□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

赤丸急上昇中

2008-03-26 13:11:16 | パク・ヨンハ
狙い通り?
ざらざらしてつやがない性格にめったに笑わない
 ↓
多情多感して暖かい姿
このギャップがね~~~
好評なのを見聞きするの嬉しい。

・朝鮮日報 「『オンエア』パク・ヨンハの人気が赤丸急上昇中
<韓国記事>
・「パク・ヨンハ、魅力男秘訣いくつ
  'オンエア'の一製作陣は「5年間日本で下積みから争って行って
  韓流スターになった経験が演技で表れているようだ。
  決して自分を表さないながらもドラマをいかして行く姿が美しい」と拍手を送った。

MUSIC KOREA
 無料視聴 「一つの言葉(オンエアOST)」 FT Island
 ドラマ&映画OST→新着着メロ・ドラマOST 「オンエア」
  「片想い」 パク・ヨンハ オルゴールVer.もあり


□SBS On Air
・「フォトスケッチ」 24、25日
・「ON AIR STORY」 25日
・「スタイル情報」 25、26日
・「予告篇
 (7話あらすじ)26日放送
 スンアは自分も知らない間に「チケット・トゥ・ザ・ムーン」の同じ時期に
 撮影する映画に出演契約が結ばれているという消息を聞いて衝撃を受ける。
 キジュンは映画出演を白紙に戻させようと法的対応を準備するが、
 おびただしい金額の違約金を払わない限り何の方法もないという話に挫折する。
 このすべての事が真相優の手練なのを知ったスンアは、
 悪に差してサンウのいるSWエンターテイメントに攻めこんで。。。
 ギョンミンは制作社と投資者たちの間の亀裂がドラマに悪影響を及ぼすか不安がる中
 ヨンウンの誤解を招いてイ代表(ドリームハウス代表)を尋ねて爆発するが。。。。
 その渦中にヨンウンはスンアがシナリオ設定を直そうとするという話に憤慨してスンアを呼び出すが、
 手強い相手任満もう一度確認して帰って来る。
 あらゆる紆余曲折あげく多くの事件を仕上げたヨンウンとギョンミン、
 キジュンとスンアが一席に集まってキジュンは爆弾宣言を言うが。。。

7話より ↓


 ←前髪パッツンが懐かしくなってきた


26日(水)発売 「KOREAN WAVE 27
  ・特集 パク・ヨンハ 最新取材inソウル


26日(水)発売 「韓流旋風 18
  ・パク・ヨンハ、5年ぶりのドラマ「オンエア」速報
   韓国ドラマの現実を赤裸々に描き、韓国でも話題
  ・予告編収録 「噂の女」パク・ヨンハ ほか
  ・ソン・スンホン20P特集
   撮影現場公開!パク・ヨンハと共演「恋のソナタ」MV ほか


26日(水)発売 「It's KOREAL 5月号
  ・13頁大接近パク・ヨンハ最新フォト盛りだくさん
   お待たせしました!5年ぶりのドラマ出演に韓国も大注目
   ただいま「On Air」中です
  ・STARS NEWSPAPER パク・ヨンハ新聞
  ・彼ら’s first-僕らの初体験です。。。 パク・ヨンハほか


24日(月)発売「韓国ドラマ特報Vol.20」 パク・ヨンハ「オンエア」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ出演 | トップ | 祝@視聴率20%超 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事