□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

☆メリクリ☆

2010-12-25 19:35:50 | パク・ヨンハ
Xmasプレゼントのような、会報が今日届きました。
カレンダーも一緒に注文してもらった友人宅に今日届いたと連絡があったので
明日受取ってきますー。
(最近ヨンハギャラリーとメモリアルパークを撮っているカメラマンの見ようとすると
ウィルスブロックしたよアナウンスが出てドキドキするのはウチだけかな。。)


サイトの更新はありませんが、会報によれば
発行元は角川マーケティング→角川書店と変更。
2011年春の刊行予定。
■ザテレビジョン 「【書籍】 ラスト・メッセージ―最愛の息子パク・ヨンハへ―


今日放送の「もしもツアーズ」で全国5位のB級グルメ三崎まぐろラーメンが紹介されました。
「港楽亭」ですっ。
港楽亭といえば港楽丼。
ぁー、お腹空いたー。イヴは夫婦で焼き鳥屋でした。ナハハ

□港楽亭さんブログ 「ラーメンじゃ無いけど。。」(2009.11.18)
□ みうら映画舎ロケ弁@日記 「お弁当@inみうらPart2」(2006.09.03)
(おまけ 私たちが今年三崎散策したレポは「こちら」)


2011年2月23日発売 「パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX(仮)
永続特典内容
 映像特典収録
 封入特典:写真集
 その他の仕様:豪華スペシャルボックス

Park Yong Ha in 1095's
Park Yong Ha in 1107's


発売中 「WPK 2010 WINTER 516号」 パク・ヨンハ追悼
アジアエンタメペーパーchoa創刊!日刊スポーツchoa(チョア)
 パク・ヨンハさんの貴重な写真


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンダリシーズン2 | トップ | SHINee »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まる)
2010-12-25 21:00:20
私はカメラマンさんブログは大丈夫なんですが
ギャラリーは22日からブロックされてます。
急に見れなくなっちゃうと困ります。。。(><。
返信する
Feliz Navidad (たび)
2010-12-26 10:07:08
かこさんこんにちは。今日は平常心です(笑)
日本では馴染みがあまりない↑この曲、CNBLUEも
テレビで歌っているのを動画サイトで見ました。
でも誰が歌ってもかこさんがUPしてくださった
可愛いサンタさんを想い浮かべちゃいますねぇ。

ヨンハ・ギャラリー、私もブロックされてます。
でもSBSのドラマのHPのフォトコーナーみたいな場所も同じ内容でブロックされましたが、
その時は「アクセスしますか?」をクリックして
かまわず見ちゃいました。
でも何回もあると、なんか不安ですよねww。
返信する
Unknown (mariko)
2010-12-26 13:58:56
こんにちわ
私は 両方とも見られます・・

ところで 解放と一緒の映っている☆のキーホルダーのようなものは・・継続特典かなにかですか?
私には入ってなかったので・・・・
返信する
^^; (mariko)
2010-12-26 13:59:49
会報ですね。分かってくださるとは思いますが・・
返信する
ヨンハぁ (kumiko)
2010-12-26 14:49:06
何度観てもヨンハの最高の歌唱力とかわいいMCで、泣いたり笑ったり毎日大騒ぎです
おかげで大掃除も進まずとりあえずリビングだけワックス終了
年末は和室だけ掃除して2階の寝室と子供部屋はちゃちゃっと今年は簡単に済ませます
かこさん私も先週?からブロックがかかって開かなくなっちゃった観られない
どうしたのかなぁ
かこさん私が答えちゃっていいかな
marikoさんこんにちは
星型キーホルダー私も届いたのですが、継続記念品ですよ
更新の時ヨンハからの☆届くといいですね
かこさんヨンハが居る場所は
いつも日本と韓国のファンからの贈り物で賑やかだから
きっとヨンハ寂しくないよね
返信する
コンサートだよ (NORIKO)
2010-12-26 17:43:52
パソコンの件ですが、家は見られますが、ギャラリーを開けると「トロイの木馬」を駆除しましたというようなメッセージが出ます。

家にも昨日、会報が、届きました。
私が☆をもらえるのは1月です。
フィルムコンサート、やってもらえますね。
スタコンだけではなさそうですが、楽しみです。
久しぶりの日程調整にワクワクしています。
また、これが終わった後が怖いのですが、今は今の気持ちを楽しみたいと思います。

昨日、DATVで「美しい青年・・・」を観ました。ヨンハは、本当に美しい青年です。
切ない、切ない番組でした。
返信する
 (momko)
2010-12-26 19:00:07
フィルムコンサート、やってもらえるのね。
うれしいです。
横浜に行きたかったから・・
昨日、ヨンハ参りに行って、メリークリスマスを伝えてきました。
返信する
ありがとう〓 (ゆうみん)
2010-12-27 13:42:38
かこさん いつも有り難うございます やはり現実を受け止めるていない自分がいます ヨンハの事考えると か呼吸になったり外に出るのが恐くて出れなかったり 震えと汗が止まらなくなったり 動機がひどく このまま死ぬんじゃないかって・・・ 25日は 子供達は 友達とパーティーをやるって事でしたから ラッキー 夜はDVDや YouTube見て ヨンハと過ごしました。 私SFJに入っていないので ここにくると みんなの情報が知れて楽しいです SFJに入ろうと問い合わせしましたが 来年 活動をやめるとか・ 本当ですか? 私 パソコンが余り出来ないので ヨンハギャラリーとは パソコンですか? 会員専用ですか? フィルムコンサートいつですか? SFJ限定ならば 急いではあらないと 一般で入れるならば チケットの取り方など教えて頂けませんか? もし 行けるなら嬉しいのですが〓 お願い致します〓
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-12-27 16:16:26
ギャラリーがブロックされてしまう方がウチだけではなかったのですね。。
ウィルスチェックをしてみようかな。。

まるさん
初めまして、まるさん(^-^)
ギャラリーで読みたいものを探したかったのですが、
毎度ブロックメッセージが出るので諦めました。。

たびさん
平常心なたびさん、こんにちは。フフフ
CNBLUEも歌っていたのですね。
そうなんです、ヨンハの歌声を聴いてしまうと
同じ曲もなにげなくヨンハのイメージが強く残っていて思い出されますね。。

PCに詳しくもなく海外のサイトだけに心配になってしまいます。。

marikoさん
marikoさんのところは問題なく見られるようで良かったです☆
何か対策法があればいいのですが。。

☆キーホルダーは、SFJ継続記念品です。
「SFJ」とその下に「Park Yong Ha」と刻印がされています。
marikoさんの元へも継続されたら届くことでしょう♪

kumikoさん
marikoさんへの質問にも答えてくださってありがとう☆
大掃除、順調に進んでいるようですね。
ウチは週1しか掃除していないところ、もう一回増やそうかな程度で。ナハハ
2010年が終わってほしくない気持ちでいっぱい。
溢れる気持ちのまま月日が流れても過ごしていけそうです。
多くのファンに愛されている気持ち、きっとヨンハへも届いていますよね

NORIKOさん
トロイの木馬ですか。。
スパイウェアかな、とも思っていましたがウイルスとなれば駆除せねば。
就寝時間を利用してチェックしてみます。

NORIKOさん、フィルムコンサート参加されるのですね。
悲しい気持ちになるのならと迷っていましたが、
献花式のように後悔したくない気持ちもあるので参加すると思います。

DATV、観られたのですね。
字幕も出て内容がわかるとことさら感情が溢れ出しそうですね。。
機会があれば私もやっぱり観たいと思います。

momokoさん
新大久保行かれたのかな?
フィルムコンサートを望む声も多かったのでしょうね、
良かったですね~~~☆

ゆうみんさん
Xmasは賑やかに過ごされたようですね(^-^)
SFJへ問い合わせされたのならわかったこともあったかと思います。

SFJ モバイル
http://mb.e-fanclub.com/mb/sfj/m/
携帯からもSFJが見られるので、
入会のこととかまた考えてみてはいかがでしょうか。

ただフィルムコンサートの日程も現在会報での発表なのでこちらに載せることはできませんし、
12/20までの入会分を対象に先行予約申し込みで、一般発売も行わない場合もあるとのこと、
SFJ会員のお友達に枚数分に入れてもらうという手もあります。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事