□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

着うた15日~/特典詳細~

2009-07-13 12:13:24 | パク・ヨンハ
変更になった放送日が決定。
■シン・へソン 「NEWS」 13日
  15日(水)8:00~フジ 「とくダネッ!」


14日(火)発売 「週刊女性」
 東方神起 慄然 パトカー出動40人追っかけギャル「夜どおし待ち伏せ」
 元気ハツラツぅ?東方神起
 来日夏ライブ情報満載
  BIGBANG、FTIsland、SS501、SHINee。。ほか韓国イケメンSTAR大特集
 ライブに行きたい!韓国アーティスト 超新星

14日(火)発売 「女性自身」
 (43頁)トキメキの西麻布/東方神起-韓国美女と「安堵のホロ酔い」寿司ディナー
 (57頁)韓ナビ/最旬韓流STARは誰!?CM人気プリンス&プリンセスベスト10
 (135頁)エンタ/SS501「憧れの武道館で初ライブです」
 (192頁)イ・ビョンホン「子供のころはジャッキー・チェンになりたかったんです」


□KTV杉本なつみアナ 「2009.07.13

またdocomoのみかぃー。
■aネ 「こんにちは!

代々木にもお店があるのね。
■鞍馬サンド 「あの東方神起が。。」(07.09)

-------------------------------------------------------------------------

パク・ヨンハモバイル 13日更新
・「5周年記念」おまけコーナー公開 「ヨンハからのメッセージ」
・最新ニュース 「FCツアー in HAWAII 2009が決定」
・ヒストリークイズ実施時間は、今日13日18:00まで。


絵柄の発表もして~~~
■SFJ 13日更新
・NEWS 「「ONCE IN A SUMMER」 着うた7月15日より配信スタート」
  「ONCE IN A SUMMER」収録曲(ボーナストラックを除く全6曲)の着うた(R)を
 @ポニーキャニオン、レコチョクにて15日(水)より配信

「ミニアルバム「ONCE IN A SUMMER」オリジナル特典 詳細決定」
 特典「パク・ヨンハ オリジナル ポストカード」(先着特典)
 タワレコ、HMV、CCC(TSUTAYA等)、新星堂、山野楽器、その他全国主要CDショップ(全6種類)


ヨンハ来日。
昨日空港でヨンハに会ったとブログ等でその様子がUPされていました。


■ミニホ 13日更新
・Photo
yona
 「 -  07:56
 ここは録音室 。。
 後にいる人をあててみてください
 正解者には図書商品券を 。。フ 」
・BGM
01. One More Time / Daft Punk
02. Children / Robert Miles
03. World,Hold On / Bob Sinclar
04. My People / The Presets
05. Satisfaction / Benny Benassi
06. D.A.N.C.E / Justice



記事にもなっているなんてね。フフフ
・「パク・ヨンハ "この人は誰?" ミニホームページクイズショー
 俳優パク・ヨンハが自分のミニホームページに図書商品券をかけたクイズを出して人目を引く。
 パク・ヨンハは13日自分のミニホームページに自分と一緒に後に誰か立っている写真一枚をあげた。
 パク・ヨンハは"ここは録音室。後にいる人をあてててください。正解者には図書商品巻を"と言いながらクイズを提案した。
 ここにネチズンたちは "パク・ヒョシンではないか?" "パク・ヨンハしか見えない"と言いながら多様な答文を書いている。


見えラジ動画がUP。
■ヨンハギャラリー 「ミュージックハイ映像-1」「(2)
■SBSラジオ 「다시보기(もう一度見る)
 「SS501のミュージックハイ- パク・ヨンハ(14回) 」


■「Seoul Drama Awards 2009
□innolife 「キム・ミョンミン&パク・ヨンハ&ムン・グニョン、「SDA 2009」男女主演賞候補

・「ソウルドラマアワーズ 2009' 本心ノミネート発表
(抜粋)
 一方韓国ドラマでは 'ベートーベンウイルス','風の絵師', '男話' がミニシリーズと長編部門本心にノミネートされた。
 ‘ソウルドラマ語ウォーズ 2009’では個人賞部門では主演男優賞部門の熾烈な角逐戦が予想される。
 イギリスの新人俳優に注目されているColin Morgan,Rupert Penry-Jonesと
 韓国の '白い巨搭'と 'ベートーベンウイルス'で注目されているキム・ミョンミンと
 去年 '男話'で韓国だけではなくアジアに厚いファン階を確保している パク・ヨンハ の 4巴戦で熾烈な競争が予想されている。
 授賞式は 9月 11日オリンピック公園オリンピックホールで開かれて授賞式は KBS 2TVを通じて生中継になる。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツネちゃん、何しているの... | トップ | メッセ募集 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ来日ぃ^ーーー^ (kumiko)
2009-07-13 14:24:23
ヨンハやっと来てくれましたね
お迎え出来たファンいたかな
早くあいたいねかこさん
ラジオ見てて楽しかった~~~
SSの末っ子君と仲がいいんからリラックスヨンハでよかったです
ミニホの写真もウレシイね
返信する
来日~(^^) (ももこ)
2009-07-13 19:40:06
ヨンハさん、ようやくですね。待ってましたよ
早くヨンハさんに会いたいです。
かこさん、ドラマでの硬派なヨンハさんは、とてもかっこよかったけど、やはりいつもの和みヨンハさんが一番!って思っております。
返信する
来日ですか? (Ricky)
2009-07-13 20:30:46
かこさん、
ヨンハ来日にドキドキ
自分でも良く解りません
1日が楽しみになってきた
返信する
初めまして (NANA)
2009-07-14 02:53:27
夜分遅くに失礼します。
空港で出迎えた方のブログで、その方のお友達が、ヨンハの手首にタトゥーがあったと言っていたそうですが、情報通のかこさんは知っていますか?そのブログ主の方は私は苦手な方なので聞けないので、かこさんにお聞きしてみたのですが。本物のタトゥーだとしたらショックです(T‐T)腰のタトゥーを知った時も凄く落ち込んだけど、沢山のメル友にいっぱい慰められて立ち直ったんですけど。初めてなのに長々と書いてすいません。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-07-14 17:51:22
kumiko さん
数十人ファンはいたようですね。
ご機嫌とあったので嬉しく読みました。
そんな姿をSFJでもミニホいいので見てみたいですね♪
見えラジ、
SSマンネととても楽しそうで見ていて元気出ます。 ←見ててニヤニヤしてたかも
ちょっとした露出がまた嬉しいですよね

ももこさん
和みヨンハが一番ですか(^-^)
ほんと早く会いたいですね~~~♪

Ricky さん
最近別件で会うことが多かったので、ヨンハ話をするのが新鮮~
1日に向かって少しずつテンション 上がりますよねっ。

NANAさん
初めまして、NANAさん(^-^)
そう言われると恥ずかしいですが情報通ではありません。
なので手首タトゥも今回そのブログを読んで初めて知りました。
腰のように訊ねたら消えるやつだよとヨンハは言うでしょうか。フフフ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事