□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

仙台公演

2005-01-31 14:54:29 | ヨンハイベ等
昨日は仙台公演、仙台サンプラザは会場がこんな円形ホール。
ヨンハも「変わった会場ですね。」
「今日はどうしてこんなに緊張するのか、歌いながら考えたけど、ここは、舞台と客席が近いからですね。」
とMCで話していたようで、一体感があってあたたかいステージになったのではないでしょうか♪
「今日は、ここに(前の列)に赤ちゃん連れの方がいらしてます。
今までで最年少のお客さんです。 この子は僕の歌をどのように聞くのでしょう?」
といった後、赤ちゃんに向かって「よく聞いてね~」と優しく語り掛ける場面も見られたとか。
何とも微笑ましいというか、赤ちゃんがぐずる様子もないようで安心しました。
お子さん連れで参加されている方は、そういう心配もありつつ一緒にライブを楽しんでいることでしょう。

yoruさんもコメントで教えてくれましたが、「Yong Ha TV」がVol.2に!!!
2005.1.1~ということで、
1月1日 ご両親と初詣。
鐘をつくヨンハ。 結構な大きな音にビックリ!!!
1月7日 埼玉。。。
初めて見るセットに興奮。緊張。ワクワク。
ずっと夢見て来たことが、目の前にある。。。
コンサートの様子も少し流れたようです。
他にもホテルでの様子、二ヶ月間の滞在の為に家からいろんなものを持ってきました。
メガネコレクション公開、7種類かけてどれが好き?って(どれも好きってファンから返ってきそうw)。
1月22日 ご両親とボウリング。
ご両親にコーチする姿も見られるようです。 和気藹々だなぁ♪
ヨンハの腕前は? ストライク!!!

曲目や衣装は東京公演と変わらなかったようです。
結局私は追加公演は諦めたんですけど、行ける方は楽しみがますます増えたんじゃないでしょうか 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニHP更新 | トップ | タワーレコードにサイン »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (saki)
2005-01-31 20:41:55
いつも楽しく拝見させて頂いてます。ありがとうございます。Yong Ha TV つづきがあったんですね。私は2/6が3回目にして最後のコンサートです。楽しみです。またおじゃまさせて頂きます。

よろしくお願いします。
わお~楽しみが(#^.^#) (九月)
2005-01-31 20:44:48
こんばんは~!

「Yong Ha TV」、続くとなっていたのが現実になったのですね。楽しみだ~。



え?かこさんが、追加公演を諦めたんですか?絶対行くんだろうなと思っていました。あらら。

WOWOWもありますし、きっとDVDも出るし、見られますね~♪

6日のライブ (りん)
2005-01-31 22:02:50
私も、三回目で最後のライブ、6日は心残りのないよう、脳裏に焼き付けたいと思います

今度の席は、まあまあいいので、楽しみたいです、でも、ファイナル行ける人は、うらやましいーーーーヨンハ病いつまで続くのやら・・・
シアワセな赤ちゃん^^ (yong-a)
2005-01-31 22:59:47
こんにちは。この前はコメント

有難うございました。

じゃらん、母に購入頼みました^^

多分2週間ぐらいあとに届くと

思いますがもし載っていたらお知らせしますね。

赤ちゃん、シアワセですね。

私もちびっ子連れで今度行きます。

おかあさんといっしょコンサート以来です^^

席運がないので、まずヨンハくんからは

見られないでしょう。。きっと会えたら

めちゃくちゃメロメロになるだろうに^^

残念だけど・・・ (クリ)
2005-01-31 23:11:36
こんばんわ。



追加公演行きたいと、色々、オークションめぐりもしていましたが、私も、やはりあきらめる事にしました。



いつも忙しい夫、なのに、6日、仕事休みらしい。何でこの日なの?って感じです。



明日、うちで「カジマセヨ」のDVD鑑賞会するんです。 

 

ちょこっと、ヨンハが気になっているというお友達が観たいというものですから・・・( 約3人 )



きっと、ヨンハの魅力にやられちゃいますよ。

「間違いない!!」

 ↑

少し、 古い??  よね。







仙台もこれからのコンサートもいいですねー (アト)
2005-01-31 23:52:19
私はまだチケットあきらめてませんよーただ母の反対は強いですが、しかし2月はまた12日を除いて土曜日がずっと仕事です・・・っていうか、日曜日だけが休みだとなんだか休んだ気がしないんですよー・・・コンサート、「Yong Ha TV」がVol.2になってたんですねーヾ(≧▽≦〃)ノ観たい!!です。←これ可愛いですねー*^^*あー話がそれてしまいました。ヨンハ君ほんと小さい子供も好きみたいですね、赤ちゃんもコンサートに行けて幸せですねほんとぐずらなかったなんて、なんておりこうな赤ちゃんなんでしょうねーかこさん仙台レポありがとうございます。
続きあったんだ。 (だいち)
2005-01-31 23:57:33
Yong-Ha TVの続き早く見たいです。

私は2/2の横浜で見てきたいと思います。

何しろ、前から3列か4列目なので…



コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-01 15:28:12
 sakiさん

初めまして、sakiさん、いつも読んでくださってありがとうございます!!!

6日行かれるんですね。

ヨンハTV、続きが見られますね。

その興奮ぶりをよければ伝えて下さいね♪

今後もどうぞ宜しくお願い致します。



 九月さん

ナハハ~、行きたいのはやまやまなんだけれどね。

三公演行けたし、先週風邪で料理など彼がしてくれたこともあって週末はおとなしくしてようと。

横浜は会場も違うし興味あります。

DVD発売、期待してまっせー♪



 りんさん

りんさんも6日行かれるんですね。

まあまあな席 ←( ̄ー ̄) ニヤリ 期待出来そうですね。

初日に「この日は生涯忘れられない。」と言ってくれたように、きっとファイナルも達成感から感慨深いものになるのではないでしょうか。

行かれる方にとっても思い出になりますよね。



 yong-aさん

北海道じゃらん、報告楽しみにしていますー。

お母さまも驚いていたりして。

お子さんとライブを楽しむんですね。

お子さんもヨンハくんのファンになってくれた感じですか???



 クリさん

週末は旦那さまと過ごされるんですね。

私は有楽町に念を送りながら、秋葉原へビデオをDVDに焼く機器を買いに行くわー。

今頃鑑賞会しているのかな?

ヨンハの歌と演技を一緒に堪能できるんだもの、魅力にハマってしまったでしょ?( ̄ー ̄) ニヤリ



 アトさん

週一の休みでは休んだ気がしない、ってわかります。

あっという間に一日が過ぎてしまうように感じますよね。

お母さまは東京行きだから反対なのでしょうか、ヨンハのライブに~ってことなのかな。

アトさんの気持ちが伝わると良いですね。



 だいちさん

“つづく”となっていたし、やっと約束を果たしてくれましたね。

だいちさんは明日見られますね。

しかもすぐそこにヨンハのいる位置で。。。キャー

私も興奮しそうです(笑)
Unknown (Unknown)
2005-02-01 21:16:21
韓国人男性の日本女性観



「日本女性の多くが韓国女性に比べ顔がまずく、時に歯並びが悪い女性が

大部分でこれは日本の風土病の一種ではないかと思われる程である」

(シン・ピョン著『日本の地、日本の風土』1990年,引用元:韓国・反日小説の書き方P46)



「ぶちまけて言ってしまえば日本の女はまったく顔がまずい。これは私が

軽はずみな愛国心からわが国の女性たちをわざと褒めるために言うお世辞

めいた発言ではなく、日本の男達も認めている部分である。私はためらいなく

言う。我が国で美人を発見しようと思えば10分ほど歩けばいいが、日本では

10日ほどかかる。この話が大げさだと思われる方は、一度日本を訪問して

みられたい。そうすれは私の言葉が嘘ではないのが分かるだろう。」

(イ・ホンニョル著『サヨナラ、ギャグナラ』1993年,引用元:同上)





反面、多くの反日小説では、韓国男性に体を求め、韓国語を覚え、韓国に

罪悪感を持ち、韓国男性を追いかける淫乱な日本女性が頻繁に登場し、

韓国男性は「もてる男は辛いなあ」的なスタンスで描かれるのが定型である。

実際は日韓国際結婚の2/3が日本男性と韓国女性なのに、こうした小説や

ドラマを見て韓国男性は優越感を味わいそれを事実と錯覚し、時に日本女性も

我々とのセックスを望んでいると思い込み、強姦に走る事がある。

そして、韓国では女性が知らない男性に簡単に笑顔を見せないため、韓国人男性は

日本女性の愛想笑いを女性からの好意と取る場合があり、中には行く先々で

日本の女性店員から向けられた営業スマイルを見て「自分は日本でモテモテだ」

と思い込んで気分を良くして帰り、自慢する留学生もいる。

また、日本人女性と肉体関係を持つ事を「マ○○に大極旗を立てる」と表現し、

民族的優越感を持たせる自慢のネタとなる。一方で日本人男性と結婚したり、

肉体関係を持つ韓国人女性は韓国人男性からひどくののしられる事もある。
楽しかった~ (クリ)
2005-02-01 23:37:21
かこさん



いつもお返事ありがとうございます。



DVD鑑賞会、盛り上がりましたよ。同じ学年の子を持つ母親どうし4人で・・・

ちょこっとファンだったはずなのに、DVD観て涙流してた人もいたし。 すごい !よね。 ヨンハの力って・・・



あの、DVD観たら

少女に帰っちゃいますよネ。

















コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事