□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

オフィシャル追悼本・刊行は来春

2010-12-27 15:09:32 | パク・ヨンハ
会報にもお知らせがありましたが、個人的には来春でも早いと感じられるくらいで
そのお気持ちだけありがたいです。。

SFJ 27日UP
・NEWS 「オフィシャル追悼本・刊行延期のご案内」

パク・ヨンハモバイル 27日
・最新ニュース 「オフィシャル追悼本・刊行延期のご案内」


もちろんヨンハも載っていました。
表紙にもあるようにキューピーヨンハ写真で。
発売中 「韓国アクターズ名鑑 2011 (スクリーン特編版)


2011年2月23日発売 「パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX(仮)
永続特典内容
 映像特典収録
 封入特典:写真集
 その他の仕様:豪華スペシャルボックス

2011年1月7日発売 「恋をしましょう DVD-BOX3」 25~36話収録

発売中 「恋をしましょう DVD-BOX1」 1~12話を収録
恋をしましょう DVD-BOX2」 13~24話収録


Park Yong Ha in 1095's
Park Yong Ha in 1107's


発売中 「WPK 2010 WINTER 516号」 パク・ヨンハ追悼 ←大橋さんの追悼文に涙。。
アジアエンタメペーパーchoa創刊!日刊スポーツchoa(チョア)
 パク・ヨンハさんの貴重な写真



昨日ヨンハグッズとカレンダーを受け取りました。
カレンダーは卓上のみの注文で第一印象は、韓流ショップで売ってそうな。。
もっと素敵な表情あるよ、って思ってしまうし
 (1、7、11月の表情は特に好き
撮りおろしではないというのが堪えてしまった。。仕方ないけれど。
壁掛けはいかがでしたか?
写真集「GIFT」は撮影地散策でこれまで友人からサッと見ながらだけだったのですが、
あらためて1ショット1ショットゆっくりヨンハの表情を見ました(まだ東京Ver.だけですが)。
また通りに行って同じように佇んでみたくなりました。
ウサギのタイだったのですね。フフフ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHINee | トップ | FTIsland »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします。。。 (ゆうみん)
2010-12-28 19:35:56
かこさん いつも お返事有り難うございます。 ここに来る方々と 一晩中語りたいくらいです(笑) 延期の件ですが 早く読みたい半面に お母様のお気持ち辛いと思います 一言一句考えて 執筆されている事考えると 来春でも 早い方だと 私も思います。 無理なさらないで 欲しいと思うばかりです かこさん 私の回りには余り ヨンハのファンはいなくSFJに入っている方はいないのです SFJに問い合わせした所 今から入会しても フィルムコンサートは無理なようです この場をおかりしまして 誰か 余分に コンサートに行けるチケットありましたらお願い致したく思っております こんな事なら もっと 早くに 入るべきでした もしも ありましたら よろしくお願い致します 献花式には 朝から行きました 全く 実感もわかず 人事のように帰りました どうしても行きたいので どうか 入手法でもいいので よろしくお願いします
返信する
ギャラリー (まる)
2010-12-28 21:25:38
さきほどアクセスしてみたらつながりました。
かこさんはいかがですか?
無事見れるといいのですが。。。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-12-29 20:17:40
ゆうみんさん
そうですよね、話は尽きませんよね。。

力になれるかわかりませんが、相談にはのれるかもしれません。
kakokako3@goo.jp
までメールいただけたらと思います。

まるさん
アクセスするのが怖くなっていたのですが、
まるさんのおかげで勇気をもらいクリックしてみました。。
見られました!!!ホッ
ありがとうございますっ。
後ほど探したいと思っていた書き込みを探してみようと思います。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事