□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

トンTV

2008-12-19 10:28:25 | 
30日(火)24:10~NHK 「MUSIC JAPAN Special紅白直前号!
 東方神起 ほか


2009年1月4日~TBS 「さんまと玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」
  女子高生の夢が“東方神起とダンスをすること”
で昨日18日に高校で撮影だったようです。
最後に銀テープも降らせて盛り上がったようで。
ある高校生のブログでは、
前日の帰りに宣誓から「明日は臨時朝礼」とクラスに連絡があったとか。
その時には一曲歌って。
午後に㌧とダンス部のバトルをしたようで、放送が楽しみ
「School of 楽」みたい~~~。


「Borelo」しっとり流れています~~~
㌧映像もチャミがメンバー中央で歌っているシーンが。
・映画 「


発売中 「ARENA INDEX 2009年1月号
  東方神起、John-Hoonなど1年分の貴重な写真と記事が凝縮



発売中 「Singles1月号」(韓国)
  東方神起 OFF STAGE 写真集

  ↓ かわいい~
・「‘洗濯する東方神起’ 追っかけマン コンセプトリアリティー写真撮影」(2枚)
  東方神起が最近ファッション雑誌 'シングルス'の日常生活をそっくりそのまま盛った写真撮影を終えた。
  1泊 2日間密着追っかけマン形式に進行された撮影で
  今まで見られなかったリアルな姿を見せてくれた。
  広い窓がある 2階家庭を背景にした今度撮影は忙しいスケジュールの後
  家に帰って来た5人のメンバーが送る日常をコンセプトに進行された。
  各メンバーたちがソファ−で昼寝も寝て、延ばしておいた洗濯もして、余裕のあるように音楽も聞いて、
  普段時間に追われてできなくて来た日常生活の姿を構えることなしに表現したリアルライフ写真で見られる。
  東方神起は子供みたいなあどけなさと柔らかいカリスマを同時に演出して魅力を精一杯発揮したという裏話だ。
  ファッション誌 ‘シングルス’関係者は
  「写真撮影だったが本当に楽な雰囲気の中で休むような感じだった」
  「忙しいスケジュールの中でも終始一貫笑いを失わないでそれぞれ他の魅力を発散して
  熱心に撮影にイム・ヘジュン東方神妙お陰にスタッフたちも撮影始終楽しかった」と伝えた。
  一方、‘東方神起オフステージ’はスペシャル別冊付録で構成されて 'シングルス' 1月号とともにあえる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 | トップ | ミニホに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事