□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

1010イベ東京

2016-10-11 18:28:48 | ヨンハイベ等
まだまだ先だと思っていたイベントも当日になっていみると、あっという間のことのようでした。
三連休最終日のこの日だけは雨の心配もない天気で。



11Fまでエレベーターでピュン。
日時が漢字なのが渋い。
中へ入り階段を上ると、有楽町朝日ホール。

開場前にグッズはもう入口で購入できて。
チケットを持たない方でも購入できる場所だったのも、ちょっとしたサービス。

テーブルには紙飛行機の用紙がポンと置かれていて。
上半分は企画どおりの黄色、下半分は白。
ぇぇぇ、数、用意する気無し? 一人一枚取るとは思いますが何の記載もないので
失敗した時のためとか数枚取っていく方もいらしたので
なるべく黄色、とのことだったからいいのかな。。(;'∀')

想いを込めてメッセージを書き、持参した☆シールを貼って紙飛行機を折り、その時を待ちました。





サイリウムとお姉さまからのメッセージカードが配布されて。
ポキッと折るとミントのようなブルーに光りました。

 




スタンド花は柱の奥にも続いていました。
歌詞が書かれているだけなのに、ヨンハに見つめられるとウルッときてしまう。






DJパクとのフォトスポットも用意されていました。

これまでのイベント時のように、「1010の思い出」写真展として
シングルやアルバム販売時のポスターをはじめ
ドラマや映画のポスター、チャドの写真なども展示してありました。


また追ってUPできたら、と思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yumiさん | トップ | / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事