□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

四月来日予定

2005-02-17 15:08:55 | パク・ヨンハ
嬉しいニュースです。
四月に仙台で行われる「2005年スーパー耐久シリーズ」にヨンハやリュ・シウォンも参加するようです!!!
韓国トップスターVol.4に載っているとか。

サンコーワークスHP には「シウォン氏は参加いたしません」なままだけれど、キム・ウイスさん、イ・セチャンさん、アン・ジェモさんの名前は出ています。
3月5日の正式発表記者会見イベントでわかるかな?

□北日本新聞 「相互交流拡大で一致 韓国観光客誘致調査団
その中で、韓国観光公社が ヨンハが4月に訪日する計画 があることに触れている記事です。


リュ・シウォン、日本でのツアーが秋にあると聞きました。本当かな???
16ケ所、17公演で武道館も2回あるそうで。 ライバル意識からかな?なんて邪推も(苦笑)
3asianに空港でのシウォン映像があって、けっこう長く撮影された方がいたんだなぁと。
ヨンハが日本を去る時の映像ってTVなどで紹介されましたか??? 気づかなかったのだけれど。。。
どんな風だったのかなぁ、と姿をダブらせて見ていた私でした(苦笑)

おまけ
ヨンハとシウォンが取り上げられているニュース。
「期別」を歌うヨンハ映像はけっこう前のだなぁ(汁) 横浜ランドマークタワーのとか。
シゥオンのはMV撮影風景が見られたり面白かったです。

□オリコン(15日付) アルバム月間トップ30
「約束」22位と健闘。
ちなみにヨンハの「期別」はアルバム年間トップ100で89位でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンハからメッセージ | トップ | 週刊朝日買いました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月来日!!! (アト)
2005-02-17 23:42:38
ヨンハ君がまた来日してくれるかと思うととっても嬉しいですねーヾ(≧▽≦〃)ノでもレースなんですねーしかも仙台・・・



シウォン氏コンサートあるんですか?!へぇー母は行きたいっていうでしょうけど・・・でもこちらはファンクラブとかはいってないので、チケット難しそうですねー・・・ヨンハ君の帰国ってあんまり取りだたされないですよねーちょっと観てみたい気もするんですが・・・



アルバム年間89位健闘ですか・・・私の中では1位ですが・・・ってヨンハ君ファンは皆ですねー
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-18 15:04:06
アトさん

レースで仙台だと私は参加キツイなぁ。

ネットやら情報は入ってくるだろうし、望みをかけるかな。。。

シウォンくんのライブ、お母さまがファンだから一緒に行こうって熱望されるかもしれませんよね。

公演数が多いから大丈夫かもしれないし、オークションで買ってもらうという手も。。。(苦笑)

邦楽のランキングに89位でも入っていたのが嬉しい驚きでした♪
返信する
その情報待ってた (キャンdy)
2005-02-19 02:29:34
シウォン様が、仙台に来るのは、本当なんですね。教えてくれた方々有難うございます。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事