□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ラジオは「いま会い」

2005-11-12 19:04:44 | パク・ヨンハ
□オリコン 「今週のDVDランキング、あの韓流アーティストが。。。
音楽DVDランキング、サマコンDVDがトップ!!! 14日付の週間DVD統合では5位。
<オリコン デイリーDVDチャート>
DVD音楽      DVD統合
 1日 1位        1位
 2日 1位        1位
 3日 2位        8位
 4日 2位        9位
 5日 2位       20位
 6日 4位
 7日 3位
 8日 9位
 9日 7位
10日 6位
11日 5位
12日 9位

□ミニホ 14日更新
「私のスクーター乗る時使うヘルメット、ゴーグル~
 うわ~」
これまた気に入っている写真なのでしょうか。フフフ
以前はイーグル五兄弟(ガッチャマン)というタイトルだったような。
空席の写真も山口百恵さんがマイク置いて去ったシーンを思い出しました(例え古すぎ)。

12日更新
「私のクリクリの写真~*」
「かわいいでしょう。。。ところでこの写真は印象が少しスゴイ顔ですね^^*」
くりくりちゃんも年をとったな~、って、指写ってるよー。フフフ
11日夜にも更新していたのですが、同じ角度で似た表情なので最初アレ?って思いました。

□ヨンハネット 14日更新
ヨンハからのメッセージはほぼ玉置浩二さんについての告知のよう。フフフ
私も安全地帯は大好きだったので未発表のライブCD化と聞いてすぐ予約しました。
・ライブDVD「今日というこの日を生きていこう LIVE in Zepp
・シングル「プレゼント
・安全地帯ライブ「安全地帯VI LIVE 月に濡れた二人

12日更新
・News 10日の記事に対するコメントに、ヨンハが絵文字で反応しています。フフフ
・Community 今日は時間に余裕があるのかな、こちらにもレスが♪
13日にもコメントにレスをしていて、ファンの書き込みもドッと増えるので目立ちます。

ホ・スギョンの歌謡風景ラジオ映画館(Radio Theater)のページ
今回の映画は「いま、会いにゆきます」でした。
訳されたのを読むと、ヨンハは主演二人が実際に結婚発表をした時に胸が痛かった、と話したようです。
名前しか聴き取れませんでした(苦笑)
時々思わせぶりな発言しますねぇ、考えすぎでしょうか。
「みお?」と囁くような呼びかけに最初からドキッ。
私もラストが特に好きな映画で、9月にレンタルでみたばかりでした。 映画の詳細はこちら
二回目に日本映画を持ってきてくれたのがヨンハファンへのサービスのような気もして嬉しかったです。
K-PLAZA掲示板 に訳が出ています。
とても細やかで読みながら聴きなおすと益々良いです。

タクマさんの日記も更新していましたが、ジソプ、レウォン、ヨンハの三人の個性の例えが素晴らしくて鋭いです。
特に「森の中の湖」には、上手い!って読んでいて突っ込みそうでした。アハ

コ・クァンイルさんミニホ ではサマコンリハ写真が

-------------------------------
□14日(月)TBS 「はなまるマーケット
兵役前の来日ということで注目の的ウォンビン。 この日はWカフェということで出演するようです。

先週リュ・シウォンさんの大阪ライブに行ってきたという、九月さんブログ(九月のつぶやきページ)を楽しく拝見しました。
これから武道館公演を楽しみにしている方にはネタばれになるかと思いますが、ライブ中はかなり日本語で話したり、一緒に振付もあったり、ゲストもあったり、演出もたくさんで面白そう。
練りに練った感じのライブだったように感じました。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国俳優史上初の表紙 | トップ | メッセージ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま会いに行きます!! (アト)
2005-11-12 22:26:11
今日のラジオは「いま会いに行きます」だったのですねー少し遅れて聴き始めたのですが、何かわからなかったのです、でいま3asianでアップされてるのを聞いてきました。ほんとヨンハ君胸が痛かったといってましたね・・・日本映画をまさかしてくれると思ってなかったですし、私この映画ほんと好きだったので、嬉しかったです。



ミニホ更新してたんですねー見てきました。クリクリちゃん久々に見ました可愛いですね11日の写真以前アップしてくれたのと同じですよね?でもちゃんと更新してくれたということでしょうね・・・同じ写真でも嬉しいです。
返信する
過去ラジ (midimama)
2005-11-12 22:34:26
最近知ったんですが~~~

ホ・スギョンさんの番組に

去年の5月19日ゲスト出演してるんですね~~~



過去ラジで見れました!!!

すごい新鮮なヨンハです。



TBさせていただきました~~~。

返信する
こんばんは~♪ (なお)
2005-11-12 23:09:51
ウ~ン、今日はうちにいたのに、ラジオ聞き忘れてしまったわ・・・



かこさんはたしかボムスシの渋谷のライブに行かれるのでしたね。私は行けないのですが・・・



さきほどボムスシ関連のサイトを覗いていたら、27日にイベントがあるのを見つけました。もうご存知かもしれませんが・・・

http://www.kankokuhiroba.co.jp/plaza_index.htm



あいにくこの日も先約があり無理だわ~せっかく1000円なのにィ~行かれる方は是非どうぞ~



「春の雪」のレポ、ありがとうございました~かこさんは以前、モノ書きのお仕事でもされていたのですか~?文才があるし、話題もいろんな方面にまたがって豊富だし、いつも感心しながら読ませていただいています
返信する
ウォンビンくん♪ (きらら)
2005-11-14 12:38:10
はなまる~見ましたっ!

ちょっと痩せてアダルトなイメージに。。。

初めてちゃんと見たのは「ブラザーフッド」でした。

キラキラと、つるんとした感じが当時はあったのですが

今は髭のせいか、落ち着いた大人の雰囲気がありました。



ヨンハ~いま会い、3アジでもう一回ちゃんと聞き、翻訳されたものと合わせて聞くとよくわかりました。

ヨンハに合った映画ですね。すこぉし「せちゅない」ラブストーリーが彼には合います

ヨンハネットに書きこみ、ミニホ更新~忙しい中にも空いた時間を楽しんでて

充実してるんだなと安心します。

写真は何で同じ物?と思いますが、気に入ってるのか?忘れてるのか?「前見たよ!」とレス入れたい気持ちです
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-11-14 13:57:02
 アトさん

「いま会」は韓国では三月に公開だったのですね。

ヨンハも好きそうな映画。

ラジオから聞こえてくるヨンハの声、演技している時の優しい声にたまらなくシビレてます。

最近やミニホやヨンハネット更新が多くて嬉しいです。

勇気を出して書き込み挑戦してみようかなぁ。。。



 midimamaさん

ホ・スギョンさんの過去ラジ話は聞いていたのですが未だ見ていないんですよねぇ。

昨年の五月ではテンテン始めてすぐだし苦労話など聞けたのかなぁ。

トラックバックもありがとうございました。



 なおさん

ボムス今週末のは予定があって行けないのですが、渋谷には行きますよ~!!!

27日のもね、朝10時に新大久保というのが。。。明日起きられるかな、無理だな、ギリギリまで迷うと、むしろ朝起きられたら行きます!

褒めていただいてありがとう~とても恐縮です。。。が、興味あることに首を突っ込んでみるだけなんですよね。ナハハ

浅く広いだけのブログになってしまうかと思いますが、これからも宜しくお願い致します♪



 きららさん

ぁぅ、きららさん。起きて即TVをつけたらウォンビンもう出てました(起床時間がバレますねw)。

サッカーのボードゲームを一緒に出来たり、ベッキー役得でしたね。

ビンくんも年下の女性からのインタビューも珍しくて楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか。

私は深キョン共演の「フレンズ」が初めてでした。

低い声とまっすぐな眼差しが印象深かったです。韓国のキムタクとか言われていたような。

長髪、髭の姿ももうじきサッパリとしてしまうと思うと名残惜しいかも。フフフ

>ラジオ

せちゅないwラブストーリー、バラード、ヨンハには似合いますよね。

ヨンハネットではファンと交流の場を楽しんでいるようにも見えます。

ミニホの似た写真では間違い探しでもあれば面白いのに、なんて(笑)

そして時間をさいていつも訳をしてアップしてくれる方には、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげで内容がわかりグッと近づけたように思えます。
返信する
最近思うこと・・ (よっこ)
2005-11-15 07:38:04
相当前に書き込みをさせて頂いたのですが、ご無沙汰しておりました。最近テレビを見ていると番宣とかにヨンハがサマコンで歌った曲が流れる事が多くありませんか? 「ララララブソング」とか「Footloose」とか・・ 影響力大ですね、きっと^^ DVDも売れてる様だし!もう日本で一生食べていける位稼いじゃって~って感じです。(親心みたいなもの?)私は今頃昔の経歴などを見てそんな気持ちになっています。





返信する
やっと・・・ (まきりん)
2005-11-15 10:58:05
DVDやっと最後まで見ました。やっぱかっこええ~ですとくに後半の激しいところがよいわ~!何度も見ちゃってます。噂のギターリストのかた、つい注目してしまいます。たまに陶酔しすぎて、白目になっちゃうところが怖くて笑えます
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-11-15 11:53:45
かこさん、みなさん、こんにちは~

今日は休みなので、朝からヨンハサイトめぐりしています!ヨンハネット見ました?今日(昨日の夜?)もヨンハが書き込みしていましたね!

最近ゆっくりする時間があるのかな?ヨンハとファンがつながってるなぁ~って、めちゃくちゃ実感しています



まきりんさんへ

はじめまして私もあのギタリストの方には笑えました^^白目になるところ、ちょっと怖いですよね~!!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-11-15 15:27:51
 よっこさん

お久しぶりです、よっこさん。お元気でしたか?

番組スタッフでファンな方がいるのでしょうかね、嬉しいですよねぇ、そうやって耳にする機会が多いのも。

DVDがオリコンで頑張っているのもライブには行くほどではないけれど興味持っている方が多い、ということですものね。

どれだけ稼いでもヨンハにいくら割り当てがあるのか、なんて余計な心配ですね(苦笑)

最近はカバーアルバムを出すアーティストが多いので、上手くのっかったようにも思えるし。

オリジナルのファンも買うのかな。



 まきりんさん

ギタリストの白目(笑)

ついつい視線がいってしまうでしょ?フフフ

次のライブでも同じバンドメンバー使ったりも良いかもしれませんね。

ぁ~また今度ゆっくりKのライブ話お聞かせくださいね(^-^)



 よっちゃんさん

今日は休みなのですね。

ヨンハネット見ましたよー。もう毎日コメント寄せてますよね。

ミニホにしても日本人ファンのコメントが圧倒的に多いし、感謝の気持ちを表したかったのかもしれませんね。

ヨンハネットはコメントするとフルネーム出るのが慣れなかったけれど(気付くのは極々一部だろうけどw)、一方通行ではないことが実感出来ただけでも嬉しいです。
返信する
いひひ・・ (まきりん)
2005-11-15 19:54:47
よっちゃんさん、こちらこそよろしくお願いしま~す。

 

でしょでしょ!白目ですDVDを見ていてちょっとウルウルきているところに、突然白目で大爆笑ですから、忙しいです。あ~いけないいけない・・ちょい反省



Kミニライブ とても良かったです でもちょっと酔っ払いがうるさくて残念でした。ロバートの誰だっけ?名前忘れましたけど一人に似てました 
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事