□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

L'Arc~en~Ciel

2006-11-26 11:49:53 | 
15周年記念ということで、“いちご”と“アリが10匹”
この土日は東京ドームでアニバーサリーライブです。
その名も「15th L’Anniversary Live」
初日の昨日は、映像やサブステージの移動もあり3時間ちょいとタップリ。
彼らもこれだけ長いライブは初めてだと言っていました。
ドームをタイムマシン化させて初期の頃の曲もたくさんやってくれたり、
昔の衣装を着てきたり、スマイルかぶった人たちが出てきたり、歴史を感じさせたとてもとてもハッピーな時間でした。
シエルちゃんも登場。
24日はユッキー(Dr.)の誕生日だったので、案内にシークレットでバースデーソングを歌うというのが入っていて。
アンコールに実行されました。
涙は見えなかったけれど目頭を押さえているユッキーと、その姿で大満足。
とはいえやはりhydeはカッコイイ!
 「今日はご主人様にたっぷりご奉仕させて頂きます」
 「ご主人様、次の曲にいかせて頂いてよろしいでしょうか?」
なーんて言われたらねぇ
(Tetsuいわく)宇宙一初の、新曲を聴くことも出来ました♪
この模様はWOWOWでも放送されるようです。
12月23日(土・祝)17:00~WOWOW 「15th L’Anniversary Live
 ・Amazon 「ラルク・アン・シエル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像アップ | トップ | 4冠! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事