□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

DVDジャケ

2006-04-27 14:06:06 | パク・ヨンハ
□SFJ 27日更新
 ・NEWS 「CONCERT 2006~WILL BE THERE~DVDジャケット決定」
□ポニキャニ 「パク・ヨンハ インフォ」 27日更新
 速報!「CONCERT 2006~WILL BE THERE~DVD発売決定」
衣装3着の中では1番好きです。 ところでフォトブックは。。。ムニャムニャムニャ
ライブDVDは サマコン1stコン と3枚目ですが、ジャケ写対決だったらサマコンのが1番好きだわ。
 ・6月7日(水)発売「CONCERT 2006~WILL BE THERE~」(←アマゾンでは22%オフ)
   3月4日に横浜アリで行われたコンサートの模様を完全収録
   ライブ本編ディスク+特典ディスクのDVD2枚組。
   特典ディスクにはリハーサルや楽屋でのオフショット、2月12日に横浜BayHallで行われたVPミニライブ映像も収録。

□ミニホ 27日更新
 ・History 「- i’m sill with you.」(- 私はあなたがいる土台です。)
スペルミスstillだったとしたら“あなたとまだ一緒にいます”かな。

昨日は映画を観てきました。まず一本目「アンダーワールド:エボリューション」レポは、こちら
KPR
 5月14日(日)KPR in関西テレビ店 オープン
三九サプリメント(三九製薬)のCM放送も5月1日からあるようです。
トライアルパックをお求めの方に先着999名に10枚ブロマイドプレゼントとか。あっという間に定員になりそうです。
とリュ・シウォンさんの話題をおまけのように載せましたが、シウォンさん目的で空港へ行った友達が来日したヨンハを見たと友人に連絡があったようです。
また別の友人からも夜便で来日したと聞きました(又聞き話ばかりですが。。。)
20人はいなかったようですが帰国は狙えても非公式来日遭遇は難しそうです。
今回の来日目的は何でしょうか。
□ミニホ 27日夜更新
 ・History 「-」だけに。更新の兆し?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギプス家族 | トップ | デュエリスト(2005) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~っ (タラ)
2006-04-27 14:36:38
 そっか。もう発表なんですね。(もうじゃない??) ああ。楽しみ なんか絵文字の間隔がおかしい・・・? いつもより間隔が広いんですけど・・?



 もう4月も終わるのに。。 どうしたんでしょうね?



 昨日、雑誌を立ち読みしてたら(確か韓流旋風?かな?)バレンタインパーティーの時の写真でものすごいうらやましい写真がありましたね。 ほぼ顔がヨンハとくっついてる~ うらやましいな~
返信する
早く見た~い! (malu)
2006-04-27 21:28:41
カコさんこんばんは。

SFJ久しぶりに更新されたんですね~

たまにのぞいても、変化なしだったので、この頃見てませんでしたよ。

雑誌掲載情報も古いし。。。

SFJがんばれ手が足りないのなら喜んで手伝いますのに。。

DVDジャケ、私もこの衣装が好きですシンプルだけど、めちゃめちゃかわいかったですよね!

待ち遠しいですね

フォトブックは4月末発送と書いてありました。もう末に近いけど。。。ほんとに末日に発送かな
返信する
DVDジャケット (Unknown)
2006-04-27 22:10:00
こんばんは!

DVDのジャケット写真はSFJのフォトギャリーの写真ですね。同じのがあります♪シンプルだけど優しさが溢れてる~*真ん中のステージで座って歌いながら会場を見渡してた姿が浮かびます♪

SFJ~maluさんと同じく、人手が足りないならいつでも喜んでとんで行きますわ雑用でもいいですが出来たら企画、取材などを任せていただけないでしょうか?へへッ

ヨンハ来日ですか?小耳に挟みました。なんの仕事?

返信する
↑のカキコ (きらら)
2006-04-27 22:13:46
私です

“豚スヌーピー”なことしてしまいました(意味不明
返信する
ジャケット (アト)
2006-04-28 01:28:09
もうこんな時期なんですね、アルバムが出たときとかは、ジャケットがすっごく楽しみだったのに、今回はジャケットよりDVDが待ちどおしいです。



ミニホヨンハ君綴り間違えたのでしょうか?どちらにしても意味深ですね。それともファンに向けてくれた言葉だったのでしょうか?

ヨンハ君来日したんですね、日本にいてるれると思うととっても嬉しいです。でも毎日何してるのかな?って気になりますね
返信する
来日? (ヘムヘム)
2006-04-28 03:16:24
こんばんは。

ヨンハ君、来日ですか・・・

今回は何なんでしょうね?GWは日本ですかね?嬉しいけど落ち着かないGWになりそ



かこさん、ヨンハもスヌーピー好きなのかしらね!?でも、私達は”豚”じゃないもんねぇ~(?)

おやすみなさ~い
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-04-28 17:44:43
 タラさん

ようやく?フフフ

ジャケ写のことはすっかり忘れていたのでキャッキャ♪って感じです。

GW前で気分も浮かれているのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

韓流旋風は私も先週見ました。

行った方によれば握手時に何人か写真を撮られていたのは見かけたようです。

掲載された方はさらにラッキーですね!



 maluさん

SFJはネットを立ち上げた時には一応チェックはしています。

更新がそうない所だから逆にあると嬉しくて過剰反応してしまいます。

ジャケ写発表だけでしたが。フフフ

日本ファンのために形式的っぽい印象が拭えません。

が、リニューアル前を思えば良くなりましたよね(苦笑)

 >フォトブック

4月末日=30日かな! GW挟むと到着も遅れそうで心配~。



 きららさん

ポニキャニだったかな。

最初の衣装も“正装”という感じで素敵だけど、動くヨンハで堪能したいという気持ちもあり~。

来日は仕事かな?それとも。。。

“豚スヌーピー”流行るかも?(笑



 アトさん

そうですね、6月7日なんて1ヶ月ちょっとですもんね。

楽天のポイントが溜まっていたので今回は3月末に予約は済ませてあります。

DVDでコンサ再びもそうですが、特典がやはり気になります、楽しみですね!

 >History

もうわかりやすく書いてよ~って思ってしまいますね。フフフ



 ヘムへムさん

ぉぉぅ、また微妙な時間帯ですね。体調を崩しませんように。。。

いつまで滞在するのでしょうか。

そうそう、嬉しい反面落ち着きませんねぇ。

私“達”。。。んー私は微妙に豚スヌーピーかも(苦笑

ヨンハもスヌーピー好きかな。マイペースさが似てるわ。フフフ
返信する
KPR (きらら)
2006-04-28 17:49:59
アニキ話でごめんなさい;

シウォンくん関西にもお店出すんですね?

関西テレビ社屋の中に!

ヨンハなら喜んで関西テレビのファンクラブ会員になってイベントにも応募するんですけど。。。

5月14日にオープンイベントするそうです。



http://www.ktv.co.jp/fanclub/info/index.html
返信する
先ほどはありがとう! (まきりん)
2006-04-28 20:35:48
仕事をしながら、とっても気になってしまって・・・

ヨンハ、何のための来日か気になる~!

ジャケ写撮影?それとも写真集?なんだか想像が膨らみますきっと日本での仕事に違いないかしら?楽しみです。

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-04-30 13:37:19
 きららさん

公式発表されましたね。

おとといだったか大阪入りしていたんだっけ、シウォンさんは。

彼こそ仕事で日韓の行き来で忙しそうですよねぇ。



 まきりんさん

ぃぇぃぇ♪(^-^)

日韓どちらでも仕事に繋がる来日になっていればと思います。

次の仕事の発表がない間はいつもファンはヤキモキさせられてばかりですねぇ。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事