□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

30日。

2016-01-30 18:48:48 | パク・ヨンハ
2016年になってからの、30日。
雨はあがったけれど降った寒い寒い冬の一日でした。

日曜にはソラマチにもいて。
久々にプラネタリウムで満天の星空を楽しみました。

秦基博さんの温かな歌声が響き渡りジンともきて。
そしてそして、最初に紹介された星空が「8月12日」だったのです。
ヨンハを想いました。
誕生日プレゼントされたようなサプライズでした。

今年の恵方は南南東。
冬の南の夜空には星座もよく見えたりで明るい星がたくさん輝くことでしょう。


■プラネタリウム 天空「君と見る流れ星 starring 秦 基博
~6月6日(月)




・「【お買い得SET】マーケットオー(MarketO)リアルブラウニー ビッグ
ORION「情」チョコパイ「12個入」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保 | トップ | 二月/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事