□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

K-Boom

2007-08-10 23:30:08 | パク・ヨンハ
表紙だ~~~
21日(火)発売 「K・BOom (ブーム) 10月号
 K・Boom韓流雑誌初・独占インタビュー
 ついに発した第2次活動宣言!
 「何事にも一生懸命なヨンハになりますから」

11日の放送で次週予告を楽しみしています。
番組では質問やメッセージを募集中。
18日(土)23:30~ 「SmaSTATION!!
 秘められた伝説シリーズ ←どんなっ
 パク・ヨンハ特集。。。ゲストはもちろんパク・ヨンハさん!!
 1年の沈黙を経て、「冬のソナタ」で一躍人気者になった韓流スター、パク・ヨンハがスマステに緊急出演!
 韓国ロケも敢行し私生活も明らかに。初めて語る涙の衝撃事実も。


この写真はドキッとするくらい目元が似てるかも~~~
・「コン・ユに似ていて感謝です」ハム・ジェヒ告白

SS501  どちらも関西で見聞き出来ません~
11日放送CDTV、「Kokoro」は9位でしたっ
13日(月)9:55~11:20読売テレビ「なるトモ!」
(ラジオ)13日(月)12:00~16:00fm osaka 「LOVE FLAP」
東方神起
11日放送CDTV、サマドリは2位でしたっ
(ラジオ)15日(水)13:00~16:00 bay fm 「RADIO SURPRISE!!
「お盆休みの女性陣ノックアウト確実!」って書かれてました。フフフ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFJ | トップ | 祝! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かこさんありがと (ちずる)
2007-08-11 11:19:13
ヨンハの表紙だ嬉しいよ
この雑誌TAYUさん所の雑誌ですか?早速予約しなきゃですね今日のスマステも予告チェック忘れない様に見るぞヨンハ帰国した様で又すぐ来るとかずっといればいいのにね
返信する
KBOOMだ~ (タラ)
2007-08-11 21:38:09
 表紙だ表紙 楽しみ~ 初めて語る涙の衝撃事実??

 ユちゃんよりこの人の方が目が大きいですけどっ 体つきも似てるのっ?

 かこさんの所で知る事が多い(笑) ラジオなんか出るんだ~。 なんかSSって大阪のも多い気がします。 東京ばっかに偏ってないような~
返信する
大人の顔だぁ~ (kizuna)
2007-08-11 23:25:29
KBOOMという雑誌知りませんでした。素敵な表情なので、購入決定です。情報ありがとうございます。
それと、絵文字のことで教えていただき、またまたありがとうございます。選んでポチッとやるとコメント欄に説明文がでてしまうのですが・・・ここはそれでいいんでしょうか?かこさん、何度もすみませんお疲れなのに・・・
返信する
あ~できてた (kizuna)
2007-08-11 23:28:32
再びすみません。できてましたすみません。
これからさらに楽しくコメントさせていただきます。
返信する
「K-Boom」!! (ものくろスヌちゃん)
2007-08-12 08:44:53
「K-Boom」・・ 表紙のヨンハ君、精悍なお顔付きで素敵です。
創刊2周年と書いてあるのに、
我が町の本屋さんで見かけた事がないような気がします。
見つかるかな~?

「SmaSTATION」のHP、“パク ヨンハ”の活字が いっぱいで
それだけで、ニヤニヤしっぱなしです。
あぁ~~、楽しみですね!!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-08-12 15:34:02
 ちずるさん
この表紙のヨンハはちょっとクールな表情ですよねっ
TAYUさんは韓ブロのですよね?
そのようですね。
韓ブロはもう全然見ていないのですが、発売間近になれば宣伝含め紹介があるかしらん。
とんぼ返りのようにまた来日とは忙しいですね~。

 タラさん
表紙になるとまた注目度が違いますよね!
 >ハム・ジェヒ
間違えて声かけられるくらいだから、体つきも似ていそうですよね。
タラさんもつられて ドキドキしちゃったりして?フフフ
 >SS
ファンクラブに入っていないので、HPをチェックするのが習慣になりつつあります。
大阪多いですねー。
どちらでやってもどちらでも見聞きできたらいいのになぁ。

 kizunaさん
購入決定ですか♪発売が楽しみですよね~~~
絵文字、上手く説明が出来ませんでしたが、利用できて良かったです。
遊び心満載で楽しんでください~

 ものくろスヌちゃん
本屋にもよりますよね。
近所のは以前に比べたら韓流もの減ったので、
外出したついでに別の本屋で購入したり、ネットの方が便利だったりもしますもん。
スマステHP、放送後すぐ変わりましたね。
パク・ヨンハの文字でニヤニヤしてしまうの、わかる~~~
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事