□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

「台風」公開撮影

2005-05-27 13:12:42 | その他
□innolife 「「台風」のアウトロー」(写真)
「台風」2人の男の最初の出会い!」(写真) 「チャン・ドンゴンが語る「台風」
□朝鮮日報 「海洋大作『台風』で新たな境地を開く俳優チャン・ドンゴン
□中央日報 「映画『台風』でチャン・ドンゴン、イ・ジョンジェが3カ国語に挑戦

真田広之と共演した「無極」の公開も楽しみ!!!
「台風」では、切ない家族史を胸に秘めて、笑いを忘れてしまった主人公を演じるため、チャン・ドンゴンは髪を伸ばし7キロ減量。
ロシア語、タイ語、北朝鮮の方言の3ヵ国語を話すことと、とても努力が試される映画になりそうです。
イ・ジョンジェも好きな役者だし公開が待ち遠しい!!!
「俳優としてこの様なキャラクターを演技するのが、もっとおもしろい。
 この様な「強い」キャラクターを演技するのが、苦労もあるが良い点も多い。」
クァク・キョンテック監督の「台風」は、
韓国・北朝鮮から捨てられ、東南アジアで活動し、韓半島に復讐を試みる海賊のシン(張)と、彼から祖国を守ろうという韓国の海軍将校のカン・セジョンの運命的な対決を描いた映画で、韓国をはじめとし、ロシアやタイなどを周って撮影を進行中。
 

日本の地下鉄、ソン・スンホンの写真でいっぱいになる
京浜東北線ってほとんど利用する機会がないので知らなかった!
神奈川・大船~東京・上野~埼玉・大宮駅を運行する京浜東北線の電車内部にソン・スンホン、ソン・イェジン主演のドラマ「夏の香り」のポスターが貼られていました(1~14日まで)。
LaLaTVが28日から毎土放送される、その広報イベント。
ファンたちが集まって安全事故が発生する可能性を勘案して「ソン・スンホン列車」の運行スケジュールを公開していなかったというから、偶然乗り合わせた人たちにはサプライズです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おやすみ」 | トップ | 食わず嫌い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー楽しみ!! (アト)
2005-05-28 00:40:43
チャンドンゴンも好きですが、「イルマーレ」「ラストプレゼント」が好きな私には、イ・ジョンジェとの共演作楽しみですね、でもチャンドンゴン減量しすぎでは?役作りとはいえ、原料を7キロもされるなんて素晴らしいですね。またイメージが違いますね、



そうそう真田さんとの共演作も楽しみです。



LalaTVでこの宣伝をみて、母がどこでやってるの?ってしきりにいってました。やっぱり関東限定ですよねー
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-05-28 14:53:10
チャン・ドンゴンのように見た目の華やかさには負けますが、イ・ジョンジェもとても味のある役者さんですよねぇ。

そのお二人の共演、しかも力作のようなので公開が楽しみです。

LaLaTV見られるだけで幸せですよ、お母さま

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事