□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

テンテン掲示板

2004-09-25 13:31:49 | パク・ヨンハ
テンテンのチャットは時間になるとはじき出されるのかと思ったら、テンテンHPを更新せずon-air+chattingが出ている画面のままにしていると、今でも入る事が出来てもちろんチャットも出来るようですね。 驚き!
明け方までファン同士でチャットを楽しんだ方もいるようです。


8月以来更新のなかった「テンテンの掲示板ヨンガリ」が久しぶりに更新。
しかも昨日の生放送中に!!!
*^^* ←この顔文字気に入っているのかな?
ってか自分で DJパクちゃん って(笑)
まぁこの気取らないところが魅力なんだけどね♪


【ヨンガリトンピョ】百万年ぶりにカンバック!!! 04/09/24 23:54:39

今は生放送中です。。。
DJパクが世の中にこんなに余裕をはなってます *^^*
その間パソの小さな故障によって頻繁にやってこれませんでした・・!! *^^*
今日はラジオをしながらノートパソコンを使用しながら。。。少し合間をぬって文を残します *^^*
・・・・・・・・・サランハンモグム 中・・・・・・・・・(←かかってる曲の事らしい)
こんな。。。今日も間違えました~バカバカ *^^* 
今日はDJパクが写真も上げられませんでしたね。。。
自分の家からじゃないので。
最近写真の作業をたくさんやって良い写真がほんとに多いんですが残念です *^^*
あとでゆっくり全部アップしていきますね~
あ、いいな~~”後悔しない事はない?”キャ~~ (←かかってる曲の歌詞っぽい)
それから今日はDJパクのスタッフたちと会食をする日です。。。
聴取率一位を取り初めての会食
楽しく遊ばなくては久しぶりに。。。ウハハ 
皆さんその間会いたかったです~早くパソを直して以前のように毎日会いましょう~ *^^*

        1010チャン皆さんチャン~DJパクちゃん *^^*
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の日 大祝祭ツアー | トップ | 韓国フード占い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*^^* (アト)
2004-09-25 20:53:11
この顔文字可愛いですねー*^^*ヨンハ君気にいったのかな?私もチャット入れたみたい?ですけど、何がなんだか意味がわからなかったです。全部ハングルですし、どこにどう登録したらいいのか・・・ヨンハ君もあんまりチャットしてるように私には見えなかったのですが(;´∀`)。でもこんな文残していたんですねー*^^*
返信する
かわいい・・・ (きょん)
2004-09-26 00:27:08
こんばんは。

久々ののカキコです。

先日はTBありがとうございました!



*^^*



ヨンハくんに似てる気がします(笑)

あ、同じHNの方がいらっしゃるみたい。

紛らわしくなってしまうから

変えようかな・・・?
返信する
コメントありがとう☆ミ (か こ)
2004-09-27 00:04:53
to アトさん、きょんさん



*^^* 可愛いよね。

似てるかな? ぁぁエクボっぽいかもしれない♪

私はハングルも英語もさっぱりだけど、日本語でファン同士チャットで親交深めた話も聞いたので、そういう参加でもいいかなーなんて。

詳しく方法を後日聞く予定です。

きょんさん、もしHN変わるようなら是非お知らせして下さいね!!!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事