□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

試聴

2007-06-13 10:25:24 | パク・ヨンハ
□ミニホ 13日更新
・Photo F.フォルダにクァンヒョンくんミニホからスクラップ。
 「(スクラップ)-  2:04
  “KFC”を中国では“コンドだ~”だと呼ぶ。。。」
 「(スクラップ)-  2:03
   写真屋 by yona   」
 「(スクラップ)-  2:03
   写真屋 by yona   」 ←この表情撮るのうまい
What friends say 、
 「SUT yona~~* フフ」
とクァンヒョンくん。

クァンヒョンくんミニホのKFC写真に、
 「パク・ヨンハ : 写真好き。。。後にすることなし写真勉強でもちょっとした ㅎ」(06.13 02:04)
とコメントを付けていました。他にも、
 「感じ良くて人員よ」(06.13 02:04)
 「トングバック~」(06.11 11:48)


日本デビュー3周年記念アルバム「present ~Park Yong Ha Selection Album」からの
新曲「ずっと君と僕と。。。」、今日から先行配信
@ポニーキャニオン

聴きました~~~。
アルバムを手にしてからじっくり聴こうか迷ったのですが、
ハワイに参加していないので11ヶ月ぶりのヨンハの最新歌声だと思うと、その二週間が待てませんでした。
曲頭とサビを続けて聴けば1コーラス分だし。
@ポニキャニでは、ヨンハポスターのプレゼント応募もありました。
以下は感想ネタバレありです。

まさかのレゲエ調(?)にビックリしました。
♪青いそ~ら~と~
とあったけど、まさに夏空が似合う感じ。
ぁ、海水浴場でもプールサイドでも流れてきたらいい感じ。
タイトル部分の“ずっと”も、“じゅっと”にはなっていなかったのでホッとしたり。 ←ほっとけ
歌詞も温かくて好きです。
ファンへのメッセージにもとれてニヤニヤしたり。ナハハ
僕頁のサビのようにグッと歌い上げる部分はないけれど、ほのぼのしていて爽やかです。
ぁ~全部聴きたい、
生で聴きたい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着うた&ステッカー | トップ | 日記と写真 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着うたゲット (ちずる)
2007-06-13 19:16:19
かこさん可愛いヨンハだねヨンハからのプレゼントが一度に届いて嬉しいなPhoto Garreryのヨンハ本当にカッコ良くてうっとりですそれにしても3人お揃いのVUITTONのボストン思わず笑ってしまいました私も仲間に入りたい着うたダウンロードしました歌詞を何度も読み返していますヨンハからの私たちへのメッセージですね切なくて涙がでてきます早くCDで聞きたい
返信する
私も待ちきれませんでした (だいち)
2007-06-13 21:02:51
私も待ちきれず、着うたGETしました。

バラード系とは想像していましたが、今までとはちょっと雰囲気がしました。また難しい曲調…歌いこなせるヨンハさんはすごいです。

早く全部聞きたいです。
返信する
早く聴きたいわ (ももこ)
2007-06-13 22:06:32
いいなあ~
夏らしいナンバーだったんですね。
早く聴きたいなあ。
かこさん・・
朝のラジオ番組で、栃木の町で、外国人が多い区で共存していくことについて特集してました。
ブラジルやペルーの日系人や韓国や中国の人たちなどが多いとのこと・・
ヨンハさんも初来日された際、カルチャーギャップや言葉の違いなど、大変なことがあったことでしょう。
kくんが、メニューを注文する時、携帯で写真をとっていたエピソードが・・
外国人と日本人が共存していくことって大切だと思うですが、どうでしょうか?
私の地元では、ハッピーサマーフェスティバルがあり、この夏も開催されます。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-14 17:24:04
 ちずるさん
ぶちゅーヨンハ、年を忘れさせますねっ
男三人お揃いだもんね~~~ブランド好きとはいえ日本ではあまり見られない光景かも。
新曲、歌詞がいいですよねぇ。
心あたたまります。
携帯からのってラジカセのような音質というかイマイチなので、
CDで聴くのが楽しみですね!

 だいちさん
ぁ~~~だいちさんもですね(^-^)人(^-^)
タイトルからバラードかなと想像は出来ても、ああくるとは予想外でしたね。
まさに期待を裏切る男です。
ヨンハが歌いこなすのであって、私たちがカラオケしたら似合わないんだろうなぁ。。。テヘヘ
あと二週間、待ち遠しいです~

 ももこさん
新曲、いい感じでしたよ~~~
Kの携帯のエピソード、私も見ていました。
両親の故郷の隣市でもブラジル人労働者が多く、ブラジル料理屋さんも多かったです。
多くの外国人が日本に住んで働いているのはもう珍しくありませんが、
お互いの国のこと、歴史や文化を学びあうことも必要だと思います。
ハッピーサマーフェスティバルとは、どんなものですか?
返信する
我慢できず・・・ (kizuna)
2007-06-14 22:18:58
こんばんはかこさん。
着うた、聴こうか聴くまいか迷ってました・・・
けど、ここでかこさんの「レゲエ調?」というコメントに私は反応してしまいましたぁ~
ズンチャッチャ、ズンチャですかぁ~これは確かめなければ~~~学生の頃レゲエにはまってたことがあり、サンスプラッシュに一度行ったりもしました。なので、迷いも吹っ切れ・・・・聴きました。なるほどぉあのリズムにきこえますね。あぁ~早くフルで聴きたいです。「あおいそら」の響きがいいですね。梅雨になるとあおいそら、見えないです。さみしい・・
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事