□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

追加特典

2016-03-25 18:48:48 | パク・ヨンハ
メルマガ 3/25号でもお知らせがありました。

今週末からメモリーツアーが始まりますね。

メモリアルパークにご家族が訪れたと写真もUPされています。


■SFJ 25日UP
「メモリーズツアー追加特典のお知らせ」

追加特典
 ・“Back to the PARK YONG HA”特別映像観覧
 ・パク・ヨンハ公式ポスタープレゼント(全員)
 ・スペシャルプレゼント(抽選)
  イベント使用垂れ幕プレゼント(5/28イベントで抽選)

PHOTO GALLERY
 盆唐メモリアルパーク
 「2016.03.22 春の訪れを感じたメモリアルパーク」




昨日、浜松町にいて。
通りこの桜だけ見事に満開でした。
パッと明るい気持ちにしてくれます


19日放送された「SONGS」
お彼岸に、追悼するにもピッタリな大瀧詠一さんの回。
音圧を感じられる素晴らしいアーティスト達の宴。
そのやりとりも放送されて見応えがありました。

ウッドベースを弾いていた一人に、竹下欣伸の姿もありました。
(美しくないキャプチャですみません)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦がシネマートで | トップ | 永遠のアイドル/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事