□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

笑顔で見えラジ

2005-08-24 00:39:41 | パク・ヨンハ
今夜は見えラジ。 いかがでしたか?
友人からメールで
「今日微妙な人がテンテン出てるんです。
 みんな地味な感じですけど男か女かわからない人~唇ツヤツヤで」
いつも通り私は見られないし気になるので写メ送ってもらいました。
HPで翻訳機かけるとゲストは「with 李珪石 + ゾヒェリョン + ブランチ」となっているのですが、どなたでしょう?
ニューハーフ?
歌う姿があったようで女性っぽいそうです。
ゲストも多く生歌はとても良かったそうです。
ただ最後までゲストがいてヨンハの手振りなしなまま終わったとか。。。んー残念!
最初の方にはフラッシュがたかれたとか。 どなたか取材が入っていたとか?
ヨンハは歌に手拍子、隣の人と合わせたり楽しそうだったとのこと。
元気にがはは笑いまくったり、武道館の成功で気分も良いのかな。
帰国後すぐのテンテンで疲れが出てしまうかな?とも思ったけれど、ホームだしホッとしているのかもしれません。
 

□ヨンハネット
・News 「パク・ヨンハ 帰国便、羽田から成田に急きょ移動 」ほか更新。
日本公演企画社であるビックショットが急遽急13:40発のチケットを手に入れてヨンハに渡せたようで、グッジョブ♪
・Community 「生放送TV芸能43回(24日放送)プレビュー」更新
 MBSの芸能番組で横浜イベントのが紹介されるのかしら。。。
3asianでアップされています。^^
□innolife 「パク・ヨンハ、帰国便、羽田から成田に急きょ移動
ヨンハは昨日23日13:45東京羽田→金浦路線で帰国しようとしたところ、約500人の詰め掛けたファンによって羽田空港警察から通達を受けて、急遽成田に変更したようです。
ヨンハコメント 「1年間で30回位日本で公演したが、空港で出国を断られたことは、今回が初めて。」
武道館コンサートがいかに成功したのかを窺わせるようなハプニングです。
いつものグレー帽子に、丸い黒のサングラス、ボルドーのシャツにベージュのパンツな服装だったようです。
人気者のつらいところですが、帰国時間がズレたのでゆっくりする間もなくSBS入りしたのかな。。。
録りだめなテンテンも終わり、また生ヨンハの声が毎晩聞けるのですね。
こうして穴を開けない努力もまた素晴らしいです。 お疲れさま、ヨンハ~。
しばし大阪公演までゆっくり心身休めて下さい。。。

3asianでは、朝のテレビ放送映像や関西テレビなどが見られてまたまた嬉しいです。
また「秋葉系な男性がアンコール時に係員に追いかけられていた」「アリーナで携帯写メしている女性がいた」という話も出ていました。
こうした一部の方の影響でコンサートが中止になったりしないで良かったです。。。
私のいた席もヨンハが左花道に来る度に、後の席の女性が私や隣にいる友人の椅子の上に立っていたり、私たちの横に降りて来たりとビックリしました。
気持ちはわからなくもないのですが、節度ある行動をファンとしてとっていただきたいものです。
ヨンハも含めて皆で楽しいコンサートとなりますように。。。

1stJPのノーカットDVDがあったから、サマーコンサートDVDが80分ということでかなり残念な思いです。
ポニーキャニオンに問い合わせた方もいらして返事が載せてありました。
ただ前回は特典映像ですが10分増で(値段も上がったけど)変更があったし、今回も要望など熱意が伝わればもしかしてという可能性も無きにしも非ず。。。

(↓ 23:21更新)
SFJより更新
コンサートDVDの方は80分→120分に変更♪
収録楽曲については未定。 楽曲の権利の関係上収録できない楽曲が出てくる場合もあるとか。
ともあれ一歩前進で嬉しいです(^-^)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武道館ライブ | トップ | 中村屋:スープカリー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ~ (ちゃちゃママ)
2005-08-24 08:30:30
武道館の勢いで昨日も羽田にヨンハのお見送りに行って来ましたよ

そうなんです、あまりにもファンが多くて成田から帰国したんですよ親切にも??成田発の時間も教えてくださいましたが、間に合わないと思いあきらめました

それでも間に合った方もいるとかで、凄いです~
返信する
DVDが・・・ (まきりん)
2005-08-24 10:51:07
なぜに40分以上もカットするの~あんなに素晴らしく感動的なものをカット出来る所があるの~今回チケットが取れなくて行かれなかった方々にもあの感動を味わって頂きたいです。私もポニキャニとSFJにお願いのメールを送ってみました。皆さんも是非是非お願いしてみてくださいね
返信する
昨日の見えラジ (mickey)
2005-08-24 11:27:13
昨日はヨンハ、早くからスタンバってましたね。

最近私、自分の視力に自信が持てなくて・・・

マイクの前に早々と座っていた人物がヨンハだと

理解できるまでにいったい何分かかっただろう?

「アレ、今日ヨンハ都合悪くなったんか?」

と思ってました。情けない・・・

だってキャップの上にパーカのフード被ったりします?あれってヨンハ流?

「ぉぉぉヨンハだ!・・・お前寒いのか?」

と突っ込みたくなりましたもん。

ヨンハじゃなくて誰だろう・・・?

としばし眺めていたら、

「この人、昔の彼に似てる・・・

(昔の彼は決してヨンハ似ではありませんでしたので

念のため。もし似てたら今の旦那様はその彼だったかも?なんてね)

キャップとフードを被ったあの雰囲気の顔がちょっと似ていたという程度の話です。

ちょっと懐かしいあの頃を思い出しててしまいました。

ゲスト、変な人いましたね。見るからに♂だけど。

でも?ン?っていう人でした。

いつも長々とすみません。

このブログ、私の心のよりどころなんです。

みなさま改めてよろしくおねがいします

それから、なんと!

あのいもっ子アイスが食べられそうです

大阪DSつながりのチング(まだお会いしてませんが)

が予約を入れて下さったそうで

29日に行ってきます。レポします。

以上、mickeyでした
返信する
「て」 (mickey)
2005-08-24 11:33:18
思い出してしまいました・・の「て」一個多い。
返信する
マジで~? (yakko)
2005-08-24 11:39:07
またお邪魔しま~す!

コンサートDVD、そりゃないですよねぇ。

1stよりもむしろ今回のほうがノーカットで特典も

ほしいのに…。

二ヶ所だけなんだから楽しみにしてるので変更してほしいですよね!

私もお願いしてみよう。
返信する
よかった~ (きょん。)
2005-08-24 19:08:00
コンサートDVD、約120分になってますよ~

SFJのNEWSに出てました~

よかった~~~ファンのみなさんの声が届いたのかしら~

武道館が終わってからというもの、

いろんなところで、写真やニュースや

レポなどがあり、おまけに昨夜の見えラジで

目がまわりそう~~~

まさにヨンハ漬け。。。嬉しい悲鳴
返信する
120分! (きらら)
2005-08-24 20:49:53
わ~い!DVD収録時間長くなりましたね。

これも武道館が成功したおかげでしょうね。



まだ大阪城済んでいないのに、もうライブDVDの話。

気が早ぇ~!て思いましたが、なるって決まってるので安心して狂えます

私、心配なのが「生きて帰れるか」ってこと(笑)

会場の照明が消えたとたん、ぶっ倒れそうな気がして・・・

みなさん、ご無事でなによりです。。。

城ホール~狂ってきま~す
返信する
SBS! (yung_a)
2005-08-24 21:52:02
かこさん、こんにちは。



今さっきまでSBSのテレビで武道館のこと

放送していました!!!!

うわー連絡遅くなってごめんなさい。

きっと3asiで誰かアップしてくれるんでは・・。



舞台裏や、見られなかった最後の

紙ふぶきも見られてものすごく感動しました。

しかしグッズに50万円は使っているという

あの謎の男性は・・^^



私も昼にここみてSFJに問い合わせしたら

120分の件のご丁寧なメールいただきました。

#えらいぞSFJ!



権利の都合上ってことはきっとS~の

曲でしょうね。最後の曲はどうだろう。。



ではまた~
返信する
DVD 嬉しい!! (ヘムヘム)
2005-08-24 22:17:07
今晩は。ここへ来る前にSF
返信する
DVD 嬉しい!!(NO.2 ) (ヘムヘム)
2005-08-24 22:42:33
ごめんなさい。間違えて送信してしまいました。

(あらためて)

ここへ来る前にSFJを見たのにタイトルだけ見てよく読まなかったんです。そしてこちらで皆さんのコメント読み進むうち「DVD120分に・・・」ということでまた見直しました。

本当なんですね!!昼間、友達にメールでノーカットで作ってほしいねと話していたところです。本当に嬉しいです。

武道館に行けなかった方たちは勿論だと思いますが、ヨンハと同じ時間を共有できた幸運な私達もあらためて見られたら、またあの感動を味わえますよね。カットされてしまったら悲しいです。(マジでポニーキャニオンにメール入れようかと思ってました。)



昨日のテンテンいつもと変わらぬヨンハでしたね。すご~い!私なんか見ながら寝てしまっていました。起きたら0:20頃だったでしょうか。念のため過去ラジを見たらもうUPされていて、早送りで最後を見たのですが、ヨンハのカメラアップの前にブチッと終わってしまったので、生ではどうだったのかなと気になっていました。やはりヨンハのバイバイはなかったのですね?(皆さんもどちらだかわからない方の事、気になっていたんですね!笑)



今も、変わらないヨンハの声が聞こえますが、体に気をつけてねェ。

返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事