□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

チョ・インソン

2005-02-08 14:34:00 | 
□チョ・インソン 「MaxWell」CF
mms://vodngtv.cafe24.com/vodngtv/ch-cf/drink/mfile/maxwell0628_cf30_300.wmv
韓国の缶コーヒーCFです。
着ているシャツといい、携帯と思わせて缶コーヒーを見せる仕草といい、バリ~のジェミンじゃないか!(笑)

チョ・インソン、だんだん好きになってきた(苦笑)
「ラブストーリー」の雨のシーンは大好きだし、チョナンカンでシュリのパロディも一緒にやったのを何となく覚えているけれど、好きなタイプじゃないのに憎めないキャラというか。。。
最初見た時、ケイン・コスギに見えたし(笑)
例の、日本でのドレッシングのCMはどうなんでしょうか、楽しみです。

プロフィールは こちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソ・ジンプ2003ファンミにて | トップ | 旧正月とW杯予選と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんま~ (クリ)
2005-02-08 22:01:54
CM、観ました。

まさしく、ジェミン坊やそのまんまですね。

それにしても、何て花柄シャツの似合う人なんでしょうか。(笑)

「バリ~」も、もうあと2回っきりで終わってしまうんですね。なんだか、ジェミン坊やに会えなくなるのは少し淋しい気がします。



韓国では、ドラマ「春の日」が始まっているようですね。酒井法子主演の「星の金貨」のリメイク版だとか・・・私、結構はまってました。竹之内豊好きなんですよ・・・

その、竹ノ内豊の役、インソンなんですね・・・

これは観てみたいな。



かこさん! 私もOST注文しちゃいました。

それと、ボムス大好きなので、4・5集も・・・

待ち遠しいな



返信する
こんばんは~ (kth329)
2005-02-08 22:16:25
チョ・インソンいいですよね~。

今一番注目してる俳優さんです。

彼の演技は素晴らしいです!

『春の日』は是非みてみたいですよね!

俺も『星の金貨』大好きでした!

っていうかのりぴーが大好きです(笑)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-09 14:17:06
クリさん

ねぇ、花柄シャツ似合うよねぇ。

おじい様にボコボコにされても膝まづいて懇願しても叶いそうもないジェミンの恋。

「自分のせいでヨンジェも不幸にした。」

って人を気遣う言葉まで。。。人は成長するんだね。。。

「春の日」

見たいですね。 大沢くんも好きですが「星の金貨」では私も竹野内豊ですねぇ。

OST、注文したんですね。

ボムスはまだ買っていなくて、先月発売されたリメイクアルバムは購入予定です。



kth329さん

お久しぶりです。

一番注目している役者さんなんですね。

「春の日」放送してほしいですよね。

「星の金貨」、新よりこっちが好きです。

ノリピー、はまり役のように思います、良かったです。

こっちも再放送しないかなー。
返信する
まちがいました。 (クリ)
2005-02-09 15:49:25
ボムス、4・5集じゃなくて、Remake Album - Againでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事