□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

冬のソナタ 「完全版」

2004-08-27 15:20:56 | その他
29日32歳になるというぺ(・ヨンジュン)。
誕生日プレゼント自粛を呼びかけているようですね。
日本女性ファンが突然事務所に姿を現してスタッフを驚かせたり、勘違いもいいとこです。
ま、そんな訳で冬ソナネタ ↓

日刊スポーツ

韓国ドラマ「冬のソナタ」の完結編が出版!!!
同ドラマの原作者の脚本家キム・ウニさんとユン・ウンギョンさんが、日本のファンのために書き下ろした「もうひとつの冬のソナタ」(ワニブックス)で、9月3日発売。

最終回はチュンサンとユジンが3年後に再会する設定で。
場所はユジンのためにチュンサンが設計した海の見える家。
ドラマでは「3年後」というテロップだけが流れ、その間に2人に何があったのかは語られていなかった。
完全版は、チュンサン(ペ・ヨンジュン)とユジン(チェ・ジウ)の空白の3年間、再会後の2人がどうなるか。。。
同書によると、実はチュンサンとユジンはニューヨークで再会していた。
それぞれの友人であるキム次長とジョンアが、2人に内証で再会させようとしたが、直前にチュンサンはユジンが来ることを察知。
「僕、ユジンの負担になりたくないんです。
何も見えない僕のためにユジンの人生を犠牲にして欲しくないんです」とカーテンで仕切られたところに逃げた。
何も知らず入ってきたユジンだが、チュンサンが先ほどまでいたことに感づくと、チュンサンに聞こえるように独り語りを始める。。。

確かに知りたいけれど、これって3年後の再会の感動が薄れる気が。。。(汁)
¥目当て?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンハ 「バラエティ番組」 | トップ | アリゾナの魔法 公園篇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完結編がでるのね~!! (ゆう)
2004-08-27 16:10:35
今ね、「冬ソナ完全版」ってのを読んでるのよ。1巻~4巻まであって、3巻までぶっちぎりで読んでしまいました^^;

テレビより泣けるのよ・・コレが!

サンヒョクの言葉が、泣かせるんよね~(T_T)



完結編・・・買ってしまいそうだわ・・・(笑)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2004-08-28 13:03:08
ぇ、それって冬ソナの今までのが小説版っぽくなっているやつとか?

サンヒョクの言葉って、ドラマでもいいこと言うよね。。。それでぐっときちゃうんだよね。。。



完結編、まずは立読みからかな(苦笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事