□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンハネットBGM

2005-06-27 10:27:32 | パク・ヨンハ
暑い~~~!!! 寝苦しくて冷房入れっぱな朝です。
そんなダレダレな気分を涼やかにしてくれるのが、3asianにある「泳ぐヨンハ」映像です。
以前にも見たことがあったのですが、詳細を知らなくて。
「LovingYou」が終わって2002年11月にグアムであった青少年対象FANTA FUN CAMPに、芸能人バスケットボールチーム所属で参加した当時の姿のようです。
最初に映った方はコメディアンユン・ジョンスさんのです。
夜のプールって、また気持ちが良いんですよねぇ

そしてヨンハネットのBGMが増えていました。
右側のリストを開いてみると、「期別」(アルバム順ではなところがまたグー)と「守護天使」OSTの12曲ありました~~~今も聴きながら更新しているところです。

□innolife 「パク・ヨンハ、日本デビュー1周年記念イベントでファンに感謝
パク・ヨンハ『日本デビュー、もう1年になりましたね』
「パク・ヨンハの日本デビュー1周年記念イベントは、ニューアルバム『Sometime』のリリースイベントとともに企画され、ニューアルバムの収録曲を中心にミニコンサート形式で行われる。」
横浜がますます楽しみです

土曜に届いた会報、
会報1号が簡素だったので、日本語のメッセージなどヨンハのSFJに対する温かな気持ちが伝わってくるようで、2号には満足です。
ジャケット撮影で行ったセブ島レポ、45のQ&A、ツアーやヨンハライナーやGD大賞の写真、丁寧にSBS登録方法やテンテンの見方などの紹介が載っていました。
以前ヨンハの大好きな玉置浩二さんのライブで目撃情報があったのですが、こうして会報に載るなんて驚きました。
楽屋でご本人とお話も出来て良かったです。
たくさんのヨンハのメッセージ、ヨンハの言葉、ヨンハの思いが伝わってくるようでした。
そんな彼をこれからも応援していきたい

tdm 837ah パク・ヨンハスタイル時計
写真からするに古い感じですが、ヨンハが身に着けていた時計ということで紹介が出ていました。
個人的には水色のも可愛いし好みだけれど、やはり白が何にでも合うし(お揃いだし)いいのかな。
と言いつつ購入予定はありませんが(滝汗)

週末は映画「戦国自衛隊1549」を観に行ったり、浅草行ったりしました。
浅草へは来月の母親の誕生日祝いと、今月の彼の誕生日祝いと、先週の父の日を一度に済まそうと食事会でした。
何も該当しないのは私だけ(笑)
大好きな店・十和田へ行き、刺身に天麩羅に蕎麦で一杯 クゥ~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イさんCM | トップ |  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サランⅡ (ジョイ子)
2005-06-27 14:51:09
かこさん  今日も蒸し暑いですね!

金魚が羨ましいいです。

ヨンハの泳いでるの見ました、、、涼しそう



>サランⅡ おもいきって 今日予約しました。

ヨンハネットでも聴けますがやはり本物が欲しく

なりました。新星堂に守護天使のCD(台湾版)が

売っているそうですね 友達が買ったそうです

私の到着日は7月5日になってましたが?

本当は7月6日ですよね、、、こういう事もあるのでしょうか?
返信する
暑い~; (きらら)
2005-06-27 18:37:37
かこさん、ジョイ子さん、こんにちは!

暑いですねぇ

お魚のように泳いでるヨンハ見ました。夜のプール・・・LOVINGYOU思い出しました;

いいような悪いような。。。;

ヨンハはなんでも出来るんですね。スポーツ万能!

セブ島のDVDどんなヨンハが見られるか楽しみ~

会報も何度も読み直してニヤニヤ~はがきももう出しましたよ!

どんどん参加しましょう!SFJの動画メッセージとか写真とかそろそろ更新してほしいなぁ。
返信する
やっと。。。 (きょん。)
2005-06-27 21:17:50
今日やっと届きました

あれ?もう終わり?っと思った1号とは全く別物でしたね。

ヨンハの気持ちやメッセージが伝わってくるし

スタッフの方々の姿勢や気持ちも伝わります。

これからの会報はファン参加型になるようで

なおいっそう楽しみですねー

若い頃の気持ちに戻って投稿してみよっかなー。



プールで泳ぐヨンハ、久しぶりに見れて嬉しかった~

それにしても、今日もあっつい1日でした

また、涼しげなヨンハを見よう~~

返信する
ヨンハの時計は♪ (J12)
2005-06-27 22:28:05
この間の見えラジでも、大阪DSでもしてましたが、白のシャネルのJ12でしたよねぇ~



私も・・・欲しいなぁ~~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-06-28 00:20:42
ジョイ子さん

新星堂で守護天使(台湾版)があるのですか!

ネット検索した時にはヒットしなかったけれど、店頭であれば買えるのですね、ご友人ラッキー。

宅配だとほぼ発売日に配達ですよね、店頭だと前日に買えるけど。。。

ぁ、一度7&Yでも前日だったことがありました。

その都合によるのでしょうか。 早い分には得した感じですね♪



きららさん

>夜のプール 「LovingYou」

ぁー、キスシーンがっ(ヨダレ

ハガキ、早速出したのですね! ペコペコ(謎w)

セブ島のはほんと楽しみですね、今度は動画ですもんね(ヨダレ2



きょん。さん

届いて安心しました~~~。

>スタッフの方々の姿勢や気持ちも伝わります

ここも大切ですよねぇ。 ファン参加型というのも身近に一緒に楽しんでいきたいというのが伝わってくるようで嬉しいです。



J12さん

白シャネルの時計がまた涼やかで良いですよね~。

服装よりも、時計にしろバックにしろネックレスやピアスなどなど小物づかいが上手いなぁっていつも思います。
返信する
観てきましたよー (アト)
2005-06-28 01:36:38
かこさん涼しげなヨンハ君観てきましたよーなんか飛び込み方上手くて感動しました。私はお腹飛び込みでいつも痛い思いをしてましたから・・・夜のプールって気持ちいいですよねーあっだから皆さん「Loving you」の話になるのですねー



週末は充実されていたみたいですねーでもみんなのイベントがいっぺんだと財布に負担がきますね

ブログの金魚を見ると夏祭りを思い出します。出目金欲しいです。涼しげでいいですよね



ヨンハ君ほんと沢山時計もってますよねーおしゃれですねー私もとても手が出ないけど白い時計が好きで欲しいです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-06-29 00:10:01
アトさん

ぁー!私も!

お腹が赤くなってしまうんですよね(苦笑)

もう随分泳ぎには行っていないので水着も買っていないし、着られる体型でもなくなってきている!グハ

アトさんは赤く日焼けしてしまうって言っていましたよね。。。

>出目金

私も好きで、以前黒の出目金を飼っていたのですが、たくさんのメダカたちやどじょうやザリガニのストレスからかあっけなく成仏してしまいました ToT

今でも小さい出目金を見かけると飼いたくなります。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事