□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ジム姿

2010-11-17 19:09:17 | パク・ヨンハ
Amazonで注文していた「YongHa大好き。」発送したメールが届きました。
明日には届くことでしょう☆
明日11月18日、2009年は昼ドラ「Xmasの奇蹟」出演シーンの放送、
笑っていいとも!出演、ラゾーナ川崎での「最愛のひと」発売記念イベントがありましたね。。


ジムのトレーナーはミニホのほかにブログも始めたのね。。
ヨンハのトレーニング写真や映像もUPしてます。
□blog.naver 「RAYMOND workout


グッドネーバーズからのメルマガにもこのニュースが紹介されました。
■NGOグッドネーバーズ 「プレミアム番組 / 「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」」(11.15)

■「DATV×Mnet同時契約キャンペーン

12月25日(土)20:00~21:00 DATV 「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い
 パク・ヨンハの生前最後のボランティア活動の様子と、
 その後の「YONAスクール」の建設過程など2年に渡る活動を紹介
12月27日(月)「全部見せます!Mnetが選ぶ2010年の4大スター一挙20時間特集」パク・ヨンハ編
24:00~25:00 INNOCENT WORLD~パク・ヨンハアフリカの旅~
25:00~27:30 8.12パク・ヨンハデー/パク・ヨンハアリーナツアー 2008~2009 LOVE
27:30~28:00 8.12パク・ヨンハデー/韓国スター福袋 2009 パク・ヨンハ
28:00~29:00 パク・ヨンハ5周年記念イベント Beautiful days 1873 ダイジェスト




------------------------------------------------------------------------------------------------

ウチにもJohn-Hoonのアルバムが届きました。
ダンスグループもののK-POPが最近多かったので、
久しぶりに温かなほっこりした歌声に癒されたのか涙でました。

□朝鮮日報 「John-Hoon、日本で新アルバム『待』発売
■オリコン 「アルバムデイリーランキング」
 16日初登場 7位 
John-Hoon Newアルバム17日発売 「待」
(CD+DVD<初回限定盤>)
(CD<通常盤>)



超新星ユナク、ドラマ初出演決定。
2011年2月18日(金)19:30~20:43NHK総合、中部7県
NHK岐阜 開局70周年記念ドラマ「恋するキムチ」」
 出演 貫地谷しほり、ユナク(超新星) ←HPにコメントUP
舞台は、冬ソナブームで注目を集めた各務原(かかみがはら)市。
「よその国の名物で町おこしなんて、あなたたちプライドないんですか?」
そんなイケメン韓国人の言葉に奮い立ち、
ご当地グルメ開発にのめり込んでいく主人公が見つけた、各務原らしさとは。
衝突しながらも次第に心惹かれていく二人の恋の行方も見逃せない!
実話を元にした、市役所職員のキムチ作り奮戦記!!

新曲「Shining☆Star」タイアップ決定。
17日(水)~ 「ミュージコTVCM」
17日毎週水曜19:00~TBS 「激変!ミラクルチェンジ」エンディングテーマ


中野が取れなかったので今回は抽選に当たってホッとしていました。
昼間の追加公演が決まって、二回公演となるようです。
追加の受付期間は17日19:00~24日(水)12:00
□innolife 「シャイニー日本初コンサート、ファンの声援に追加公演
■SHINee 「THE 1st CONCERT in TOKYO “SHINee World”
 12月26日(日)
 時間 12:00 OPEN / 13:00 START ←追加公演
 時間 16:00 OPEN / 17:00 START
 開場 国立代々木競技場第一体育館



オープニングテーマに4Minuteが決定。
2011年1月スタート毎金曜21:00~テレ朝 「悪党~重犯罪捜査班」 高橋克典主演


□innolife 「ソン・スンホン&松嶋奈々子の『ゴースト』、日本で興行成績2位

□innolife 「「少女時代」ティファニーが膝を負傷。。当分8人で活動

□Wow!Korea 「<東方神起>ユンホ出演の韓国版“海猿”撮影が進行中

JYJでいいじゃん、正直東方神起って付けてほしくはない。。
□innolife 「東方神起-SM、法廷で専属契約効力に対して攻防

ジョディ・フォスター出演は観たいっ。
□朝鮮日報 「パク・チャヌク監督が米映画を演出
 キャリー・マリガン、ジョディ・フォスター主演の映画『ストーカー』(原題)
 2012年公開予定、ウェントワース・ミラーがシナリオ


□Wow!Korea 「タワレコ渋谷 FTIsland&F.CUZのパネル展開催

■オリコン 「シングルデイリーランキング」
 16日初登場 6位 
17日発売FTIsland 3シングル 「So today。。」
(初回限定盤A(DVD付)) DVD 1. タイトル未定 (Music Video) 2. タイトル未定 (Special Feature)
(初回限定盤B) メンバーフィギュア5体のうち1体をランダム封入予定
(通常盤) 初回出荷分のみトレーディングカード7種類のうち1枚をランダム封入予定



2011年新春発売予定 「2009チャン・グンソクファンミーティング『聞こえますか』DVDセット
詳細」 販売期間中
 DVD1 JANG KEUN SUK Fan Meeting「聞こえますか?」ノーカットバージョン
 DVD2 JANG KEUN SUK Birthday Party in Seoul 未公開映像
 DVD3 Photo Book 48p (表紙含む)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き。 | トップ | NHK-FMで »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね (ももこ)
2010-11-17 19:36:46
johnhoonのアルバム、私も聞いてみたいです。
25日のヨンハさんの番組、とても、うれしいです。でも、見られないのが残念ですが・・


返信する
ヨンハ 大好き!  (NORIKO)
2010-11-17 23:43:00
私のところにも、大好きなヨンハが届きました。
今、やっと全部のページを見終わりました。
胸が苦しくて、苦しくて、このままでは眠れそうにないので、ここへ来て書いています。
まだ、届いていない方の方が多いようなので詳しいことの書けないのも苦しいです。
最後のページまで行くのに、とても時間がかかりました。苦しくなって、途中で何度も本を閉じましたが、やっぱりヨンハに逢いたくて、続きを見てしまいました。

私が出会った頃のヨンハがいっぱい。
私の大好きなヨンハがいっぱい。
逢いたい逢いたいヨンハがいっぱい。
自分らしくないと思うけれど、6月30日に戻ってしまいました。
どうせ戻るなら、次のコンサートでワクワクしていた6月29日に戻ればいいのに・・・。
ヨンハのえくぼにも、そっとふれてみました。

でも、後でなんて思わないで、見てね。
大好きな、大好きなヨンハに逢えるよ。
返信する
「YongHa大好き」届いたよ (kumiko)
2010-11-18 16:34:44
こんなに未公開の素敵なヨンハがあったんだね
くりくりとの笑顔のヨンハ観ちゃったら涙が止まらないや
本当にどのヨンハの表情も自然で少年の様です
出会ったヨンハ
大好きになったヨンハの笑顔がいっぱい
夕飯が終わったら夜のんびり
一枚一枚大事に観てあの頃のヨンハを思い出すねかこさん
一年前のわくわくした最愛のひとのMV
ヨンハの声 笑顔は心地いいなぁ
返信する
今晩は〓 (ゆっこ)
2010-11-18 20:39:49
かこさん、皆さん今晩は!

もう11月もなかばですね。去年の今頃は昼ドラの主題歌やドラマにでていたのを、おもいだしました。

あの時あんなに素敵な演技をみれて、主題歌も聞いていまして...まさかこんな出来事が起こるとは、全くおもわなかったのに...

悲しくなりますね。
すみません!

今年は、コンサートで皆さんと出会い、触れ合いが待っていて、今年は、大変だったけど、良い年だったよ!とヨンハさんの言葉をききたかったですね。

ごめんなさい。暗くしてしまって...

これからは、皆さんがヨンハさんと、ともに、違う思い出をつけれると、いいですが...
まだまだ、難しいでしょうが。
ゆっくり、ゆっくり、無理をなさらないように。
枕を濡らしてもいいんではないでしょうか。
なんか色々思いがでてしまい。まとまりのない文ですみませんでした!
寒いですが、体には気を付けてくださいね
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-11-19 00:25:45
ももこさん
John-Hoonの歌声も味があってステキです。
是非聴いてみてください☆
Xmasプレゼントのような放送ですよね、
どこかで映像が見られると嬉しいですよね。。。

NORIKOさん
NORIKOさんのところへも、届いたのですね。
あれからちゃんと眠れましたか?
コメントを読みながらNORIKOさんのヨンハへの想いがいっぱいいっぱい伝わってくるようでした。
ウチには今日不在票が入っていました。
明日外出前には届けてもらって、見るつもりです☆

kumikoさん
27歳のヨンハ。
日本のファンに会いに来てくれていた頃のヨンハに出会えますね。
 >笑顔は心地いいなぁ
一つ一つ、大切に見ていこうと思います。
いろいろな想いがあふれそうですね。。

ゆっこさん
こんばんは、ゆっこさん。
すっかり冬の寒さに指がかじかむようになってしまいました。
ヨンハの歌声や笑顔やほっこりと温まりたい。。
大切な想い出はいつまでも心のなかに☆
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事