□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

K-Fes

2007-11-04 13:50:48 | パク・ヨンハ
こんなに なのは予報では今日までということで、あれこれやることやってこれから外出です。
今夜いよいよ放送ですね。
武道館の興奮、再びっ。
私は観られないけれど、「期別」がどう放送されるのかも気になるところ。
毎月第一日曜は無料視聴の開放デー♪
4日(日)21:00~(スカパー)フジ721 「K-fes. 2007 日本武道館」(再:17(土)19:00~)
 パク・ヨンハ、SS501、ジョンフンほか
当時のK-fesの参加レポは、「1」「2


・「ユ・ジテ『ノートに眠った願いごと』初日舞台あいさつで訪日
 “「ぼくは日本で4カ月勉強したので、少し話せます」ときれいな日本語で答え”
そうなんだんだ~聞いてみたい。
公開を楽しみにしていた映画なので、早く観たい。

 「Eru Returns(3集)
ヨンハつながりもあるEruくんですが、1集、2集と友人の薦めを受けて、このたび3集も聴くことができましたっ
夏以外の静かな海を見に行きたくなります。
陽だまりや、コーヒーやミルクティからの湯気、愛する人の笑顔が思い浮かんだり、
温かな気持ちに、優しい時間を過ごせそうな、Eruくんの歌声でした。
「2人だから」PVでは、
「ラジオスター」のアン・ソンギ、パク・チュンフンコンビが「ERUとの友情のため」ノーギャラで友情出演、
ポン・テギュ、イ・ゲイン、キョン・ミリ、キム・ヨンゴン、イム・ハリョン、チャリョン、ナムポドン、キム・ヨンインなどのキャスティングでも注目です。
アン・ソンギさんの存在感がもの凄いですっ
・「視聴

1986.11.03
ヨンセン、21歳の誕生日おめでとうっ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の日記(2005) | トップ | ミニホ&SFJ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ERU君の3集 (Ricky)
2007-11-04 14:40:48
かこさん、こんにちわ

そうなんです、本当に聴いていて落ち着くんですよね~
ノーギャラとは太っ腹なチングですね
最近いつも車運転しながら聴いてます
返信する
かこさんへ (ヨンハの瞳)
2007-11-05 09:50:40
フジ721+739の意味が解っておらず、試しにバレーボールを放送中に721+739を同じ時間帯に往復してみたら、両方でバレーボールを放送してたので!「どっちでも同じなんだ」と思い込み、K-fes放送直前の21時に見ていたチャンネルが▲739▼…大失敗…慌てて●721●に移行したが…既に遅く(泣)、ジョンフンの1曲目は始まっていて、オープニングからは観れませんでした…即!「再放送は、イツかな?」が脳裏を過ぎりました…かこさん、空かさず!知らせてくれてたのに…17日、昼の便でスペインに行くので、今回のK-fes完全観覧は諦めです…続く
返信する
やだ~ (タラ)
2007-11-05 10:06:36
 かこさんまでヨンセンのお誕生日祝ってくれるの?? そしてこの写真 プリンスヨンセンでーすって言った後の顔ですね~(自信ないけど) かわい

 スカパー解放デーだって知らなくて、友達に頼んでた・・・
返信する
かこさんへ…続きデス (ヨンハの瞳)
2007-11-05 10:14:36
かこさんのお友達~も報告があると思いますが、昨日のK-fesの放送、報告しますね…アーティスト紹介の為のヨンハのトークやスクリーンに映っていたヨンハの映像&501がポニキャニを訪問した時の映像は、全部カットされてました…ヨンハのアカペラ期別♪の素晴らしさを再び堪能する事が出来て幸福なひと時でした…改めてヨンハの歌唱力を認識・実感しました
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-11-05 16:56:53
Ricky さん
こんばんは、Ricky さん
PVはまるで一つのドラマを見るような濃さで、韓国ドラマテイストたっぷりでした。
Eruくんの歌声、癒されます~~~。
都内でライブすることがあれば、どうにかして聴きに行きたいですっ。
車内で聴いていたら、自宅を通り越してもう一周まわって聴いていようかなという気にさせられます

ヨンハの瞳さん
ウチは地上波オンリーなので、いまいちスカパーやデジタル放送の仕組みがわかっていなくて。
721と739では同番組の場合と違う場合があって、ややこしいですねぇ。
再放送を録画予約は難しいのですか?
スペイン旅行、楽しみでしょうね~~~
30分ほどどのようにカットされているか気になっていたのですが、
なるほどそういう部分だったのですねぇ。
DVD化することがあれば是非ノーカットでお願いしたいです

タラさん
フッフッフ タラさんの愛しいヨンセンですもの。
そうそう、ペロッと舌を出した表情が可愛かったのでキャプチャしてしまいました。
ヨンハの生写真もこういうの買ってしまいましたが、
ツボな表情なのかしらん、自分でも気付かなかった。。。アセアセ
お友達が録画しているならバッチリ見られますねっ
返信する
他力本願~ (kizuna)
2007-11-06 00:32:43
こんばんは、かこさん
スカパーフジのk-fesは家では見られないので
OAの時間帯は寂しかったです
ですが先ほど、韓国cyをお持ちの方でupされていたので見ることができました
その場にいた感動が蘇ってきました
ヨンハ登場場面だけなのでまるでぶどかんコンサですね
ノリノリヨンハにPCの前で「ヘイ!」
そして、アカペラ「期別」歌の巧さが際立ちます
かこさんに初めてお会いできた感動も同時に思い起こされます
これ、絶対DVDにしてほしい。そして
コンサートほんとに待ち遠しくなりました
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-11-06 10:54:16
 kizuna さん
こんにちは、kizuna さん
見られて良かったですねっ。
すべてのファンが見られる環境にはいないので、
見る機会があって良かったです~~~。
PCに向かってノリノリなkizuna さんを思い浮かべつつ。。。
出会いの場でもあった武道館、思い出のライブ、DVD化されることを願っています
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事