□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

カン・ソグさんとヨンハ

2012-12-06 14:14:01 | パク・ヨンハ
「ギプス家族」出演されていますね。
若い頃はヨンハと似た雰囲気だと言われていたのですね~。

■プロフィール 「カン・ソグ

また後ほど映像がUPされることを願って。
■「eNEWS」(韓国)

・「'キム・スヒョン ·ソン・ジュンギ陵駕?'。。国内花美男★ 系譜, 誰がいるが
(Yahoo全文翻訳)
(抜粋)
キム・スヒョンとソン・ジュンギ。 2012年大韓民国を平定した花美男主役たちだ。
しかし美男の基準は時代に流れによって変わるものと決まっている。
ケーブルチャンネル eNEWS '神神しい系譜'でおもしろい企画を試みて人目を引く。
時代を活躍した大韓民国の花美男。 これら中 '終決者'という表現の似合う主人公は果して誰であろうか。
6日放送でその系譜を一つ一つ明らかにする。

80年代に立ち入るモムチァントレンドの先駆者であるイム・ソンミンと
純情マンガ主人公の暖かいほほ笑みを持ったカン・ソグを漏らすことができない。
特に, 全盛期時代カン・ソグは故パク・ヨンハと似た形外貌で話題を集めたりした。


■Wow!Korea 「俳優カン・ソグ、KBS「愛と戦争2」に合流
2012年11月30日



日本語専用の掲示板は新設されていました。

自由掲示板では、盆唐で会えるファンがいれば。。と日時が書かれてもいました。

■Daumカフェ「YONA Entertainment
自由掲示板 (日本語専用)

자유 게시판(自由掲示板)
 「ヨンハさんに一緒に行きましょう!! 」12.07. 16:08

 「こんにちは~~」12.07. 11:23


9日~と16日~、残すところ2回となりましたね。。

☆「パク・ヨンハメモリーズツアー ソウル2泊3日間




カメラマンさんがブログに写真をUP。
昨日の大雪で心配になり足を運んだということでした。
あたり一面雪景色に、あたたかな太陽の光が眩しいです。

■「メモリアルパークにも初雪で一杯です。
12.06 10:42





懐かしいです。。



・楽天「Hoegaarden white 330ml
ヒューガルデン・ホワイト グラス
よなよなエール[350ml]
「よなよなエール」ハンドメイドグラス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光化門恋歌キャスト日程 | トップ | ラテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事