□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

MV/Cut表紙

2009-11-11 13:35:10 | Xmasの奇蹟
トップ、インフォ、プロフィールなども「最愛のひと」ヨンハVer.に。
1ヶ月ぶりの更新。
■ポニキャニ 「DVD「パク・ヨンハ5周年記念イベントDVD」2009年11月18日発売 !」 11日UP


UPされたおかげで私もさっそく見ることが出来ました。
役者パク・ヨンハにも  指輪シーンとかね♪

・You Tube 「[PV]最愛のひと


■「Xmasの奇蹟」 11日UP
「キャストブログ」スタート

「トピックス03」のヨンハ動画、
13日(金)まで期間限定公開、が、“公開は終了しました”なんて出てるっ
・You Tube 「Xmasの奇蹟 パク・ヨンハメッセージ」 ←UPあって良かった


DLしちゃった♪
「@ポニキャニ」「レコ直
 「青の月」 Xmasの奇蹟OSTより


19日発売 「Cut 12月号」 パク・ヨンハ
 ジブリ特集
 ジョニー・デップ、マット・デーモン、クエンティン・タランティーノ、ジェームズ・キャメロン、ソ・ジソブ
□Cut 編集部日記 「CUT12月号の表紙」(11.09)
 「パク・ヨンハ」(10.07)


□Wow!Korea 「<東方神起>日本で活動再開の目処 来年1月にシングルリリース
2010年1月27日発売 「BREAK OUT!」
 NHK「とめはねっ!鈴里高校書道部」テーマソング
CD+DVD) RZCD-46428
 01.BREAK OUT!
 02.タイトル未定1
 03.BREAK OUT!(LessVocal)
 04.タイトル未定1(LessVocal)
CD) RZCD-46429
 01.BREAK OUT!
 02.タイトル未定1
 03.タイトル未定2
 04.BREAK OUT!(LessVocal)
 05.タイトル未定1(LessVocal)
(ビギスト盤) RZC1-46430


16日(月)発売 「KEJ 12月号
 表紙&カバーストーリー イ・ジュンギ
 「白夜行」コ・ス×ソン・イェジン×ハン・ソッキュ
 来日スター テグン、ウォンビン、FT ほか
21日(土)発売 「KBOOM 2010年1月号
 巻頭グラビア ジェジュン「天国への郵便配達人」
 SOL×BIGBANGSPグラビア SOL独占インタビュー
21日(土)発売 「愛してるっ!!韓国ドラマ30
 ぺ・ヨンジュン×チェ・ジウ
 ソ・ジソブ、イ・ビョンホン×キム・テヒ、チョン・イル×ユン・サンヒョン

25日(水)発売 「ブロコリ 26号
 表紙&カバーストーリー T-MAXキム・ジュン
 アイリス、グッド・モーニング・プレジデント
 君に微笑む雨、ヒーロー、白夜行、執行者
12月1日発売 「クォン・ヘヒョの韓国料理教室-家庭で作れる簡単レシピ
 「もっと知りたい!韓国TVドラマ」連載のをまとめた一冊。


ラックス スーパーリッチシャイン シャンプー つめかえ用 380ml
ラックス スーパーリッチシャイン コンディショナー つめかえ用 380ml
ネピア ネピネピトイレットロールシングル 12R

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MJ | トップ | 作戦前売りっ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ることが出来ました (sango)
2009-11-11 15:50:19
かこさん、こんにちは

ヨンハの「最愛のひと」先程2時50分頃Music on tvで見ました。
又ここで見せて頂けるなって今日は幸せ~

良い歌ですね。声も伸びやかで聞き惚れてしまいました。

2時からのキラキラ、ずっと見てる訳にもいかないので大音量にセットして他の場所で聞き耳を。こんな時家族が留守だと有り難いです。

18日発売でしたね。注文しなくちゃ。
返信する
ヨンハの声はいいなぁ (kumiko)
2009-11-11 16:23:15
録画見ましたもうハートががいっぱいです
かこさんの所来てかこさんも見られて良かった
今はここで聞きながらコメント書いてます
サビもしっかり歌い方変えて歌ってくれてますね
役者パクヨンハも見られて幸せでした
早くCDで聞きたいです
ヨンハ最高です
いい歌だな~
ヨンハのメール見てTV見ながら思わず顔が笑っていた様な気がします
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-11-11 19:53:13
sangoさん
こんばんは、sangoさん
m-on!ご覧になったのですね!!!
私はYou Tubeで見たので本当はB'zもEXILEも見たかったです。
ひとまず、リプレイで何度か堪能しました
伸びやかなサビのとこ、いいですよね。

kumikoさん
私もニヤけていたと思います
早々にUPされた方に感謝です
TVサイズで見られて良いですねー。
CDで聴いてもMVのヨンハの姿が浮かんできそう
返信する
最愛の人 (紅 さくら)
2009-11-14 21:58:10
日曜日17時からの FM 761 、
CJ古家さんの番組でもう2回も「最愛の人」が流れました。
もしかして、15日も流れるかもしれませんね。
番組を毎回録音してますので、私は聴いてます。
すごいい曲なので、即 ファン レターをヨンハに送りました。
18日のイベントが楽しみです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-11-15 15:03:58
紅さくらさん
Kジェネですね。
先々週聞き逃して、先週のは録音したものを送ってもらえたので聴けました。
以前も1ヶ月ほど流してくれたこともあるので、また期待したいです。
ファンレター、Kジェネにも贈ったら古家さんが読んでくれるかもしれませんね d(^-^)
返信する

コメントを投稿

Xmasの奇蹟」カテゴリの最新記事