□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

5月3日テンテン一周年

2005-05-02 12:23:54 | パク・ヨンハ
フォトギャラリー 
5月3日、テンテン一周年だそうです。 おめでとう~~~
早いものですね。 明日のテンテンはいつも以上にワクワクしそうです。

KNTV2日番組表
17:40~ 再放送「ドラマMVスペシャル」で「LovingYou」MVも。
字幕というのは良いなぁ。 契約されてる方はお楽しみに!
衛星劇場 「“韓音”KOREAN MUSIC CLIPS」では、
「甘い人生」「期別」「カジマセヨ」ほか、チョ・ソンモのは特にオススメ!
個人的にはムン・グニョン「私はまだ愛を知らない」(映画「マイ・リトル・ブライド」挿入歌)が見たい~。
ぁぁぁ、環境にあればな~
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山特番放送 | トップ | 会報の遅れ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり質問で済みません…… (さば)
2005-05-02 12:46:46
かこさん、こんにちは。

豊富な情報と素早い更新に

いつも感謝しながら、楽しく拝見しています。



ところで、教えていただきたいことが2点ありますので、書き込みさせていただきます。



ヨンハネットをスムーズに見ることができません。

でも、きょうやっとログインできたので、

コミュニティーのフォーリナーの部分を見たら、5月1日付でヨンハからの書き込みがあるのに気づきました(NO.837です!)

しかし、やはり中身が読めないのです~

もし、かこさんがごらんになれるのでしたら、

要旨でも構いませんので、

何と書いてあるのか、

中身をお教えいただけませんか。うう、なぜ……



もう一つは、

以前、ヨンハがつくっていたHPで見た

「ポガヨ~」(ハングルで表示できますでしょうか……「퍼가요~」です)

どういう意味なのでしょうか……?

もし御存じでしたら、お教えください。



初めての書き込みなのに、質問ばかりで済みません。

これからもかこさんのブログを楽しみにしています
返信する
明日ですね~(^O^) (mika)
2005-05-02 18:48:04
ヨンハ君の大切な場所が、明日で1周年ですね~明日のテンテンが凄く楽しみ~ぃどぉせなら、見えラジにしちゃって~・・・って無理か。。。

ヨンハネットはなかなか、難しいですよね~SFJがこれから、ゆっくりでもいいから変わってくれれば、みんな苦労はしないのに~ぃ。。。頑張って~SFJのスタッフの方々~

ヨンハネットは、一度ログインしてから、また見るのに、ログインでしたっけ?これが、なかなか繋がらない。。。特に昨夜の様にヨンハが書き込みした日にゃ~こりゃまた大変皆さん頑張って下さいね~

そぉそぉ!この間の悲しき恋歌の娘の感想!

田舎だね~!が初めの一言女の子の髪型がヘンが二言目!でもって、男の子可愛い~

水のみ場での、可愛いキスシーンには、微妙に反応してたのを、私は見逃さなかったゾッ

とっても、新鮮に見てましたョ!

・・がしかし、日本のドラマに慣れてるので、これから、見続けてくれるかは、微妙かも

昔の日本のドラマも、こんな感じが多かったですよね~!ヒロインをいじめる人がいて、これでもかって位。どん底になって。。。悲しき恋歌は・・・気持ちが救われるドラマになって欲しいけど

は~ぁあまりにも切なく悲しいと、私の心はズタズタだ~ぁ・・・ね~かこさん

久しぶりの彼との日々はどぉですか
返信する
お願いします。 (初音)
2005-05-02 19:00:04
初めまして、宜しくお願い致します。

ずっと頑張っていましたが、どうしてもヨンハさんのラジオが聴けるところに辿り着けません。

誰でも聴けるのでしょうか?

もし、差し支えなければ教えていただけないでしょうか。
返信する
もう1年なのですねー (アト)
2005-05-02 22:45:41
私も最初ヨンハ君がラジオをしてるって聞いたときどうしたら、聴けるのか必死だったことが、思い出されます。ヨンハ君の写真かわいかったですね かこさんありがとうございます。明日は記念する1周年の日なんですねーまた見えラジしてくれないのでしょうか?あー上を読んだらmikaさんも同意見だったみたいですねー
返信する
1周年ですね~ (きょん。)
2005-05-03 00:12:30
今日のヨンハの声は一段とはりきって聞こえましたね~

私も、テンテンを聞くために大騒ぎしながらSBSの登録をしたのを思い出します

今では毎日のように録音しちゃって。。。でもどうするんだ?これ



衛星劇場、解約してしまいましよ~

びえ~~。チョ・ソンモくんのは、あれですか?

大沢たかおが出てるやつかな?涙なしには見れませんよね~

残念なことしました。。。
返信する
↑違ってました (きょん。)
2005-05-03 01:40:16
違うMVでしたね。。。
返信する
初音さんへ (ゆうもぐ)
2005-05-03 12:22:24
テンテンクラブのHPの左上に“on air”と書いてある右側の水色ボタン3個のうち真ん中(“TV”の右隣)の파워FMというボタンを押すとIDを入力する画面が出てきます。登録されていない場合は“join”というところをクリックして登録してください。同意書に“Agree”⇒“Foreigner in overseas”⇒情報登録となります。英語もあるのでだいたい分かると思いますが、FantomさんのHPのLinkコーナー(http://yongha.hp.infoseek.co.jp/index.htm)で超詳細解説をしてくださっているので参考にされるとよいと思います。がんばって下さいv
返信する
ゆうもぐ (初音)
2005-05-03 14:15:54
早速ありがとうございました。

それでは、挑戦します。
返信する
ごめんなさい (初音)
2005-05-03 14:18:51
ゆうもぐさんへ、

敬称を抜かしました。すみませんでした。
返信する
初音さん、がんばって! (きょん。)
2005-05-03 18:18:08
このPC音痴の私でもできたから大丈夫。

2年目に入ったテンテン一緒に聞きましょう~
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事