□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

クァンヒョンくんが

2012-01-27 14:39:04 | パク・ヨンハ
ゆっくりお話できたことでしょう。。

・「パク・クヮンヒョン, 故パク・ヨンハ墓所弔文 "泣いて笑って"」(01.25)
(抜粋)
俳優パク・クヮンヒョンが新年に迎え 故 パク・ヨンハの墓所を尋ねて弔問した。
パク・クヮンヒョンは去る 24日自分のTwitterに
 "私たちのヨンハに新年挨拶して来ました!!
 ずいぶん長い間眺めて言って笑って泣いている途中
 今やっとまともにこいつを正面から見られます 。。 会っています 。。
 その間勇気がなくてまともに眺めることもできなかったんですよ!!
 馬鹿ですか?" と言いながら懐かしさまじた心境を残した。

また一緒にあげた写真でパク・クヮンヒョンは
眼鏡をかけたまま平気な顔をしてカメラを見つめた。
故パク・ヨンハと芸能界ゾルチンだったパク・クヮンヒョンは
去年開かれた '故パク・ヨンハ 1周忌追慕式'で
追悼辞を読むなどその間相変わらずの友情を見せて来た。
ここにネチズンたちは "良い友達ですよね。
ヨンハさんが心強いです。 福たくさん受けてください!"
"優しい光県さんの心が触れたらと思います"
"お兄さん本当に最高です。
ヨンハオッパと共に良い日過ごしたら 。。 " などの反応を見せた。



最近のメモリアルパークの様子。

■「カメラマンさんブログ」(01.25)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日スポーツ | トップ | 日本GD大賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事