□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

新宿に!!!

2009-09-26 00:37:58 | パク・ヨンハ
新宿で働いている友人が勤務前にタカシマヤに寄っていました。
インフォでイベントのことを伝えると、場所を提供する形でチラシなどは置いていない、
一切タッチしていないとの返事だったとのこと。
別の友人たちも電話で問い合わせていて、閉店後に来るという話もあるし。
パニックを配慮して予定をキャンセルとの話も。。
告知は嬉しいけれど浮き足立ってしまいそうです。
大人な行動を。。

(15:00)
先ほどヒジョンちゃんが来店したとのこと。
店側はキャンセルと言っていますが、彼女が来たので閉店後に来るのでは、
と友人たちの予想。

私も外出なのでヨンハ情報が気になりつつも行ってきまーす。

-------------------------------------------------------------------------

その時間、思いっきり武道館にいます。。。
STAFF DIARYのも、まだ日本にいたのね~~~
こんなだったよー、ってお知らせがまた出たらいいな。

■SFJ
・NEWS 「新宿タカシマヤ内「solid homme」にパク・ヨンハが訪問予定 」
 26日(土)20:00予定
 新宿タカシマヤ内「solid homme」に訪問、ラウンチング・パーティーに参加予定。

「solid homme」は、名古屋、新宿、六本木と日本でもオープンだったのね。
デザーイナーはウ・ヨンミさん。
■「solid homme」(韓国)
・「バスストップ、09年秋にメンズブランド「WOO YOUNG MI」3店舗出店」(05.06)

-------------------------------------------------------------------------

alan初のCM出演であるブルボン「ブランチュールミ二シリーズ」TVCMソング、
CD化ですっ。
■「alan
・NEWS 「NEW RELEASE11thシングル発売決定」
11月4日11thシングル発売 「Swear」(CD+DVD)(CD


□innolife 「キム・ポムス、大鐘賞開幕式の舞台でオーケストラと共演


眼力の強さと愛嬌のある笑顔のイ・ミンギ♪
□上野まり子さんのブログ 「イ・ミンギ DVD発売記念記者会見レポ 妄想とは?
□韓流ぴあ 「イ・ミンギ、初のオリジナル映像集リリース記念で来日
発売中 「イ・ミンギ ニュース~妄想の世界~


ジャケ写UP。
10月28日発売 「HISTORY in JAPAN Vol.4



■レコメン 「レコメン!からのお知らせ
9月30日のゲストにJEJUNG&YUCHUNをお迎えして
 「COLORSいろいろ定番SHOW」やっちゃいます!
 新曲にちなんで、ジェジュン&ユチョンの答えが一致するような質問を募集


JEJUNG&YUCHUN、発売を挟んでTVラッシュです。
(MJは10月4日)
月刊ザテレビジョン首都圏版 11月号
 We LOVE 東方神起 熱狂の東京ドームライブレポにジェジュン&ユチョンの爆笑対談


□きくちPのブログ 「2009/09/25~『MUSIC FAIR』藤井フミヤ×JEJUNG & YUCHUN×斉藤和義 3本プレビュー!!!

■bay fm/ANSWER 「JEJUNG & YUCHUNと3ショット!


どーなの。ファッションしかり。
ホンギの金髪ドラム姿はいいとして(バンドのマンネなのね)、グンソクくんにはビックリ。
□innolife 「10代のイケメン&美女の成長記『ハンサムですね』


観たい。
□Wow!Korea 「ウォンビン主演『母なる証明』来月31日より日本公開
 10月31日より日本全国で公開


旅行中の友人も、ボムくんに会えて握手してサインも貰えたと喜んでいました。
□innolife 「キム・ボム、イケメンイメージ脱いで格闘選手に変身
□朝鮮日報 「キム・ボム、秋冬物グラビア公開

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVほか | トップ | ヨンハ訪問中止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「solid homme」へ (今朝子)
2009-09-26 11:45:55
ジャンプしようとしましたが、ダメでした
ブラウザーのセキュリティーのことが分らなくて・・

アランさんの曲
きのうテレ朝系列局の深夜番組を見ていたら、トップ20の18位にランクイン!
あっ、がんばってる~なあと。
映画「バラッド 名もなき恋のうた」は、時代劇ファンのご年配の方にもぜひ見てほしいです。
良い映画です~~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-09-27 14:51:00
今朝子さん
ポップが出て表示されましたが、
セキュリティーがかかってしまったのですね。
ショップのサイトでヨンハについての記載は無かったです。

alanちゃん、
ランクインですか 嬉しいです。
映画「BALLAD 名もなき恋のうた」は、25日付けで4位と好調、
沢山の方に見て、聞いてもらえるといいなー
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事