□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

韓国記事

2007-11-12 21:57:47 | パク・ヨンハ
契約はまだしていない、という記事ですが、テンション です。
決まったら6年ぶりの韓国ドラマ出演になるし、記事がきっかけで注目してもらえたら嬉しい
SBSならテンテンの時のIDがあるし(ログインまだ出来るかな )、韓国語がわからなくても紙芝居状態でも見たい~。
ドラマの夢、叶いますように。役者ヨンハに期待。コンサがその分ズレても待てるっ。
SFJでもコメントが出ました。

□SFJ 12日更新
・NEWS 「ドラマ出演の記事について」


・「パク・ヨンハ 'オンエア'に帰って来る 2008年 2月 SBS 'ピノキオ' 後続で放送
・「ソン・ユナ-キム・ハヌル芸能界後談話現わす
・「イ・ボンスパク・ヨンハソン・ユナキム・ハヌル,‘オンエア’で団結する
主なものをまとめると

 “SBSで来年2月放送予定の新しい水木ドラマ「オンエア」
  4人の俳優が主要配役に挙論されている。
  現在契約書にサインをした状況ではないが製作関係者によれば、
  これら俳優たちはドラマと役目に好意的な反応を現わしているしシナリオ及び日程調整など詳細事項を調律する今度週内で出演可否を確かにする計画。”

 “「オンエア」は題目で感じられることのように放送街の裏話をドラマで作る計画。
  ドラマプロデューサーと作家、演技者、マネージャーたちの生と愛に対する内容をリアルで扱う予定なので多くの人々の好奇心を刺激している。
  イ・ボンスがキャラクター強いマネージャー役、
  ソン・ユナが子持ちの放送作家、
  パク・ヨンハがドラマ プロデューサー、
  キム・ハヌルが人気女優に。 ”
 “ここでパク・ヨンハは、難しい家環境の中でも自分の仕事では能力を発揮する プロデューサー役。”

 “今度作品では特にパク・ヨンハの出演も目立つ。
  パク・ヨンハは 2002年「冬ソナ」の成功以後「loving you」をもう一つ撮ってほとんど国内活動をしなかった。
  「冬ソナ」を通じて韓流スターでぐんと立ったパク・ヨンハの日本市場を狙ってアルバムを出して歌手でもっと多い活動をした。
  パク・ヨンハが「オンエア」に出演するようになれば 6年ぶりの国内ドラマ復帰になる。 ”

その他の記事
・「パク・ヨンハからイ・ビョンホンまで。。。日本では俳優出身歌手が通じる?
 “イさんが日本で大規模コンサート型ファンミを開催するによって、韓流スターの成功方程式にもう一度関心が集まっている。
  日本に紹介された韓流ドラマを通じて人気を集めた俳優たちが、隠しておいた歌の実力を土台で歌手でびっくり変身するシナリオがそれだ。
  国内ではほとんど歌手活動をしない人々の変化を置いて '俳優出身歌手たちの比較優位では'この説得力を得ている。
  こんな方程式で最大の成功をした俳優兼歌手はパク・ヨンハ。
  パク・ヨンハはペ・ヨンジュンと一緒にドラマ '冬ソナ'を通じて日本に顔を知らせた。
  以後初めから歌手で専業進出して。今まで旺盛な活動をしている。
  2004年 7月に発表したアルバム '便り'は日本のオリコンでアルバムデイリーチャート 4位に上がるほど大きい人気を呼んだ。
  この時には韓国男歌手の中に 5位圏に内に進入したことはパク・ヨンハが初めてだった。”
続いてシウォンさんとアン・ジェウクさんの例。

・「‘スターたちの愛’ 指輪は分かっている」(11.07)
いつかからスターたちの熱愛説中心には常に 'カップルリング'の存在がという例えの一つに、
 “パク・ヨンハは 2003年 '便り' MV現場でカップルリングをしたことが捕捉されてユジンとのスキャンダルにつながったし”
と。Maybeeちゃんと㌧のユチョン説はMaybeeちゃんが否定していました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新三昧 | トップ | リリースラッシュ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと!! (ももこ)
2007-11-12 22:49:00
ヨンハさん、ドラマが決まったら、久々に・・
楽しみです。
日本でも見れるのかしら。
ずっと韓国では、テンテンクラブ以外は、日本での歌手活動が中心でしたしね・・
返信する
夢。。。 (ものくろスヌちゃん)
2007-11-12 22:51:30
かこさん、こんばんは。
夕方頃から慌ただしくたくさんの情報が流れだし
嬉しいお知らせ、いっこうに胸のときときが治まりません。。。
早く正式な発表をしてくれないと眠れないよ
ようぅ。。。
日本でのコンサは先になっちゃうけど、
ヨンハ君の夢が一つ叶うなら、それに勝るものはありません。
今は只、祈るばかりです。全てがうまく行きますように!!
返信する
本当なら~幸せすよ! (yakko)
2007-11-12 23:41:55
こんばんは、みなさん。
SFJ&ミニホ更新で、次々嬉しいことが続いて、更にドラマ出演ですかぁ~。
正式に決定したら、お祝いしなきゃ!!
でも、ヨンハの口から聞かないうちに喜んではダメですね。
どうか、また韓国でヨンハがお仕事出来ますように~!!
ネットで見れるんですか?
私もログイン出来るだろうか?
返信する
うぉぉぉぉ~っ!! (さちふぃ~。)
2007-11-12 23:46:09
かこさん こんばんみぃ~

ヨンハのドラマっ

発表を待ちましょう~~

KBS WORLDガイドも定期購読していて、
来月号は、ヨンハが表紙というのは今月号に告知されていて…

もしや…

と思ってたら、「雪花」の放送決定みたいだし~

ドラマの後にコンサートですかね~

はやく会いたいですよねっ~

返信する
胸がキュ~~ン (kizuna)
2007-11-13 00:09:18
かこさんこんばんは
昨日のミニホの更新に興奮していたら、今日はすごいことになっていたのですね
SEJでの見慣れぬ?「ドラマ」という文字に
まだ不確定にも関わらず、ウルッときちゃいました
かこさん、韓国記事の紹介ありがとうございます
正式発表ではないようですが、ここまでキャステイングされているのなら・・・信じたいです
もう正式に契約しちゃってぇ~~ヨンハぁ~~
新年って歳をまた一つとるからあまり嬉しくないんだけど、でも今度ばかりは早く来い来い新しい年
って感じです
夢が叶いますように
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-11-13 11:00:49
 ももこさん
ぃゃ~~~嬉しいニュースでしたねっ(^-^)
「今年はドラマを。。。」とヨンハが言い続けていた夢が叶うといいですね。
役者ヨンハ、見たいです♪

 ものくろスヌちゃん
私もその頃家事タイムでソワソワしていました。
契約してからにしてよ~と思いつつ、
韓国での仕事にもちゃんと動いているだってワクワクしますね。
確かにドラマが決まったらコンサは先になってしまうだろうけど、待ちますっ。
夢が叶いますように。。。

 yakko さん
こんにちは、yakko さん(^-^)
SFJの発表と、ミニホの日記&たくさんの写真更新でもう嬉しかったのに、トドメをさされました~♪
いいドラマになると正式に契約をするのかな?
どちらにしても正式にまた発表が待たれますね。
SBSは変わっていなければ見られるはず。
見えラジ同様、紙芝居になってしまうかもだけど、いいのっ♪

 さちふぃ~。さん
こんにちは、さちふぃ~。さん
嬉しいニュースでしたね!
「雪花」が放送されるのはHPで見ていたけれど、
表紙と今月号で告知されていたのですねっ
もし決まったら、その頃撮影を見ようとファンが集まりそうですね~~~。

 kizuna さん
こんにちは、kizuna さん
興奮冷めやらずです~。
「ドラマ」
そうですよね。良い結果が出ますように
キム・ハヌルちゃんも、ソン・ユナさんも、好きな女優さんなので共演する姿が待ち遠しいです。
記事を信じれば今週には結果が出るのかな?
ドキドキしますね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事