□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SFJ

2012-07-20 12:39:30 | パク・ヨンハ
ヨンハギャラリーで以前
計画していることがあると載っていましたが、
私たちも参加できるように配慮して下さってもいたのですね。。

プログラムの詳しい内容は、7月末頃に告知とのことです。
アンケートはSFJ会員もそうでない方も答えることができます。


■SFJ
ツアーに関するアンケートご協力のお願い

・「アンケート
受付期間 ~7月27日(金)13:00


23日発売「PEANUTS CHARACTER BOOK SNOOPYと72人の仲間たち!
 かつてないBIGサイズのロックトート! 内ポケットと内側の赤のトリミングがポイント



韓国キャストのムヨルくんたち、昨日来日して
日本キャストの観劇もしたとのこと。
ツイ読むと
「韓国人チームのみの小道具の使い方もあったりしますよ!
もちろん歌も注目。韓国の言葉の響きや、
日本人チームとの違いを楽しんでください~♪」
とあって。日本キャストのは残念ながら観る機会ないので
比べられないけれど楽しみです。

■Twitter 「@thrillmejp

日本キャスト、
ムヨルくんたちとの様子にもチラリ触れていました。

■田代万里生さんブログ 「ルドウルフ!
■新納慎也さんブログ 「井上芳雄の呪い。。


・楽天「ミッキーの蚊取り線香入れ
【メール便対応可能】プラスディーCup Men2
[送料390円]Cupwomen/Cupmen


【Murder License】マーダーライセンス ビッグスターロザリオ
スワロフスキークリスタル,星ペンダント
UNO MAGNETIK DISTRACTIONS

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンジェお大事に!/ラテ | トップ | ギュ、入隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事