけにとても嬉しかったです。
“たくさんの期待と関心”を持って待っていますよ~~~(^-^)♪
□発売中 「YONG HA’s MELODY~パク・ヨンハ作品オルゴール集
・20日(火)より実施中 「パク・ヨンハ フェア

今月の試写会は20日でディカプリオ主演「ブラッド・ダイヤモンド」でした。
社会性もありとても内容の濃い映画でした。おすすめ。 感想レポは、こちら

・ミニホ
What friends say
「本当に飛行その他でその場所に飛びたかったよ。。。今頃みんな酔ったな (大学友達パク・ジンヒ)」
「ヨンハや。。。 先ほど電話受けなかったの。。。早いうちに会おう。アラー峰。。。(タンタラミュージシャン 한원종)」
  ↑
「しばらくエンジニアで暮らさなければならないよう。。。」というヒストリーに、
「力を出して兄さん!」などとヨンハがコメントしていました。

東方神起
23日は「徹子の部屋」オンエアがあったり、ツアーや武道館ライブも果たす彼らですが、 
三井グリーンランド(熊本県)という遊園地でトーク&ミニライブ、31日(土)来園決定だとか。
しかもそのために「クレヨンしんちゃんショー」時間も変更になるようで。
活動の幅が広いですな~~~。
□avex松浦社長ブログ 「東方神起渋谷ジャック!(特別ライブ動画付き)」(03.19)
写真や動画は嬉しいけれど、「徹夜組もいたようです」って人ごとやんけ。
ファンや近隣への負担や迷惑になることはやめてください~。

「アジア映画大賞」「香港国際映画祭」記事がバンバン出ています。
亜州時報

見なきゃ。
□ブロコリ 「ジャッキー・チェンとジェット・リーが夢の共演」(03.20)
□影音娱乐 「ジャッキー・チェンとジェット・リーの傑ハリウッド頭の回協調の新しいスライスになはまもなく上海に器を開」(03.02)
映画「功夫之王(原題)」でダブル主演。
西遊記を改編して制作されるというこの映画、
ジェット・リーは孫悟空(と三蔵法師の二役だとかいう話も)、ジャッキー・チェンは唐の僧など複数の役を演じる。
映画のセリフはすべて英語で、ヒロインにはアメリカ育ちの中国人女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が決定。
ジェット・リーは、暗殺者役で出演したハリウッド映画「ローグ(原題)」(ジェイソン・ステイサム再共演)、
最新作「刺馬」(アンディ・ラウ、金城武共演)もあり好調ですな♪

ポニキャニへいらっしゃ~い♪
□朝鮮日報 「SS501、日本でファンクラブ「トリプルエス・ジャパン」発足」(03.19)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルゴール集 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (匿名)
2007-03-22 17:34:16
私の家にはまだ会報は届いていません。



届いていないファンの為にも、直接的なネタバレはもう少し期間を置くか、ネタバレと分かる様にタイトルに入れて置いて頂けると嬉しかったです。

中身や内容が分かってしまい、楽しみが半減してしまい残念です(;_;)



いつも楽しく読ませて頂いているので、一言投稿させて頂きました(^^;)

返信する
会報の情報、うれしいです。・ (ももこ)
2007-03-22 21:19:35
私は、ファンクラブに加入していないので、会報は、わかりません。でもうれしいです。
昨日のfヨコの東方神起の公開放送、どんなんだったんでしょうか。私は、当日、用事があって行けませんでした。最近は、「missyou」が好きでよく通勤でよく聴いてます。
返信する
私も^^ (sango)
2007-03-22 23:26:51
ハートのキャンデイ、食べました。
優しい香りとお味でしたね。^^

廻りが大人ばかりですのでこんな可愛いプレゼントをくれるのはyonghaだけです。

なので少しの間少女の気持ちになれたような気がします。♪
返信する
徹子の部屋 (みいな)
2007-03-23 15:49:50
東方神起、歌がうまい、カッコイイだけでなく、貫禄というか余裕のようなものを感じました。オーラかなァ?
”若いし耳がいいからすぐ日本語も覚えちゃって…”なんて思ってたけど、それだけ努力してるんだね。
私もいい訳してないでやらないと。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-03-23 17:22:08
 匿名さん
いつも読んでいただいてありがとうございます。
発送から三日経ったのでと思い載せてみたのですが、
まだまだ気配りが足りずすみませんでした。。。
これからもどうぞよろしくお願い致します

 ももこさん
ヨンハから温かいメッセージの数々嬉しかったです。
21日の深夜放送分は、こちら↓に写真も出ています。
http://blog.fmyokohama.co.jp/por/blogs/295474.php
公開放送のオンエアは4月1日だそうです。
椅子に座って1時間トーク、
「Begin」をアカペラでワンフレーズ歌ってくれたようです。
曲紹介をしたり、メンバーの長所をあげたり、
告白する時はどういう風にするかとか、
部屋はどうだとか、FM横浜はほとんど入らないので放送レポをどこかで読めるのが楽しみです。
ももこさんは最近「miss you」をよく聴いているのですね。
私もアルバムをずっとリピートしていたのですが、しばらくはオルゴールかな~~~。

 sangoさん
sangoさんもハートキャンディ食べましたか♪
私もホワイトデーの頃は風邪が治ったばかりだったので、
飲みに行く予定でしたが行けず、サッパリとしたものでした。
ヨンハだからこういうプレゼントが嬉しく感じられたかも~~~。フフフ

 みいなさん
キャ みいなさんもご覧になったのですね!
気付いたら13時半で~~~
一度日本語を勉強している姿を何かで見たのですが、
先生と5人で復唱したり、メンバー同士で会話の練習したり、頑張っていました。
ダンスや歌の準備もかなり大変だったことと思うけれど、
それ以上に言葉は苦労しますよね、その分理解できてきた喜びも大きそうです。
みいなさんもファイティーン
そしてチャンミンは、食いしん坊ネタはもう勘弁して~という顔が面白かったです。フフフ
コンサートしていない国からあれだけ歓迎の嵐を受けて、そりゃぁ感動しますよね。
これからの多方面での活躍が期待できます~。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事