□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

テンテンに電話参加

2004-12-28 16:05:38 | パク・ヨンハ
ミニHPによると6:50にアップしたりして、今朝は早起きのようですね。
私は二度寝で9:30に起きました(汁
ヨンハはテンテンで昨夜からDJをしてくれることになった、チョン・ジェヨンと電話で話をしたよーですね。
DJへの御礼や互いのXmasを話したり、って感じだったようです。
イヴはMステの後ホテルでスタッフとプレゼント交換したりパーティーだったようで。
3asian」パクヨンハ掲示板586で詳しく内容が載せてあります。

今日放送の関西ローカル「2004かんさいこの1年」(NHK総合 午後16:55~18:59)という番宣で、ヨンハが出ていたそーな。
「冬ソナのあの人もメッセージを寄せています」みたいな。
NHK大阪の番組だから、先日大阪を訪れた時の収録とか?
家でネット出来れば早目にブログ更新出来るのに情報がギリギリになってしまいました。
明日は六本木で「ハウルの動く城」を観に行くので、次の更新は明後日になりそうです。
その間何かありましたら是非コメントを残して下さいね。^^

リュ・シウォン、
1月21日(金)フジ「チョナン・カン2」に出演するらしいです!!!
まさにうってつけの番組ですよね。
草薙くん、おっと、チョナン・カンだから字幕でテンポ良いトークが期待できそうだし。
ヨンハも是非 

□SFJ 「NEWS

6日(木)うたばん出演、がTV出演情報として記載されました。
ちなみに新春雑誌掲載は、
 8日(日)発売  kamizine創刊2号  表紙・インタビュー掲載
13日(木)発売  ぴあ           ツアーレポート掲載
18日(火)発売  Tokyo Walker     インタビュー掲載
20日(木)発売  ぴあ           インタビュー掲載
2月2日(水)発売  anan         インタビュー掲載
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZERO、Ryu、イさん、... | トップ | ぃょぃょ紅白 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョナンカン (アト)
2004-12-28 23:39:04
ほんとチョナンカンにヨンハ君も出て欲しいですよねー何回かコメント接触みたいなのは、あるんですから、是非!!ですよねー*^^*

ヾ(≧▽≦〃)ノキャーどうしましょ、コレクターの血がぁ!!!ヨンハ君がまた表紙の雑誌が出るのですねー_φ(。_。*)メモメモでもまだ、買って満足して、写真ににやけてまだよんでなかったりします。必ず読んではいるんですけど・・・



えーかこさん関西で見れなかったです。_| ̄|○アー見たかったです。でも今日も家帰ってきたの、7時半過ぎてましたから・・・観たかったー関西にいるのに、放送してたのに、みれなかった・・・ショックです。
返信する
よいお年を! (kazu)
2004-12-29 20:45:24
かこさんは今日は「ハウルの動く城」を観てるのですね。

私は今年観た映画は「シービスケット」「ブラザーフット」「オールドボーイ」です。

どれもとても感動しました。

特に「オールドボーイ」は、衝撃的で、切なくて、今までに感じた事のないくらい、心を動かされました。

俳優さんたちが、素晴らしい演技をしていました。

あらためて「すごいぞ韓国!」って、思ってしまいました。



映画のあとの食事は、そういえば3本とも

韓国料理でした。(ナハ)

ヨンハ君も好きなキムチチゲ、おいしかったです。



今年もいよいよ残り少なくなってきましたね。

夏頃からだったでしょうか

かこさんのところにお邪魔するのが

楽しみでした。

ヨンハ君のことを一緒に語り合えて楽しかったです。

また、ヨンハ君を応援していきましょうね。

来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えくださいね。

(うわ~、めちゃ長くてすんまへん←ヨンハ風)

       
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2004-12-31 14:47:23


to アトさん

自分の手元に置くと安心する気持ち、わかります。。。

雑誌はほんとキリがないですもんね。

記事の内容重視になってきました(それでもほとんど立ち読みだけどw)



to kazuさん

ぁぁぁ「オールドボーイ」は結局見逃したんですよね。

観に行こうとした早朝に義父が亡くなってしまって。。。

前評判も高かったので注目していて、絶対レンタルで観るゾ!!!

ラブコメもいいけれど、ああいう重厚なものも良くて。。。



韓国料理には詳しくないのですが、中でも好きなのは馴染み深いキムチチゲ。

ヨンハくんも好きだって知って益々好きになりましたね ←単純w

kazuさんのコメント、とてもとても嬉しいです。

私も同じ気持ちでです。

このきっかけさえなければ知り合うこともなかったのかもしれない、と思うと不思議な、でも素敵な縁ですよね。

これからも大切にしていきたいと思っています。

こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします。

地方公演は、その土地土地の方言でMCだったら楽しいですね(笑

ぁ、埼玉は微妙だ(爆
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事