□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

雑誌

2008-03-22 23:35:48 | パク・ヨンハ
・You Tube 「「宿命」VIP試写会」(6分2秒)
先日参加していた試写会でのヨンハのコメント(4分50秒頃)、
 「クォン・サンウさんとソン・スンホンさんが素敵でしたね。
  パク・ハンビョルさんとも親しいのですが
  久々の演技でも素晴らしかったですし可愛らしかったですね。」
 ・「ソウルコレクション」(43秒)

友人たちと会うことになり新大久保へ
偶然にも3週連続で行ってるわ。ナハハ
コリプラでは、今日明日オンエアOST購入者にはポスタープレゼントがあると貼り紙がされていました。
イツコリ5月号がもう販売されていたのですが袋に入っているので中身は見られず。
(近所の本屋にはまだ置いてありませんでした、26日発売ってあったし。。。
メールとFAXだけの受付が書店販売扱いになったのはわかっていたけれど、
KEJ別冊パク・ヨンハのすべては何冊も置いてあってビックリ。
多くの人の目に触れることでまた知名度アップするかな?)
もらってきた KNTV4月号ガイドには、4月28日から始まる「愛はだれでも」の紹介も1/4頁ありました。
ドンキホーテ横入った通りに、ストラップを作ってくれるお店に寄りました。
お店にある写真だけではなく、自分の好きな写真をメールすればその場で作業して作ってもくれ驚きました。
あちこちのお店で、GD大賞時のヨンハやSS501写真、
横アリの東方神起の写真など沢山売られていました。仕事早いなぁ

発売中 「韓国ドラマTIMES」
  イ・ボムス& パク・ヨンハ 「オンエア」
  ・7&I 「ナンクロキング増刊 2008年5月号 韓国ドラマTimes2号
  ↓ 届きました
オンエア制作発表会など4頁、スンホンさん関連で恋歌MV2頁
特別付録DVDは、「オンエア」など11作品の現場取材&記者会見ナマ映像60分でした。

発売中 「K・BOom 5月号
  ・「緊急取材」恋歌MV撮影現場 スンホン兄さんとヨンハの初共演!
  ・パク・ヨンハ 久々に新作ドラマに登場!!
  ↓ 見ました
ヨンハばかりではありませんでしたが、恋歌MV4頁、オンエア2頁、GD2頁でした。

モノクロヨンハ写真二枚あり
「ELLE girl」編集長のブログ。
・「4月号知りたいでしょう?」(03.14)
 (Yahoo!翻訳
  ボーナス1)このごろ人気独り占め「オンエア」のざらざらしてつやがないパク・ヨンハではない
  可愛らしいパク・ヨンハに会えます。
4月5日(土) 「ELLE girl 4月号」(韓国雑誌) パク・ヨンハ記事



男っぽ~いヨンハ写真あり
・「4月号予告/パク・ヨンハインタビュー」(03.14)
 (Yahoo!翻訳
  このごろ人気絶頂ドラマオンエアのヒーロー, パク・ヨンハを何年ぶりにインタビューした。
  もっと格好よくなったパク・ヨンハの率直淡白本音。
  写真をクリックすれば大きいイメージを見られます~
  パク・ヨンハインタビューは総6ページ。

4月発売 「COSMOPOLITAN(コスモポリタン)4月号

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV | トップ | 9話でのヨンハ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パク・ヨンハのすべて (mina)
2008-03-22 23:45:54
発売がのびた成果が出ています。
よい編集してます。
見たことのない写真もありです^^*
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-03-24 11:32:45
mina さん
mina さんの言うように一ヶ月も発売が延びた成果が表れている、
内容の濃い雑誌となりましたね!!!
ほぼ一冊、ヨンハづくしということにも感激です。
ふつうに本屋に置かれていることにも嬉しく感じました(^-^*)
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事